女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「にょたいか☆彼氏〜オレのヴァージン、奪ってください〜 」更新:2015年9月21日 23:58   投稿:7トピック表示中
01  2015/08/28(金)01時39分50秒 
スマホ用漫画サイトで配信中のTSコミックです。女性向けレーベルっぽい。
現在、第2話まで配信中。続きがあるかどうかは不明。
----------------------------
ヒカルはフツウの女の子…じゃない!?子どものころ、ホルモン異常で大事なち●こ
が消えて以来、仕方なく女として生きてきたヒカル…。男に戻る方法はただひとつ!
ズバリ、20歳までに男とセッ●スすること!親友の吉沢に愚痴りつつ、何度も脱ヴァ
ージンに挑戦するヒカル。けれど、男がキモチ悪くて、いっつも最後は逃げ出しちゃ
う。吉沢に触られるのは平気なのに…どうして?早く処女を捨てて、男に戻りたいの
に!ついに19歳最後の日、ヒカルは男に戻るため賭けにでる…!
----------------------------
公式ブログの紹介
http://futurecomics.ldblog.jp/archives/45137239.html
・めちゃコミック
http://sp.comics.mecha.cc/books/87817
・シーモア
http://www.cmoa.jp/title/100470/
・ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk304924?track=watch_page_304925_prev


02  2015/08/28(金)01時54分49秒 
読んでみた。2話で完結なんであっさりしてるけど、主人公が可愛いしまあいいか。
BL展開には、なりそうでならなかった。

03  2015/08/28(金)18時58分27秒 
読みました。
確かに短すぎますが、いい作品を紹介してもらえて感謝です。
こんなこと言ってたヒカルがメロメロになるハッピーエンドも最高でした。


04  2015/08/28(金)19時01分31秒 
にこにこ見に行ったら試し読む無料!って1P(表紙だけ)だった
試し様がなかった

05  2015/09/20(日)18時49分57秒 
DLsiteで配信開始。それぞれ価格(税込) : 324円。

・にょたいか☆彼氏〜オレのヴァージン、奪ってください〜
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ062949.html
・にょたいか☆彼氏〜オレのヴァージン、奪ってください〜2
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ062950.html

06  2015/09/20(日)21時16分19秒 
PCで読みたいけど
シーモアだとDRMありで2巻で324円
DLsiteだとDRMがないけど2巻で648円
どちらを買えばいいか迷う

07  2015/09/21(月)23時58分09秒 
PCで読むだけならシーモアで2巻100円で読めるよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: