女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



グノーグレイヴ『粉薬―入れ替わりI―』更新:2016年6月16日 12:29   投稿:12トピック表示中
01  2015/08/24(月)23時06分58秒 
男女入れ替わりの同人デジタル漫画とのこと。価格(税込) : 972円
----------------------------
『エムシー販売店』の商品は、購入した者に様々な能力を付与する
不思議な道具である。『粉薬』を購入した者にはまわりの者と身体を
入れ替える力が備わっていた。
普通の生活に戻りたいと願う少年はいじめていた女子生徒と身体を入れ替えて、
女子生徒の生活そのものを奪い始めていた……。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160334.html


02  2016/06/14(火)00時38分09秒 
グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ178822.html
買ってみたら差分ばかりで前作同様がっかりしたんだが、なぜ1300円もするんだ
もうここの作品買わない

03  2016/06/14(火)01時00分34秒 
300円でも買う価値ないな

04  2016/06/14(火)01時19分40秒 
普通に漫画形式ならいいよ(それでも高いと思うけど)。でもね、差分ばかりというか、一枚イラスト描いて、それちょっといじっただけみたいなの多くて1300円よ。むしろなぜこの値段で売ろうと思ったのか

05  2016/06/14(火)02時19分26秒 
学園憑依網の恐怖再び…

06  2016/06/14(火)19時06分10秒 
冒頭の同化憑依のシーンだけはよかったけど本当にそこだけだった

07  2016/06/14(火)19時12分24秒 
前作はまだ数ページ漫画形式あったけど今回は・・・
劣化しかしてない

08  2016/06/16(木)01時56分41秒 
ブログの文章盗用の言い訳もひどかった覚えがあってねえ

09  2016/06/16(木)02時20分20秒 
ブログのCGもどこかで見た記憶があるものばかりの様な。
ペンシラーカナとか家族交姦とか。

10  2016/06/16(木)03時10分19秒 
真っ黒じゃねーか!

11  2016/06/16(木)11時58分55秒 
CGは佐野絵でしょ
http://www.teck.co.jp/gj/products/sano/

12  2016/06/16(木)12時29分18秒 
CGは普通にエロゲのも使ってあった気が

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: