女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ネトゲの嫁は刺激的!〜女体化プレイとリアルの彼女〜」男爵平野更新:2015年8月18日 16:08   投稿:15トピック表示中
01  2015/08/01(土)23時18分20秒 
電子配信専門のエロラノベ オシリス文庫の8月新刊。
(公式HPでは発表されてないが、KADOKAWA BOOKWALKERでは2015年8月14日配信開始予定とのこと)

MMORPG「クロニクルサーガオンライン」。ヘッドギア型コンピューターを装着し、現実世界さながらのバーチャルリアリティ空間で遊ぶこのゲームには、モンスターと戦う冒険のほかにもうひとつ大きな特徴がある。
それはゲーム内で性行為ができること。
大学生の両澤柚流(もろさわゆずる)は、女性キャラクター・ユズルとしてこのゲームをプレイしているが、学業に専念するため、ラストダンジョン攻略後はゲームを引退すると相棒の男性キャラクター・ライノに告げていた。
ラスボスの圧倒的な力に一度は惨敗し、ふたりだけでの攻略方法に悩むユズル。するとライノは、男女のキャラクター同士で性交渉をすることでステータスをアップさせる効果があるとアドバイスし、やむなく関係を持つことに。
女性として受ける衝撃的な快感に翻弄される柚流。一方現実世界では念願の彼女ができ、男の快楽も強く享受する。
ついにラストダンジョンをクリアした柚流だが、女性として犯される快感を忘れられず……?
男と女、リアルとバーチャルの快楽に翻弄される擬似トランスセクシャルストーリー!

02  2015/08/02(日)12時42分02秒 
リンクがなかったので入れときます。まだ表紙も出てないのね。

http://bookwalker.jp/de33a43165-d580-42b7-998f-19e1e20a4d2a/

03  2015/08/02(日)21時20分03秒 
オシリス文庫って、題材は面白そうなのに尺があまりにも短くて
ヤマなし落ちなしを地でいくような作品が多いのが残念だ。
電子書籍専門レーベルなんだから、尺を短くする必要はないのに。

今回の作品がそうでないことを祈りたいが、どうなんだろうね。

04  2015/08/03(月)04時03分48秒 
この作者って、ノクターンノベルズで「セクシャル・チョコレート」を連載してるのと同じ人?
同じ人ならそこそこ期待できる気がするんだが。

「セクシャル・チョコレート」のリンク
http://novel18.syosetu.com/n8450ci/

05 04  2015/08/04(火)08時28分06秒 
同じ人ですね。

06  2015/08/08(土)21時03分56秒 
表紙画像


07  2015/08/08(土)21時58分49秒 
TS作品のあるある大予言。
「相棒の男性キャラクター・ライノ」=「念願の彼女」

08  2015/08/09(日)11時07分17秒 
まあ、普通に考えてもそうでしょうね

09  2015/08/14(金)01時31分59秒 
予約しといたら今日配信されてきた。予言的中おめでとうございます

10  2015/08/14(金)04時08分12秒 
試し読みで口調が補正される機能があるとか書いてあって即読む気が失せた

11  2015/08/14(金)05時35分07秒 
一人称小説で語りは男言葉だからあんまり気にならないけどね
むしろ思考は男言葉なのに声を出すと強制的に女言葉シチュを連想してなかなか

12  2015/08/14(金)10時47分43秒 
表紙以外に挿絵はありましたか。

13  2015/08/14(金)12時21分10秒 
3枚あったような。

14  2015/08/16(日)20時15分22秒 
まあ、ひねりもなく想像通りの展開
相思相愛のエロシーンはなかなかいい感じ

15  2015/08/18(火)16時08分31秒 
デビュー作として見れば普通。
実用性はあるけど、TSものとしてよりは、相思相愛のラブラブシーンの方が良かった。
濃いめの作品を期待している人には物足りないと思う。
話は可もなく不可もなく。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: