女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』


以上は最新11〜30件です。



「入れ替え村Diary」南京本舗更新:2020年5月10日 12:45   投稿:30トピック表示中
01  2015/05/17(日)21時09分52秒 
南京まーちゃんの新作が発表されてました。DLsiteで配信スタート。
-------------------------------------------------------------
父の郷里で僕を出迎えたのは童顔の熟女と歳下の叔母ふたりだった。
しかしその村には超自然的な謎の因習があり、有無を言わさず叔母と身体が入れ替わり
快楽を貪る日々が始まるのだった。
果たしてその因習の目的は…と言うより、ふたりの叔母の止むことのない肉欲攻撃に、
僕の理性は踏みにじられ、気付きもしなかった精神的M性が開花していくのだった。
という感じの内容で、たぶん全5回、だいたい2ヶ月に1本のペースで発表していくつもりです。
-------------------------------------------------------------

・入れ替え村Diary(1) 価格(税込) : 540円
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ155544


02  2015/05/17(日)22時10分22秒 
買ってみたけどまるで成長していない…。
絵柄も漫画も完全に時代に置いていかれている感じがする。
同じく古い作家なのにまだ一線で活躍している龍炎狼牙とどこで差がついたのか。

03  2015/05/17(日)23時25分43秒 
19Pで540円、全5巻予定か。フルカラーと言えどもその画で100ページで2700円はつらいな。

04  2015/05/18(月)06時12分41秒 
これの前は未完結どころか起承転結の起すら起きてない作品だったからなぁ。
全5巻というのもどこまで信用して良い物か。

05  2015/05/19(火)01時53分36秒 
同人誌と違って売り切れはないからな。
完結を確認してから買いに行ってもいいと思う。

06  2015/05/19(火)06時00分19秒 
売り切れはないが販売終了はある。

07  2015/05/19(火)07時50分55秒 
WINGSでホラー描いてた頃のほうが絵もまんがも上手かったとおもいます(こなみかん

08  2015/05/21(木)20時45分08秒 
そんな悪いものかなぁ? 確かに物足りない感じだけど、まだ1話だし、ちゃんとポイントも押さえてるし。まぁ、もともと南京まーちゃんの作品には散々お世話になったクチだから、贔屓目なのもあるかもしれないけど。

09  2015/05/21(木)23時52分53秒 
まあみんな実社会では南京以上のハイレベルな仕事をそれぞれの分野で成し遂げた上で言ってるんだろうからいいじゃない

10   >>09 2015/05/22(金)03時06分08秒 
批判に対してのそういうタイプの煽りは筋が悪すぎるぞ

11  2015/05/24(日)08時04分26秒 
買ってみたよ。作画や塗りのクオリティはさすがだと思う。特に塗りは過去作に比べてもかなり良い。
ただ、ほぼ入れ替わったところで終わりで少しがっかり。値段的にもちょっとな・・・
ちゃんとストーリー組み立てたいというのは伝わって来るんだが。

12  2015/05/24(日)11時24分00秒 
個人的には絵が昔の絵と変わっていてガッカリすることのほうが多いから、絵が変わらないのは悪いことじゃないと思う。

13  2015/11/18(水)23時08分54秒 
第2回がようやく配信開始。
----------
2ヶ月に1本のペースで発表するつもりが遅れに遅れ……申し訳ありませんですm(_ _)m
一枚一枚に絵に時間がかかっています。
ですので、次回は気長にお待ちいただければと思います……。

今回はフルカラー16ページ+あとがき+抜き出しピンナップ3枚の計20ページです。
----------

・入れ替え村Diary その2 価格(税込) : 540円
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ166306.html


14  2016/06/11(土)17時57分31秒 
7か月経ってるのに続きが来ませんね…

15  2016/06/11(土)18時09分51秒 
遊びじゃなくて仕事で描いてるなら、売れないと続きを出せないってことはあるわな
他の売れるものを描かないと食っていけないってことだから

16  2016/12/15(木)19時01分40秒 
新作やっと来たけど…
唇が厚くなってなんかきもくなっている上に、買ってみたけど入れ替わりは次回で今回入れ替わりなし

入れ替え村Diary その3
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ190197.html

17  2016/12/15(木)19時44分45秒 
クチビルオバケが描きたくなったなら仕方ないけど、
それなら別シリーズからにしてほしかったなぁ…

18  2017/06/21(水)22時55分01秒 
忘れたころに第4話。クチビルオバケは不評なので辞めたらしい。

・入れ替え村Diary その4
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202575.html


19  2017/06/21(水)23時08分45秒 
言うほど気にならないけど絵柄が変わると嫌な人も多いんだろうな

20  2017/06/22(木)00時06分39秒 
赤くて厚みのある唇は性的アピールを強く感じるから漫画やアニメ風の絵柄とはミスマッチになるんだろう
劇画タッチならそれほど気にならないんだろうけど
下の毛の表現に似た印象があるんだろう

21  2017/06/23(金)01時18分01秒 
てか4話が表記ミスで3話になってるのはさりげなく前回を忘れたいのだろうか…

22  2018/07/05(木)00時03分32秒  15349.0.2
・入れ替え村Diary その5
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ228799.html

1年ぶりに発表された第4話を読んだ。計16ページ。うーん、薄味だなぁ。


23  2018/12/16(日)10時40分39秒  15333.2.2
・入れ替え村Diary その6
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ241002.html

5ヶ月ぶりに第6話。進まない展開に若干、飽きが出てきたなぁ。


24  2020/03/25(水)23時11分05秒  071d10172
とうとう最終回

25  2020/05/02(土)22時27分24秒  gn237122-
話ごとの時系列がどうなってるのかヨグワガンニャイ…

26 25  2020/05/03(日)07時46分23秒  001l5578.
この作者の作品にありがちな謎SFエンドなので、
あまり気にせずに単話ごとのエロを楽しむのが良いかと。

27  2020/05/03(日)10時21分30秒  .1536.44.
最終2話のリンクがなかったので紹介。

「入れ替え村Diary その7」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ263241.html

「入れ替え村Diary その8 最終回」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282199.html


28  2020/05/09(土)04時38分54秒  009d05136
新作来たな。

29  2020/05/10(日)10時32分31秒  7-2-73189
第1話に作者がこの漫画は諸説から生まれたので、それを読めれば理解出来るだろう
確かに話の流れは曖昧でした。
村の住民が出るなら他の人を入れ替えは必要な感じ。でも村に帰れば十年が立つって事?

30  2020/05/10(日)12時45分50秒  .1536.44.
5月18日14時まで全話50%オフになってた。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: