「女装カレシと男装カノジョ」そらたトピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2015/8/11
価値観を押しつけてる人に「それは価値観の押しつけだ」と言うと、最初に価値観を押しつけてた人でも「自由に価値観を押しつける権利を侵害された」気分にはなるよね。
あるいは「「価値観を押しつけられた」という価値観を押しつける」のも一種の言った者勝ちだよね。
「○○に気づこうな」ってのも自分が絶対に正しいっていう前提があるから言えることだよね。

こういうのは「馬鹿って言ったほうが馬鹿」の押しつけ合いになるから収集がつかなくなるけどね。

というわけで同じく以下スルー。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)