「幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回ぐらいヤラせてあげたのにな…w」」ヌフトピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2016/12/5
ヌフ氏によるコミカライズ、順調に続いて160ページほどにまでなっていました。

前の画像のあとで、実はある一線を越えてしまった2人。そんなこともあってか、幼馴染君はとうとう画像のような完全女装にまで到達しました。めでたい!
いったん中性的なスタイルになってから、女の子の装備を買い集めに行くなど芸が細かいです。

しかも第三のキャラである委員長が……?
それにしてもかわいい絵柄ですね。何かの形にまとめてもらえませんかね。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)