女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回ぐらいヤラせてあげたのにな…w」」ヌフ更新:2016年12月5日 00:47   投稿:4トピック表示中
01  2015/04/21(火)13時29分19秒 
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回ぐらいヤラせてあげたのにな…w」

 原作:ID:9dsTH4ZK0 作画:ヌフ
 web小説とweb漫画の新都社「週刊ヤングVIP」連載
 http://nuhu.web.fc2.com/boku/bokutop.html

 友人にふと口をすべらせたことがきっかけで、女装、デート、ついには温泉旅行と引きずられてゆく少年のお話。

 友人に一切セリフをしゃべらせず、女装少年に語らせる趣向がしゃれてます。

 



02  2015/04/21(火)14時44分31秒 
原作は恐らく↓
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417422545/

03 02  2015/04/21(火)15時05分07秒 
ああ、なるほど! 原作が幼馴染のモノローグ形式だったんですね!
情報いただき感謝です。

それにしてもかわいい。


04  2016/12/05(月)00時47分52秒 
ヌフ氏によるコミカライズ、順調に続いて160ページほどにまでなっていました。

前の画像のあとで、実はある一線を越えてしまった2人。そんなこともあってか、幼馴染君はとうとう画像のような完全女装にまで到達しました。めでたい!
いったん中性的なスタイルになってから、女の子の装備を買い集めに行くなど芸が細かいです。

しかも第三のキャラである委員長が……?
それにしてもかわいい絵柄ですね。何かの形にまとめてもらえませんかね。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: