女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「BODY TROUBLE〜男が女になるビョーキ?」更新:2016年1月18日 10:58   投稿:18トピック表示中
01  2015/02/11(水)19時13分46秒 
https://www.youtube.com/watch?v=O_o8otpFyNI
浜野佐知監督作品。愛田奈々主演。「ある朝起きたら、ぼくは女になっていた!」引きこ­もり青年が突然女になって、男女のギャップに翻弄される。4月、東京・十条シネカフェ­「SOTO」で連続上映。
◎出演=愛田奈々/加藤ツバキ/みより舞/里見瑤子/齋木亨子/津田篤/なかみつせい­じ/石川雄也/竹本泰志/荒木太郎 ◎特別出演=菜葉
公式ホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~tantan-s/BodyTrouble.html


02  2015/02/11(水)20時59分51秒 
さすがAV女優だけに脱ぎっぷりがいい。
http://www.madonna-av.com/actress/-/detail/=/id=1011366/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1011366/

AV女優と男優との入れ替わり動画は多いけど、こんな映画は珍しいね。

03  2015/02/12(木)12時20分42秒 
女になったと気付くシーンだけでも見る価値はありそう。
けれども、予告編見た限り、(TSとしても映画としても)無駄なシーンが多そう。演技もわざとらしすぎ。
過去にアダルト指定されてるTS映画としては
浮気相姦図 のけぞり逆愛撫
私が愛した下唇
イヤ 帰れない ワタシノカラダヲカエシテ
覗き部屋の女
があるが、エロを主とするAVとは違って、ストーリーに力が入っていて非常に良い。また、役者を使ってる分
演技は安定している。そういう意味では期待。
ただ、DVDはいつ発売になることやら・・・。

04  2015/02/12(木)14時46分42秒 
見てみたいが限定公開的な感じだから見られないな。

05  2015/02/12(木)22時27分28秒 
>私が愛した下唇
その主演女優さんがこちらにも出てきてるという・・・

06  2015/02/22(日)19時04分55秒 
上映日が決まりました
東京だけ…

http://www.h3.dion.ne.jp/~tantan-s/BodyTrouble_joueiinf.html

東京=「浜野佐知ジェンダー映画祭」にて上映。
日時 : 2015年4月 4日(土) PM18:00〜
2015年4月 5日(日) PM19:00〜
2015年4月11日(土) PM18:00〜
2015年4月12日(日) PM19:00〜
2015年4月18日(土) PM18:00〜
2015年4月19日(日) PM19:00〜
会場 : 東京・十条シネカフェ「SOTO」(埼京線十条駅下車。駅前)
http://www.cinecafesoto.com/category/3089859-1.html

07  2015/02/22(日)19時06分38秒 
映画祭自体がまんまなタイトルなのね、なるほど

08  2015/02/22(日)23時27分55秒 
出演者に本物のニューハーフも入れればよかったのに。本物の女になった主人公をニューハーフが羨ましがるという設定があったら、ストーリー自体にも厚みが出てくると思うのだが。
菜葉菜が前世が男だったという記憶を持つ女を演じるようだけど、結局、現世では普通の女ということだもんな。

09  2015/02/22(日)23時36分41秒 
>本物の女になった主人公をニューハーフが羨ましがるという設定

どっかのネット小説にあったな、その設定

10 09  2015/02/23(月)00時01分56秒 
菜々のWeb小説の「福山俊介のブックマーク」ではないのかな?
高校教師と女子高生が入れ替わるという設定で、女子高生となった高校教師が男時代に関係を持ったニューハーフに会いに行った時に、そのニューハーフから羨ましがられていたね。
残念ながら、このサイトは現在休止中だけど。

11  2015/02/23(月)23時00分53秒 
それじゃないな

ニューハーフヘルスでバイトしてる男が女体化して
羨ましがられながら店のニューハーフ嬢に犯されるやつ

12 11  2015/02/24(火)00時12分19秒 
それは知らないけど、新たな作品と出会える可能性が出てきたので、
むしろ違う作品で良かった。

13  2015/02/25(水)08時28分31秒 
http://tsf9.rdy.jp/cache/html/20100523035340.html
これか

14  2015/02/25(水)23時40分05秒 
これだぁ!!!凄いな!よく見つけたな!!!

15  2015/05/10(日)18時49分37秒 
5月の名古屋の大須にじいろ映画祭で
5月23日(土)14:30〜
BODY TROUBLE 男が女になるビョーキ?が上映されます
http://osurainbowfilmfestival.org/

16  2015/12/10(木)17時49分42秒 
横浜 シネマノヴェチェントで1月21日と1月18日に1回ずつ上映されるようです。

17  2015/12/22(火)16時51分32秒 
1月17日10時からも追加されました 。横浜

18  2016/01/18(月)10時58分13秒 
昨日横浜に見に行ってきました。18禁版「僕のオッパイが発情した理由」より
上映時間が長くなってストーリーにも変化があって見ごたえがありました。
オチは賛否がわかれそうですね。今週あと2回ほど上映されます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: