女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「東京喰種:re」石田スイ更新:2018年7月6日 00:25   投稿:11トピック表示中
01  2015/01/25(日)18時39分48秒 
今週号のヤングジャンプ(2015年2月5日号)に掲載された第13話「ああ、降ろう血」
で、主人公たちが女装してます。
ターゲットを追跡するためにクラブに潜入調査するというもの。
画像は右から主人公の佐々木琲世(ささき・はいせ)と不知吟士(しらず・ぎんじ)。
ちなみに六月透も女装してるけど、もともと女性だったので該当外。

公式サイト(第10〜12話は無料公開中)
http://youngjump.jp/tokyoghoul/re/


02  2015/01/26(月)00時27分58秒 
作者が女性だからかなのか、ファッションとかが妙に女性っぽいな……と
思ったけど、どうやら作者は男性のようですね。
http://yoshikage-nijojo.hatenablog.com/entry/2013/05/09/011736

とはいえ、ササコさん可愛い。


03  2015/01/26(月)05時52分01秒 
一話限りなのが惜しいかわいさだったな

04  2015/01/27(火)00時27分31秒 
前作からだけど、鈴屋什造は幼い頃に喰種の飼いビトとして女装させられ、股間も潰されてた。

05  2015/02/19(木)20時30分53秒 
先週号のヤングジャンプに掲載された第16話の末尾で什造が女装を披露。
なぜかゴスロリっぽい衣装です。
今週号の17話でもちょろっと出てきます。
17話では、六月透がオークションに出品されたので、
什造たちが助けに来る(もしくは什造が出品される)展開が期待できそう。


06  2015/02/20(金)01時01分40秒 
一応什造は今男性でも女性でもない感じかな、普通の女性キャラよりきれいでいいわ

07  2016/01/02(土)13時01分19秒 
石田スイの年賀状イラスト(左)が、佐々木琲世の晴れ着姿の模様。
https://twitter.com/sotonami/status/683002313816944640


08 07  2016/01/03(日)01時23分22秒 
すまん、見る限り左はヒロインキャラのトーカだと思うんだが琲世だっていうのはどこ情報?
東京喰種好きだからイラスト貼ってくれたことには感謝。

09 08  2016/01/03(日)13時50分12秒 
あ、似てないと思ったらトーカだったか。リプライで外国人が言ってたのでそうかなと思った。

10  2018/07/05(木)22時41分28秒  -caamiy-0
忘れていたけどTVアニメの第3話でガッツリ女装していた。
https://www.marv.jp/special/tokyoghoul/story03.html
海外原画作監だけど、修正がしっかりしていて作画が綺麗で堪能した。
ちゃんと男骨格を服装で誤魔化している感じも出ていた。

しかし六月透が肉体女性という設定は残念だな。
逆に通常が男装男体化該当ではあるんだが。

11  2018/07/06(金)00時25分38秒  f2143802-
そして何はともあれ連載も最終回。
ヨモさんのアレは女装ということでいいよね(良くねえ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: