女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女体化ダイアリー〜ドS教師に握られた秘密〜」かると更新:2015年6月25日 22:20   投稿:5トピック表示中
01  2015/01/12(月)22時38分26秒 
性転換物のスマホ向けコミックのKindle版が出てた。
----------------------------
「お前、翔太だろ」美少女桃花には知られてはならない秘密があった。
五年前原因不明の高熱を機に何故か翔太の体は女になってしまったのだ。
その事を隠すように密かに引っ越しまでして桃花と名を変え平穏な暮らしを
していた。冴香という親友まで出来たが男の精神を持つ桃花は彼女に惚れていて
着替えの際に近くに居れることなど密かにエンジョイもしていた。
そんな楽しい毎日は突如としてその秘密を知る幼なじみの直也が
担任として現れた事により一変することに…
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/B00R5LEOYU/

めちゃコミック
http://sp.comics.mecha.cc/books/80581


02  2015/01/12(月)23時11分30秒 
これトピ立ってなかったのか
これは結構よかったよ。

03  2015/01/13(火)00時49分00秒 
同じく読んだけど、性転換から5年たったせいか、
女になったことを自明のように受け止めているのと、
冴香との絡みが希薄なのと、直也が鬼畜すぎて葛藤がない・・
など、全体的にエロ重視で描き込みが足りない感じがした。

初めてKindle本を買ったけど、これじゃない感が。

04  2015/04/04(土)22時12分18秒 
DLsiteで販売開始。価格(税込) : 324円

・女体化ダイアリー〜ドS教師に握られた秘密〜
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ053483.html

05  2015/06/25(木)22時20分55秒 
第2巻が出てました。

・女体化ダイアリー〜ドS教師に握られた秘密〜 2
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ057854.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VQ01KJ8/


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: