女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
05:06 (412件) 
 Web漫画の紹介

23:49 (971件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「性転換日記」1 カキツバタ更新:2014年12月23日 00:11   投稿:20トピック表示中
01   sayachin 2014/12/19(金)08時10分07秒 
作品のインデックスから

「中学三年の桜庭マサノリはある日見知らぬ女性から「女の子になってください」と声を
かけられた。大金を貰える約束と自分の童貞を奪ってくれることで安易にその要求を受け入れたのだが。そこには大きな秘密が待ち受けていた。
新たなるTSアダルトシリーズ第二弾。男×女、男×男、女×女、なんでもありのアダルト物です。」

ということです。作者さんのブログによると腹ボテエンドらしいので期待大です。


02  2014/12/19(金)10時11分32秒 
性転換日記 1
\239
キンドルストアで配信
http://www.amazon.co.jp/dp/B00R6GKN5I/

03   himeko 2014/12/19(金)13時35分18秒 
今読了しました。面白くて一気読みでしたよ。
ところで
これって1となってますね。
続くみたいですよ。
でもボテ腹エンドで続くってどういうことに
なるのでしょう?

04   kenkou1023 2014/12/19(金)23時42分58秒 
ほんと、久々に快作って感じでしたね。
俺の姫日記5の最後に出てきたミンハとこの作品の
最後に出てきたミンハは同一人物なんでしょうか
パラレルワールド物なのでなんとも言えませんが
期待できますね。
「俺の姫日記」シリーズの登場人物のアダルト物が読みたいですね。
作者さんよろしくお願いします。

05  2014/12/19(金)23時58分59秒 
名前欄入れてる人珍しいですね

06  2014/12/20(土)08時51分01秒 
キンドルでアダルトベストセラー1位みたいですね
実用本ですか?

07 06  2014/12/21(日)16時25分07秒 
ざっと読んでみたが実用度は低い
アイデアはいいけどエロシーンの台詞が微妙で萎える
あと基本レズ描写が多いからそういうのが好きな人にはいいのかもな

08  2014/12/21(日)19時23分27秒 
俺的にはエロシーンの台詞は狩野景よりはいいいと思うぜ
あっちにも男の娘作品あったけどな
レズ描写というより 元男のと女の絡みなので
これはこれてイイと思う

09  2014/12/21(日)21時17分18秒 
キンドルというハードル

10 09  2014/12/21(日)21時40分14秒 
キンドル作品閲覧のためのスマホ用のアプリもあるけど、
PCで見たいということ?

11 10  2014/12/21(日)22時37分14秒 
ガ、ガラケーのアプリはないのか…

12 11  2014/12/21(日)23時16分24秒 
残念ながら、ガラケーでは無理。
キンドルは、スマホ・タブレット端末用だけでなく、PC用もある。
ただし、PC用では見られる作品が少なく(主にコミックや写真集で、ノベルは少ない)、この作者の作品は見られない。
http://tolitorey.com/archives/4139

13  2014/12/21(日)23時16分31秒 
ステマしてる時点で作品としての興味を失った。
どこまでが宣伝でどこからが本当の批評か判らないからな。
dmmやDLみたいに作品の一部でも読めるなら別だが。

14  2014/12/22(月)00時16分19秒 
ステマ?ニコ動関係じゃあるまいし

15  2014/12/22(月)05時51分02秒 
自分の気に入らないモノに対して使う便利なレッテルだねぇ

というかね、kindleのサンプルって他ストアのサンプルよりまともよ?
序章まるまるだったり、ちゃんと判断材料にはなるから。
dmmの三ページより公開範囲はたぶん広いよ?
まあ、dmmの場合そのページチョイスが絶妙だったりはするけど。
電子書籍ストアによっては、表紙と目次と空白ページで終わるサンプルもよくあるし。

16 12  2014/12/22(月)06時31分13秒 
以前仮想マシンでkindle使ってたけど、最近「ワイヤレスデバイスがない場合は不可」っていう改悪やられたんで、それ以来PCでは見てない・・・
BllueStacksって基本的にAndroidゲームをやるためのプラットフォームだから、ウザいことこの上ないんだよねぇ

17 13  2014/12/22(月)08時59分32秒 
匿名掲示板でそんな事いってたら全て自演って事になるぞ
しかも怪しいってだけで証拠もないし

女体化していく過程が描かれていて、豊胸玉無し状態で襲われるシーンとかあるけど、
全体的に女体化×女のレズプレイ好き向けで、男×女体化が好きな人には期待はずれな印象

18  2014/12/22(月)09時14分22秒 
これの場合は今まで自演レスしてた奴が頭悪すぎたな
信者なのか作者なのか知らんがどう擁護してももう寄り付かんだろうから安心しろ

19  2014/12/22(月)23時59分07秒 
作者ガー 信者ガー 社員ガー 店員ガー 出品者ガー 政府ガー 陰謀ガー

20  2014/12/23(火)00時11分33秒 
いや、こんな露骨なのはだれでも分かるだろ
無理やり擁護するなよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: