女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画


以上は最新11〜30件です。



「女体化日記」カキツバタ更新:2014年12月19日 21:47   投稿:30トピック表示中
01  2014/11/29(土)00時18分09秒 
Kindleで配信中のTS小説です。価格:241円。
----------------------------
自動車セールスマンの桜井真一。今年四十歳になる彼はある日自分の体の異変に気づく。
「乳首がでかくなってる!」その日以来、日に日に女体化していく彼の体。
そしてそれを心配する娘、美和。だがその心配もむなしく女体化した桜井真一を毒牙に
かけようと三人の男が忍び寄る。はたして桜井真一の処女膜は無事なのか。
・・・・と言うわけで私の初のアダルト物です。私の後輩(もちろん女の子)と実体験を
エッチシーンに取り入れてみました。(ハズカシイ!)興味のある方は是非どうぞ!
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/B00Q9DET0E/


02  2014/11/29(土)00時19分45秒 
以下、速報スレから移築。
----------------------------
201 投稿者:sayachin 2014/11/28(金)22時48分39秒 
「俺の姫日記シリーズ」のカキツバタさんの最新作、その名も
ずばり「女体化日記」ですね。初のアダルトもので面白いですよ。
姫日記シリーズともリンクしてますが、単独作品としても楽しめますよ。
----------------------------
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=107134

03   himeko 2014/11/29(土)07時23分40秒 
作者はOLさんですね。LGBTのかたのようですね。ブログでも告白しちゃってますよ。
http://ayamekakitsubata.seesaa.net/

04   kenkou1023 2014/11/29(土)13時17分51秒 
それでこの作者さん百合ネタ多いのですか
女の子同士のエッチ
十分いけますね
嫌いじゃないです

05   himeko 2014/11/29(土)21時56分56秒 
女体化して処女喪失。ブログによると次回作も執筆中の様ですね。
次回作は是非ボテ腹エンド期待してます。
ちなみに作者さんの一番のお気に入りアニメはクロスアンジュとのこと。
やはり百合ですね。

06   kenkou1023 2014/11/30(日)08時17分21秒 
俺的には
「僕が読モでツンデレな件」
が一番面白かったね
アダルトがいいとはかぎらない
これはボデ腹エンドだし

07   sayachin 2014/11/30(日)13時59分15秒 
私的にも「僕が読モでツンデレな件」が一押しですね。
女装物、TSもの、両方楽しめて良かったですよ。
物語的にもう少し長いともっと良かったですけど。
ちょっとものたりない。

08   himeko 2014/11/30(日)20時36分12秒 
やはり私的には「俺の姫日記」シリーズが一番ですね。
やはり百合ネタ多いですけどTS同士の百合ですので許せます。
というか私的にはこれ最高ですね。
「姫日記」シリーズ6が待ち遠しいです。

09  2014/12/01(月)08時26分34秒 
アダルトシリーズどんどん続けてほしいな
できれば姫日記シリーズのアダルトバージョン希望だよ
俺的おすすめはこちらだな


10  2014/12/01(月)12時25分27秒 
>09
これはTSキャラいるん?

11  2014/12/02(火)21時20分56秒 
カキツバタさんの新しい作品の題名が決まったようです
「性転換日記」とのことですね 
期待が持てます 是非とも腹ボテエンドお願いしたいですね
http://ayamekakitsubata.seesaa.net/

12   himeko 2014/12/06(土)13時42分31秒 
ブログに「性転換日記」の冒頭部分が掲載されてましたよ。
以下です。

「突然ですけど、あなたに女の子になってもらいます!」
 俺が新聞配達から戻ると安アパートの朽ちかけた階段の下で場違いな美女が声をかけてきた。
 場違いすぎるにもほどがある。朝のまだ六時半。年齢はまだ三十前くらいか。
 ピシっと女性用のスーツを着こなしふちなしメガネがキラリと光る。アップに纏めた髪にうなじがセクシー。タイトスカートから伸びる足はスラリと長い。
出来る女の典型的タイプだ。ちょっと冷たいまなざしに俺は思わず目をそらしてしまう。きっと誰かと勘違いしているのだろう。

期待できますね。

13  2014/12/07(日)00時45分45秒 
ネタバレも含まれるので書こうか書くまいか悩んだんだけど…

>1の話は元々女性→男性→女性に戻ったっていう話ですよね、コレ。
途中までは最高に面白かっただけに…後半で「え…」ってなっちゃったのが残念でならなかったです。

14   kenkou1023 2014/12/07(日)09時04分28秒 
まあ、書いてるの女性ですから
若干 男性の感覚とはズレがあると思いますよ
恋愛部分とかどうしてこうなるの?ってとかありますよね
まあ「姫日記」シリーズファンとしては
これもアリかなって感じで予定調和にならないぶんマシですよ

15  2014/12/07(日)18時47分42秒 
>元々女性→男性→女性に戻ったっていう話

え?じゃあこれって普通にまぎわらしいけど非該当スレ行きの非該当作品じゃない

16  2014/12/07(日)19時27分50秒 
>元々女性→男性→女性に戻ったっていう話

それ何ていう、『天使なko...』
っ、トラウマが...。

17  2014/12/07(日)19時33分12秒 
第2次性徴期前のの女の子が男として成人し男の「性」しか知らずに育って来て、女に戻されるというのなら十分に有りだと思うけどな。
天使な小生意気の場合、最初から一貫して女の体で、男勝りの女の子が自分と親友だけ元男という記憶改竄されただけっていう、男要素思い込みのみだからがっかりな物件な訳で。

18  2014/12/07(日)19時33分12秒 
天使な小生意気は元々女だったのが、元男と思い込んでただけで性別変化は生じてないのでぜんぜん違う

19  2014/12/08(月)05時49分20秒 
元々女性と言うのが問題であって個人的にありとかは関係ないと思うな
実際それで13の人はがっかりしているわけだし

20  2014/12/08(月)09時31分48秒 
主人公は元々女で、何十年ぶりかに男から女に戻ったという設定なので、
興ざめする読者がいるのもよく分かる。

21  2014/12/08(月)09時40分10秒 
個人的に駄目というのは勝手だが
極短期間女が男になって元に戻ったじゃなく
女が男になって、自分は男と自覚する位になってから、また女にというのは
客観論として、男性の女性化の内だろって話だ
MtoFのTS該当作であっても、個人的に受け付けない作品があるのは自由だが、天こなは実は非該当だが、これは該当だが微妙な要素を含むだろ?

誰かが違うと言えば外すというのは情報掲示板として間違った対応

22 21  2014/12/08(月)10時07分43秒 
誰も外すとは言っていない。がっかりしたという個人的な感想。
男女入れ替わりもので、最後に元に戻る展開にがっかりというのに似ている。

23  2014/12/08(月)10時45分06秒 
誰も? 13は見えて15は見えないとは変なブラウザだな。
16も否定的に捉えてるし
13じゃなく、15・16に向けて行ってることを、13は違うじゃ頓珍漢にも程があるだろ?

24   22 2014/12/08(月)12時47分19秒 
過去レスをよく見ていなかったこともあるけど、自分に対するレスだと早とちりした。
表現み、誰もと言うより、別にとか言ったほうか良かったようだ。

25 24  2014/12/08(月)12時48分50秒 
表現み→表現も

26  2014/12/08(月)21時41分06秒 
>21,23
微妙な要素を含むというなら1がそれを書いておくべきだし
21も自分でわかっているなら早々に補足して書いておくべきだったのでは?
ここは話の仕掛け上の鍵でも必要ならネタバレ歓迎なのですから
それをしなかったから否定的書き込みがされるのは仕方が無いことなのに何故喧嘩腰なの?

27   13 2014/12/08(月)23時18分26秒 
というか荒れたみたいでごめんなさい。
普通は元に戻ろうが小生意気だろうが全許容でコレクションしてるのですが
これは最後ら辺に「俺は元々は女だったんだ。よかった」みたいな台詞があったので
えっ?ソレって良かったの?TSに期待してた人には台無しじゃないの?
と思った勢いで書いた次第ですので申し訳ないです。

28  2014/12/19(金)11時01分01秒 
姫日記って終わった?

29   himeko 2014/12/19(金)16時56分57秒 
姫日記5の最後は再び転生して「ミンハ」という
魔法少女になり「つづく」となってるよ
「性転換日記」の最後に出てくる「ミンハ」と関連があるのかな。
姫日記6でそのあたり明らかになるのでは?

30   >29 2014/12/19(金)21時47分02秒 
ありがと
第一部完みたいな感じかな?
まとめて読みたい派なので買うタイミングを考えてた
今ならよさそうだね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: