女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



中国のTS漫画更新:2014年9月28日 19:55   投稿:8トピック表示中
01  2014/09/28(日)07時37分42秒 
http://www.mh160.com/kanmanhua/18687/285045.html

02  2014/09/28(日)07時43分15秒 
http://www.mh160.com/kanmanhua/18687/

30話ぐらいまであるみたい
誰か中国語わかる人いますか?

03  2014/09/28(日)08時40分28秒 
上のサイト、ウイルス対策ソフトのavast!で「悪意のあるURL」が検出されるから
注意した方がいいかも。そんなわけで漫画自体が読めない。

04  2014/09/28(日)09時07分17秒 
中国語分からなくても大体分かるんじゃない?

05  2014/09/28(日)09時53分51秒 
主人公が19才の誕生日プレゼントにピンクの石をもらう
面白半分に同封されていた好みの女性アンケートに記入
石から出た煙で眠り、目覚めたら金髪巨乳に変身する
見習い稲荷明神みないなのに親族の命の恩人に勘違いされたのが原因
19才の誕生日に助けたオナゴを世界一魅力的な女性にするとの約束だった

という話でした。
全年齢向けの商業漫画みたいなもので、エロ要素はかなり抑えられてるけどまあまあの出来ですかな
同人の方に目を向けたいものですね。

06  2014/09/28(日)17時50分58秒 
安心してこのサイトを見る方法はありますか?

07  2014/09/28(日)18時08分06秒 
なんでタイトルが「超级玛丽(スーパーマリオ)」なんだろう?

08  2014/09/28(日)19時55分50秒 
>>06
普通に対策ソフトをシャットダウンすれば見れるんじゃないかな、たぶんポップアップ広告に反応しての誤報なのかと。
>>07
主人公の名前が「马力」で、マリオの中国語訳である「马里(奥)」と発音が近似していることからつけたネタタイトルと思われ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: