『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
325     2016/4/23
>>324
>人工的に抗体を作ってそれを体内で増殖させればナノマシン除去はできると思うんだがな
 
 その理論はあるんで、研究だけは進んでるんだろうな。
 あるいは抗体がナノマシンを除去する過程でとんでもない毒素が発生されるとか、
 理論的にって前提なら、現在核融合が実用化されててもおかしくないのと同じ理屈。
 安全な事故分解型のナノマシンがあるんで、そういう研究があまり活発でないってのもありそうだ。

 ナノマシンの影響ってどのくらいあるんだろ、
 性器を女性型に成形しても、ナノマシンが勝手に男性型に変形させるとかあるんだろうかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)