女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「偽×恋ボーイフレンド」山本アタル更新:2016年9月7日 00:59   投稿:5トピック表示中
01  2014/08/24(日)02時55分19秒 
「偽×恋ボーイフレンド」山本アタル リブレ出版・シトロンコミックス
http://www.amazon.co.jp/dp/4799715453/

「なぁお前、俺の事わかるだろ?」
いつも物語の脇役、オタクで地味な綜太郎の前に突然とびっきりの美少女が現れた!
その子は学校の人気者・慧と同じピアスをつけていて…。
ふってわいた美少女との恋愛フラグ、折りたくないからがんばります!

他、苦労人×超奔放ビューティ、ザンネン性癖×いたいけバンビ、ヤンデル男子×皆のアイドルなど型破りな恋の幕開け全4作。

ツイッターで断片的に発表され、話題になっていた作品が形になっての登場です。


02  2014/08/24(日)02時57分42秒 
この画像その他ですね。てっきりフェイクで本編はないと思っていたのでびっくりです。


03  2014/08/26(火)09時42分07秒 
まさかほんとに漫画化すると思ってなくて嬉しい誤算でした。
この表題作「偽×恋ボーイフレンド」が前後編として収録されてて、BL漫画なのもあって
所謂男性向けの男の娘漫画とは少々毛色が違うものの、女装キャラの巡が非常に可愛らしくて
読んでてニヤニヤ出来ました。女装してのエッチな話や女性キャラに近いメンタリティの男の娘を
期待する方にはオススメしにくい感じが有りますが、02さんの画像でキュンとくる方ならかなりオススメ出来るかと思います。

04  2015/01/16(金)13時12分10秒 
年末からDMMとDLsiteで配信開始してました。価格 : 689円

偽×恋ボーイフレンド【電子限定かきおろし付】
http://www.dmm.com/dc/comic/-/detail/=/cid=b412arvmj00478/
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ044874.html

05  2016/09/07(水)00時59分34秒 
続編の「偽×恋ボーイフレンド lovely」が、
本日発売の「MAGAZINE BE×BOY」2016年10月号に掲載とのこと。
http://www.b-boy.jp/magazine/bboy-201610/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: