女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:07 (628件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「クロスワールド・スクランブル」雪川轍更新:2015年2月20日 23:20   投稿:6トピック表示中
01  2014/06/29(日)00時59分37秒 
女体化該当のライトノベル。GA文庫から7月14日に発売予定。
----------------------------
魔力のある世界。魔力暴走封印の結果、体が女の子になってしまった六天は、
日々元の体に戻りたいと願い、精進している。
そんな折り、彼の通う学園長より「この依頼をうまくこなせば
元の体に戻してやらないこともない」と持ちかけられるのだが、果たして! ?
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/479738008X

粗筋紹介に「大きな瞳にサラサラの長い髪、啄みたくなる唇に、
ぎゅっと抱きしめたいような小柄で愛くるしい少女」と描写されてるので、
表紙中央の少女が主人公の六天と思われる。
Amazon限定で「書き下ろしショートストーリー4Pリーフレット」が付くとのこと。

作者は新人で、第6回GA文庫大賞奨励賞受賞作が出版に至ったようだ。
http://ga.sbcr.jp/novel/taisyo/06/


02  2014/07/01(火)21時46分37秒 
アキバBlogのコラムで紹介されてました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51445418.html

03  2014/07/24(木)00時07分22秒 
GA文庫マガジン 2014年7月24日号(BOOK☆WALKERで7/24から配信中)で
作品紹介と書き下ろし短編が載っている模様

04   ひめじ 2014/09/29(月)10時41分10秒 
第2巻 10月14日発売
http://www.amazon.co.jp/dp/4797381213

「ボクは魔王になります! 」

かつての魔力暴走で身体が女の子になってしまった六天。
この秘密を知るのはほんの数人。なんとか元に戻りたい彼だが、その可能性は学園長の持つ魔力。
そんなある日、学園長がちょっとした提案をしてきたのだが――。

「ふんふんふ~ん」
黄色いレインコートを羽織って、久々の休日に出かけようとする六道六天はご機嫌だった。
しかし、「こんな雨の中、出かけるヤツの気が知れない」と女性陣には不評だ。
普段「女の子」と周囲に思われているせいか、時折何も気にせず「男の子」として楽しみたい――。
そんなことを思う彼の目的は、この前発見された「遺跡の探索」だった。
しかし、軽い気持ちで「遺跡探索」に訪れた六天だったが、
そこに隠されるように封印されていた一人の少女と出会ってしまう……。
それは、出会ってはいけない“運命"だったのか――!?
大いなる魔力が、いま世界でがクロスする!


05  2015/02/20(金)22時14分44秒 
3巻発売中
http://www.amazon.co.jp/dp/4797381221/

06  2015/02/20(金)23時20分56秒 
2015/2/15発売
3巻のあらすじ
「――ボクは、大事なものを守る!」

「あんたは、どうしたい?」巴の優しい声が、六天の心を揺さぶる。「今、あんたは、何がしたい?」――大きな戦いを前にした六天の決意とは?

六天はガラスに映る己の姿に小さく溜息をついた。黒のワンピースに真っ白なフリル付きエプロン。とどめのヘッドドレス――紛う事なきメイド姿だった。

「悔しいけど、自分でも似合うって、思う……」

勇者との戦いで無茶をした六天は、罰としてメイド姿で過ごすよう命令されていた。嫌がってはみたものの、すっかり馴染んだその姿――しかし、その戦いで彼は巴達を"守る"こともまた改めて強く意識し直していた。

そんな矢先、六天たちの住む街へ敵の急襲があった。都を守る上位術者さえ蹴散らすその者の正体とは――!?。
六天に迫る戦いへの決意と辛い決断。彼は愛する者たちを、その手で守ることが出来るのか!!

あとがきによると「最後まで書き終われた」とあるので、おそらく最終巻

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: