女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」


以上は最新11〜22件です。



「赤松佳乃の複雑な恋の事情」 樹月敏郎更新:2015年7月17日 16:53   投稿:22トピック表示中
01  2014/05/20(火)01時12分11秒 
web漫画のcomicoで連載開始

赤松佳乃の複雑な恋の事情
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=1188

赤松佳乃には重大な秘密があった…。
佳乃を取り巻く残念すぎる男子たちが織りなす学園コメディ!

主人公は女装男子
毎週火曜日更新

02  2014/05/20(火)10時39分21秒 
面白荘

03  2014/05/27(火)23時38分04秒 
三話更新
次回あたりで佳乃と主人公?の出会いが描かれそう

04  2014/06/12(木)16時51分26秒 
女装っ子が席が男子の列っていうのがなんか良いな

05  2014/07/22(火)00時49分47秒 
トイレ回おもしろかった

06  2014/08/13(水)05時23分51秒 
相変わらず話が進まないんだよな。
これだけページが進んでるのにトイレ行っただけじゃん

07 04  2014/08/13(水)18時06分12秒 
プラナス・ガールの藍川絆も、出席番号は男子の1番だったそうです(筆者の後書きより)。

08  2015/05/19(火)01時19分54秒 
展開が遅いとの批判が多かったらしく打ち切りで終わるっぽい

09  2015/05/19(火)01時54分58秒 
たまにコメント欄見ると展開が遅いとしか書かれてなかったもんなー

10  2015/05/19(火)07時55分36秒 
レイズナーの最終話なみに話がぶっとんだなぁ

11  2015/05/19(火)16時34分20秒 
作者が怒ってるのか、やる気をなくしたのか、それとも編集?がやめさせたのか
どれだかわからないな

12  2015/05/20(水)00時19分27秒 
過去の2作品(非該当)は、どっちも長続きせずに打ち切りになったから、
作者は、少しでも連載を長く続けたいという執念で描いていたんだろうか。
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=351&articleNo=1
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=703&articleNo=1

13  2015/05/20(水)00時47分59秒 
毎週、フルカラーがきついのかやる気が無いのか・・・
とにかく他の漫画に比べてコマ数が圧倒的に少なかったんだよなあ・・・

ストーリーは面白かったんだけど

14  2015/05/20(水)10時28分16秒 
うーん、残念…。確かに展開はかなりスローだったので不安ではあったんだけど
お話自体は結構好みなので勿体無いなあ。他のお気に入り漫画(非該当含む)とかも
毎週オススメボタンは必ず押していたんだけども…。

15  2015/05/24(日)23時13分03秒 
作者がコメントを更新しているね。
最終回で改めてコメントするみたいだけど、実に切ない。

16  2015/06/11(木)17時37分19秒 
プロットがよく練られててほぼあらすじだけなのに面白いな
でもこれは連載してたら確実に数年かかっただろ
連載ものはおおよその流れと結末だけ決めるのが普通だと思うから細かく設定してるのに驚いた
打ち切りだと無駄になっちゃうのにラブコメでここまで構想してる作者もいるのか

17  2015/06/11(木)22時10分20秒 
有名どころだと、CLAMPなんかは連載開始前にコミックス何巻まで出して終了するまでやるらしいからね。
まあ、普通は高橋留美子や高河ゆんみたいにプロットだけ用意しておいて、後は展開任せっていう方が多いんだろうケド、後、鳥山明。
めぞん一刻なんて当初はギャク漫画の予定だったそうだからな、後、ドクタースランプはせんべい博士が主人公でアラレちゃんはえっち要員だったらしいし。

18  2015/06/11(木)23時17分08秒 
さくさく進めたら行けた気もするけどね
何にせよもったいない。似たようなの連続して書かないだろうしな

19  2015/07/15(水)14時09分34秒 
作者が言うには編集部が止めたのに自分から作品終了を決めたそうだ
これは終了まで時間がかかりすぎるので早く次回作に取り掛かりたいって事だろうな
やっぱり連載中にもっと面白い作品のプロットが練れてしまったのかな

20  2015/07/17(金)07時49分05秒 
単行本化されないのが終了の主な理由かも
それだと無料で連載してるようなもんだもんな

21  2015/07/17(金)09時11分11秒 
ネット漫画にも編集は必要かもね

22  2015/07/17(金)16時53分12秒 
ネト充のススメとかのcomicoで単行本化された漫画はどんなコマ割になってるのかな?
普通の漫画と違う構成なので気になっている

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: