女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「三田村桜子(仮)の一生」大武政夫更新:2014年5月10日 22:52   投稿:4トピック表示中
01  2014/05/10(土)04時00分15秒 
転生で性転換する内容の短編。雑談トピから移築しました。
----------------------------
2014/05/10(土)03時01分01秒
エンターブレイン ハルタ 2013-NOVEMBER volume 9(ビームコミックス)

転生もの。あらすじはタイトルそのままとしか言いようが…
ココでいうお約束や萌えやエッチな展開などは無いです。
自分はこういうノリの話好きですけど。

著者の短編集「東京発 異世界行き」 (ビームコミックス)にも収録されています。
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/4047294985


02  2014/05/10(土)04時02分17秒 
ブログ「晴耕雨マンガ」でのあらすじ紹介。
----------------------------
・三田村桜子(仮)の一生/大武政夫
読み切り。交通事故に遭い異世界に飛ばされ、そこで死んだあと女性に転生。
そこから人間世界に戻ってきた三田村桜子さん(ニセの戸籍)の数奇な一生。
全体的にギャグなのに、タイムパラドックス的な構成になっているというのが、面白い。
----------------------------
http://ohtanouen.blog96.fc2.com/blog-date-20131118.html

03  2014/05/10(土)20時16分34秒 
買ってみた。特にTS的なうまみはないけど、物寂しいラストが印象深かった。

04  2014/05/10(土)22時52分29秒 
電子書籍版の短編集を購入。
該当作はTSとしては評価に値しないが、
SFとしては秀作だと思う。
短編集だけど、おそらく単行本化にあたって
各作品に扉の1ページを追加しているために、
あたかも各作品に繋がりがあるかのように見える。
いくつかの作品は文句なしに面白い。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: