女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「キはキノコのキ」森山塔更新:2015年8月13日 12:34   投稿:12トピック表示中
01  2013/07/07(日)23時48分28秒 
山本直樹が別名義で出した伝説的なTS作品の電子版が出ました。
もともとは、1986年に司書房から出た単行本。収録された9作品のうち、
序盤の「キはキノコのキ」「転校生」「明日なき暴徒」の3話がシリーズ物で該当のはずです。
-------------------------------------------------------------
毒きのこを食べたらその場で美少女に変身!?
あんなトコ触って、こんなトコいじって…。森山塔美少女作品集全9作収録。
-------------------------------------------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b143amswk00009/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ024971.html

【過去ログ】
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?area=96


02  2013/07/08(月)21時05分14秒 
実は毒キノコを食べて意識混濁の中見た幻想というオチでしたね

03  2013/07/08(月)22時56分03秒 
最低だな
平気でネタバラシとか

04  2013/07/08(月)23時03分17秒 
今更ネタバレも何も・・・っと思ったが
知らない世代も多いからある意味ネタバレか

05  2013/07/08(月)23時06分20秒 
>>03
> ここは、女体化や女装に該当する漫画・アニメ・ゲーム・映画・書籍などの作品を、みんなで知恵を絞って探すのが目的の掲示板です。
> ネタバレしても、全く問題ありません。

阿呆かお前は。ネタバレは管理人公認だぞ。

06  2013/07/08(月)23時32分38秒 
まあ、ネタバレが良いか悪いかは一寸置いといても、
この作品の場合、オチが好みの分かれる結構なポイントだからなぁ、
情報としての必要性はたかいわな。

07  2013/07/09(火)05時45分33秒 
この作品は知っているけど
自分の趣向的に夢オチなんて地雷以外の何者でもないからなー
ちゃんと書いておいて貰わないと困る

08  2013/07/11(木)17時54分02秒 
夢落ちだとしても、あそこまで女体化で引っ張ってくれれば自分はOKだな
ずっと普通の状態でラストだけ女体化ってのも同じ作者であるけど
それはあまりそそられない。

09  2013/07/11(木)18時41分00秒 
山本直樹名義でも「かもしだ」の中で入れ替わりの初夢サービスってのも有ったなぁ。

10  2015/08/13(木)11時41分34秒 
オナニー回もレズ回もあって良かったです

11  2015/08/13(木)12時27分19秒 
2年前のトピをよく掘り出したねぇ

12  2015/08/13(木)12時34分14秒 
全トピックのリストを見ましたです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: