女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「強制にょたいか!-姉貴が♂で俺が♀-」我心達吉 更新:2015年5月4日 12:24   投稿:4トピック表示中
01  2013/05/06(月)02時42分36秒 
強制にょたいか!-姉貴が♂で俺が♀-
我心達吉
携帯・スマホ向けコミック
※現在 コミックシーモア、まんがこっち、めちゃコミでの販売を確認

―僕が女の子になっちゃった!?―
ある日ワタルがもってきた謎の人形によって女の子の体になってしまった!
姉の司の体と入れ替わったその日以来、それまでずっと友達だと思っていたワタルに、
見た目も中身も全て自分のタイプだ、と意味不明な事を言われ、体のあちこち探るように
触れられ形を確かめるようになぞられてしまう。
やめて欲しいと拒否しても無視され、奥まった部分までに触れられて、滑らかに肌を這い
侵食してくるワタルの指に、こころも次第に興奮してきて…。

穏やかな性格の弟"こころ"⇔スケバンの双子姉"司"の精神入れ替わり


02  2013/05/06(月)08時06分30秒 
昨晩、「どんな絵柄かもPCだとわかんないね」と書いた者です。情報提供有難うございます!

03  2013/07/24(水)20時39分44秒 
携帯コミック
http://sp.comics.mecha.cc/books/70180
PC電子書籍(DLsite)
強制にょたいか! -姉貴が♂で俺が♀-
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ025196.html


04  2015/05/04(月)12時24分48秒 
kindle版。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00UFUJQ00/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: