「のちのちのシトロン」天乃タカトピックに戻る

↓この記事に返信します。
13     2014/5/17
2巻で完結となった訳だが、素晴らしかった。
TS物で恋愛ドラマを描き切ったという点で私は本作を高く評価する。
♀→♂の主人公鈴の取り巻きキャラだった朋が2巻になって完全に主人公兼ヒロインに格上げされTS物として大化けした。

クライマックスでの、女に固定されてしまった朋に向かって鈴が男として生きる事を受け入れてでも朋を愛すると告白する場面は凄い。
ここまで豪快な告白を受けたTS娘はかつていなかったと思う。
以前あった、朋が男姿の鈴にときめいてしまうホモ臭いシチュが伏線(作者は意図してなかったと思うが)としてここで活きた。

TSスキーとしては2人が元に戻ってしまったのは残念だが、どうみたって性転換したままでも相思相愛ラブラブ一直線wなので
不満な方はラスト4頁を封印し脳内補完すればよろしい。

目の表現などかなりアクの強い絵柄だけど2巻で登場した女子制服姿の朋は清楚で可愛いし、ギャグやエロのTS物に食傷気味な向きにはオススメ♪

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)