女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「のちのちのシトロン」天乃タカ更新:2014年7月27日 13:07   投稿:14トピック表示中
01  2013/04/28(日)08時16分10秒 
のちのちのシトロン
天乃タカ
秋田書店 月刊プリンセス 2013年5月号(4/6)より連載
http://www.akitashoten.co.jp/princess

誰にも言えないある特殊体質をもつ高校1年生・鈴。
だけど、使い道にちょっと困っていて…?

女子高生・鈴は正義の味方の子孫。鏡にキスをすると
超人的な力を持つ少年へと男体化する特殊体質を持っている。
高校で同じ能力を持った悠と朋と友達なるが、朋だけは
本当は男で女体化する逆の能力の持ち主。


02  2013/04/28(日)08時17分40秒 
作者pixivとコミックナタリーに少し大きい画像
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34817018
http://natalie.mu/comic/news/88215


03  2013/09/21(土)09時25分09秒 
2013.11.15
のちのちのシトロン 第1巻
著者: 天乃タカ
定価:450円(税込) ISBN:978-4-253-27101-1 シリーズ:プリンセスコミックス
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253271014

04  2013/09/21(土)14時36分14秒 
作者の残暑見舞いイラストを見る限り、公式イラストの向かって右のショートカットの子が
女体化した朋みたいね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38284382


05  2013/09/21(土)17時59分39秒 
面白そうな漫画だけど、全くと言っていいほど情報が出てないな。
マイナーな少女漫画誌ゆえか……。

一応、プリンセス7月号の試し読みページで扉と冒頭1Pだけ見れた。
http://arc.akitashoten.co.jp/comics/princess/201307

06  2013/11/08(金)19時36分22秒 
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253271014
男性に変身できる特殊な能力を親から受け継いだ高校生・鈴。
でも、平和な現代では使い道がない。
同じ能力を持つ朋、悠と「町内ヒーロー」を結成することに!?
甘酸っぱい青春の性別不問ラブストーリー!


07  2013/11/20(水)01時15分24秒 
1巻読んだ、イイなこれ。本フォーラム注目の女の子の朋が凄く可愛い。
TSものでここまで恋愛感情を全面に出した作品も珍しいな。
朋が性別の状態に関わらず鈴に好意を寄せているという物語構造が素晴らしい。
しかも♀朋の時は♂鈴に対してちゃんと女の子の恋愛感情になってるし。
1巻では♀朋の女装?は振袖だけだったが、以降は何かにかこつけて女の子の服装になってくれそうな予感がする。
続巻にも大期待だ。

08  2013/11/20(水)21時49分58秒 
目の描き方が珍しい描き方だなーと
なぜかアタックNo.1のクシみたいな瞳を思い出す辺り年寄りだなぁ、オレ

09  2013/11/21(木)18時50分16秒 
BookLiveで電子書籍1巻が配信されました
http://booklive.jp/product/index/title_id/232465/vol_no/001
今度見ます

10  2013/11/22(金)14時16分51秒 
ソク読みで冒頭51ページが無料で読めます
http://sokuyomi.jp/product/notinotino_001/CO/1

11    2014/05/02(金)23時10分12秒 
5月16日 のちのちのシトロン2巻 発売予定 完結

男の子でも女の子でも、好きって気持ちはほんとだよ! 異性に変身できる能力を持つ高校生、鈴・朋・悠の3人組。鈴のことが好きな朋は、実は男の子。鈴には隠し続けてきたけど、ついにバレてしまい…! ? 気持ちを消そうとする朋と、自分の内面と向き合っていく鈴、すれ違うふたりのちょっと不思議な恋の行方は……! ? 性別不問センチメンタル・ラブ、完結!

12  2014/05/03(土)01時06分25秒 
第2巻の表紙とamazonの予約ページ
http://www.amazon.co.jp/dp/4253271022/


13  2014/05/17(土)22時04分39秒 
2巻で完結となった訳だが、素晴らしかった。
TS物で恋愛ドラマを描き切ったという点で私は本作を高く評価する。
♀→♂の主人公鈴の取り巻きキャラだった朋が2巻になって完全に主人公兼ヒロインに格上げされTS物として大化けした。

クライマックスでの、女に固定されてしまった朋に向かって鈴が男として生きる事を受け入れてでも朋を愛すると告白する場面は凄い。
ここまで豪快な告白を受けたTS娘はかつていなかったと思う。
以前あった、朋が男姿の鈴にときめいてしまうホモ臭いシチュが伏線(作者は意図してなかったと思うが)としてここで活きた。

TSスキーとしては2人が元に戻ってしまったのは残念だが、どうみたって性転換したままでも相思相愛ラブラブ一直線wなので
不満な方はラスト4頁を封印し脳内補完すればよろしい。

目の表現などかなりアクの強い絵柄だけど2巻で登場した女子制服姿の朋は清楚で可愛いし、ギャグやエロのTS物に食傷気味な向きにはオススメ♪

14  2014/07/27(日)13時07分47秒 
2巻電子書籍Bookliveで配信中
http://booklive.jp/product/index/title_id/232465/vol_no/002

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: