女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「実は私は」増田英二更新:2019年6月15日 14:27   投稿:8トピック表示中
01  2013/04/19(金)01時20分01秒 
昨日発売の週刊少年チャンピオン掲載の第12話「狼女がやってきた!」で女体化該当。
紫々戸獅穂(ししど・しほ)の正体は「狼男」だった。
月を見ると男バージョンの「獅狼(しろう)」と性別が入れ替わる。
主人格は獅穂の方なので男体化ともいえる。

「To LOVEる」で言うところのレンとルンの関係のようなものか……。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=55441


02  2013/04/19(金)01時56分49秒 
>「To LOVEる」で言うところのレンとルンの関係
電撃マ王の「raven;od」キリシマソウ
http://maoh.dengeki.com/search/book/B1122410.html
http://maoh.dengeki.com/try/ravenod/01.html
なんかもそれなんだけど、
個人的にはこのタイプ単体ではTSに含めたくはないな。
変身したのに人格が替わらなくなるアクシデントが発生したらいいんだけど。

以前、入れ替わりマニアックスでとったアンケートによると
「TSと言えない」が47.5%、「TSと考えていい」が37.3%、「わからない」が15.3%
という結果が出たそうな(回答数59票)
http://irekawari.seesaa.net/article/303843008.html

03  2013/04/19(金)07時45分52秒 
>>02
個人的な考えを言いたいだけなら、

トランス用語の定義についてなど好きに語る場所
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=92555

で存分語ってくださいな。

04  2013/04/20(土)06時21分13秒 
予想で網をはるスレだな。TSとまではいかない

05  2013/04/20(土)14時54分19秒 
ほっときゃすぐに埋もれるのに、わざわざageて自己主張とか。
定義トピまでageないでくれよ。迷惑だから。

06  2014/12/24(水)23時26分45秒 
最新話で登場の副担任女性教師の正体が
ヒロイン白神葉子の親父である白神源二郎の変身姿だったことが判明

07  2015/02/09(月)11時10分04秒 
第92話から登場している副担任の緑苑坂弓(りょくえんざか・ゆみ)が、
ヒロインの父親が変身した姿……。って書こうとしたら年末にすでに投稿
されてたね。
http://mysterytuusinn.seesaa.net/article/410494559.html


08  2019/06/15(土)14時27分31秒  -caamiy-0
そういやサブキャラだけど、けっこう序盤からTS的キャラクターが出ていたんでは。
ヒロインのライバル少女がミニサイズの宇宙人で、自分と同じ姿のロボットを脳内で操縦している。
そのライバル少女の兄は髭の青年だが、美女型ロボットを脳内で操縦している。
それで主人公の友人を詐欺的に釣って貢がせたり、無理矢理に言い寄られて恐怖したりする。

つまり雑談スレの582以降で話題になっているパターン。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=122613
自分自身の肉体を楽しむ場面はないし、エロのふりしたギャグでばかり登場するが、TSFの1ジャンルとして好きな人は好きなはず。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: