女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画


以上は最新11〜29件です。



「ファミレスTSF入れ替わり〜強制男女性転換」ろじえーる更新:2014年6月26日 23:16   投稿:29トピック表示中
01  2013/04/11(木)23時11分48秒 
ファミレスを舞台にした女体化物のTSデジタルコミック。今回は第1話とのこと。
本編はフルカラー50P。価格:400〜420円。
----------------------------
ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい
女の子になった店長(元は男)が女の子のカラダでエッチなことをされたり
入れ替わった女の子の私生活の体験にとまどったりします。
男になったウェイトレス(元は女)が男の射精の快楽に酔いしれる描写も有ります。
女の子(元は男)×年上の男(元は女)のエッチに興味が有る方はどうぞ。
今回は少し陵辱系です。
----------------------------
http://gyutto.com/i/item102773
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0080953/
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000162829

【関連トピック】
「田舎でTSF〜わんぱく男の子が強制性転換したら」ろじえーる
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99803


02  2013/04/12(金)00時12分40秒 
読んでみた。一般的な漫画というよりは絵本に近い構成だけど、それなりに楽しめました。
第2話予告でレズシーンがあったので、そっちも期待できるかも。

03  2013/04/12(金)22時03分50秒 
絵にテキストがついているビジュアルノベル的な絵本では無くて普通に構成は漫画だったよ
ただ場面転換が早いので唐突に見える事が多いだけかと
自分流に説明するとピクシブとかによくある吹き出しに台詞が書かれている漫画風のイラストを
並べて漫画の形態にした感じかな

価格も良心的だし実質差分を抜いても43頁程で1頁3〜4コマのボリュームだから、
それを踏まえれば良品だと思う
それに入れ替りのツボは抑えてあるので趣味が合うならお勧めしたい作品

04  2013/04/13(土)01時23分10秒 
DMMとDLsiteでも配信開始。
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_057302/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ112791.html

05  2013/07/03(水)22時40分39秒 
第2話が各サイトで配信開始。価格は420〜525円。

「ファミレスTSF入れ替わり〜強制男女性転換 第2話」
--------------------------------------------------
ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい
女性になった店長(元は男)が女性のカラダでエッチなことをされたり
入れ替わった異性の私生活の体験にとまどったりします。
性転換して異性や同性と性転換エッチに興味が有る方はどうぞ。
いろいろと恥ずかしいエッチなことをさせられたりします。
--------------------------------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_059923/
http://gyutto.com/i/item107274
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0084923/


06  2013/07/05(金)01時31分21秒 
DLsiteでも発売開始。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118234.html

07  2013/09/18(水)00時44分01秒 
第3話が配信開始。価格は472〜525円。

「ファミレスTSF入れ替わり性転換 第3話 & 番外編:夏休み山遊び体験の巻」
----------------------------
ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい
女性になった店長(元は男)が女性のカラダでエッチなことをされたり
入れ替わった異性の私生活の体験にとまどったりします。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_061995/
http://gyutto.com/i/item112008
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0088532/


08  2013/09/19(木)21時50分40秒 
第3話がDLsiteでも配信開始してた。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ121884.html

09  2013/11/13(水)02時03分52秒 
第3話、楽しめました。サンプル画像で見ると、キャラが萌えっぽいというかロリすぎるように見えるかもしれませんが、作品として見ると、とにかくかわいくて色っぽいのです。

サービス精神旺盛な作者さんに感謝!ですね。

10  2013/11/13(水)15時58分14秒 
話数が進むにつれ段々DL数が少なくなっているので続編は出るのかな?

11 10  2013/11/13(水)16時41分12秒 
シリーズものの宿命ですかねぇ。持ってないエピソードも買わなくちゃ
「ちがうっ オレは男に戻るんだぁ〜」のとこが激萌えなのでちゃんと決着つけてもらわないと
なるべく戻さない方向でw

12  2013/11/18(月)00時22分05秒 
ファミレスTSF入れ替わり性転換 第4話 〜元のカラダの持ち主の彼氏とエッチするの巻
----------------------------
第3話からの続きです。
今回は元のカラダの持ち主の本命彼氏とエッチする話です。
本命彼氏は童貞です。
ストーリー展開の都合上、場面は学園が多くてファミレスの場面は少ないですのでご注意ください
前話までのあらすじを2ページ付けております。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ125215.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0091344/


13  2013/11/18(月)21時49分39秒 
第4話のレビューが聞きたいな
読んだ人感想教えて下さい

14 13  2013/11/18(月)23時02分28秒 
例によって絵は素人っぽいし、服に乳首が常に浮き出てるのが何だかな〜とは思うけど、
段々と主人公が女の快感にはまっていく様子が出てて面白かったです。

15 14   13 2013/11/19(火)00時53分33秒 
なるほど
精神的に女性に染まっていく段階の話なんですね
ありがとうございます

16  2013/11/19(火)01時57分27秒 
最後には戻ることもできず彼氏君とかに孕まされて結婚させられるエンディングがいいな
個人的に不満をいうと少しだけ主人公の内心の葛藤とかをもっと見せたらもえると思う

17  2013/11/19(火)05時36分16秒 
賛成!

18  2013/11/22(金)21時17分49秒 
DL数前回のより伸びてるな
ここで内容に触れた書き込みがやり取りされたからか?
やっぱりこう言う所でのマーケティングは効果があるんだな

19  2013/11/22(金)21時24分40秒 
あ、すまん
誤解を招くかも知れないので自演だとか言っているのではないから
ただ人のやり取りがあると興味も惹かれるのは本当なんだなと普通に思っただけ

20  2013/11/23(土)00時57分19秒 
普通に内容がTSF好きの中で好みに合う人が多かっただけじゃないかな
自分は入れ替わり好きなので1話から購入しているクチです

21  2013/11/30(土)06時53分48秒 
第4話「元のカラダの持ち主の彼氏とエッチするの巻」、DMMとGyuttoでも配信開始。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_063624/
http://gyutto.com/i/item115115

22  2013/11/30(土)15時10分48秒 
贅沢を言うとそろそろ多重入れ替わりに突入して欲しい

23  2014/03/30(日)15時10分35秒 
第5話が配信開始。価格378〜420円。

ファミレスTSF入れ替わり性転換(第5話)〜同性に視姦&言葉責めされながらエッチしちゃうの巻
----------------------------
第4話からの続きです。
今回は本命彼氏とのエッチを同性の女の子に見られて、いやらしい質問を
されたりして恥辱を味わうお話です。
ストーリー展開の都合上、場面は学園が多くてファミレスの場面は少ないですのでご注意ください
前話までのあらすじを3ページ付けております。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_067533/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ132185.html


24  2014/05/08(木)00時21分14秒 
第6話が配信開始。今度は別カップルが入れ替わり。

ファミレスTSF入れ替わり性転換 第6話 〜もう一組の新たな入れ替わりの巻
----------------------------
第5話からの続きです。
今回は新たなもう一組の男女の入れ替わりが発生します。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_068598/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ134094.html


25  2014/05/31(土)14時27分16秒 
第7話は元男同士でH。価格は388〜432円。

「ファミレスTSF入れ替わり性転換 第7話 〜入れ替わりTS娘同士でエッチするの巻」
----------------------------
第6話からの続きです。
今回は2組の入れ替わりの女の子同士(2人とも元は男)がレズエッチします。
ストーリー展開の都合上、場面は学園が多くてファミレスの場面は
今回は無いですのでご注意ください
前話までのあらすじを5ページ付けております。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_069350/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ135622.html


26  2014/05/31(土)18時47分50秒 
べつにかまわないけど制服のリボンとスカートの色が違うな。

27  2014/06/01(日)00時16分06秒 
冬服になったんだな、いったい作中で何ヶ月たったんだろ?

28  2014/06/01(日)04時11分09秒 
3話の途中から夏服になったところをみると、最初着ていたのは中間服なのかな?
だいたい中間服は5月や9月に着るらしいけど、1話で母親が「始業式はいつか?」と聞いているから春休みということだろうか?そのわりに新学年になった感じの登校シーンじゃないけど・・・まあ、それは無視するとして・・・
5話の途中で中間服になり、その後冬服になったところを見ると、今は10月ごろか?とすると5〜6ヶ月経ったことになるかな?

29  2014/06/26(木)23時16分12秒 
「ファミレスTSF入れ替わり性転換 第8話〜恋と現実の選択肢の巻」
----------------------------
第7話からの続きです。
今回は女性になった店長(元は男)が昔から憧れだった料理人オジサンとある事情でエッチします。
ストーリー展開の都合上、場面は住宅が多くてファミレスの場面は今回は無いですので
ご注意ください 前話までのあらすじを6ページ付けております。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_070152/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136945.html


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: