女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2588件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
23:41 (527件) 
 予想で網をはる2

2024/5/7 (985件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/5/5 (417件) 
Web漫画の紹介

2024/5/4 (43件) 
大きくなったら女の子

2024/5/4 (2件) 
「上杉くんは女の子をやめたい」やぶうち優

2024/5/4 (368件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/5/2 (648件) 
コミックアンリアル

2024/5/1 (266件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/5/1 (636件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」


以上は最新20 件です。

全2588件のリストを見る



DISTANCE 俺、オンナのコになっちゃった!? 更新:2013年11月30日 05:54   投稿:16トピック表示中
01  2013/03/18(月)20時15分30秒 
俺、オンナのコになっちゃった!?
DISTANCE
KATTS出版 既刊3巻完結

プレイボーイの御堂雫は、突然オンナのコに変態を遂げる!! なぜかそのまま名門女子校に入学した彼。だけど、カラダ目当ての男たちが群がり…。女の感じるポイントを的確に責められ、男たちのグロい棒で突かれて、アタマがトロけちゃう!!

Webコミック愛玩♂♀実験室にて無料配信開始
http://bookstore.yahoo.co.jp/俺、オンナのコになっちゃった!?-bitway-fr000000000000010002/shoshi-177776/;_ylt=A3xTrm_29kZRP0IAAAfojft7


02  2013/03/18(月)20時46分39秒 
補足:新規イラストとタイトル変更されているけど中身はミカエル計画

03  2013/03/18(月)20時50分52秒 
ヤフーコミックに出た直後に読んだけど、コレ
旧作 ミカエル計画 そのまんまなんだよね

当時に比べて女体化が浸透してきてるから、今風のタイトルに変えて
旧作をそのまま出してみた…って感じでしょうか?
作者の絵柄が変わってきてるのか、タイトルの女性誰だか解らなかったよw

04  2013/03/18(月)21時10分32秒 
AmazonKindle
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AEKN4HM
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AEKN4HC
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AEKN4JA
BookLive!
http://booklive.jp/product/index/title_id/181768/vol_no/001

過去ログ
DISTANCE「ミカエル計画」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?9
新装版 ミカエル計画
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=89488

05   04 2013/03/18(月)21時17分44秒 
DISTANCE「ミカエル計画」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?area=9

初代トピのURLはこっちでした。

06  2013/04/05(金)19時12分01秒 
DMM
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b387akats00073/

07  2013/04/12(金)19時22分12秒 
俺、オンナのコになっちゃった!?(2)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b387akats00074/

08  2013/04/19(金)11時10分26秒 
俺、オンナのコになっちゃった!?(3)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b387akats00075/

09  2013/04/19(金)12時10分40秒 
こういうタイトルだけ変えるってのは良くないと思う。
改題ということを表示しないと「ミカエル計画」持ってるのに間違って買ってしまいそう。
というかソレを期待してそうで嫌だ。「堕ちる天使」の続きを描いてほしい!

10  2013/04/19(金)13時33分42秒 
この狙っている新タイトルを見るたびにおかしくなる。
なんというか作品内容に反してタイトルが軽すぎるよねw

11  2013/07/15(月)18時12分29秒 
電子書籍で購入しました
3巻の盛り上がりがすごかったです
さわやかなエンディングでした
ミカエル計画と堂々と表示してほしいです
8年前本屋探してもなくて今日電子書籍で読めてうれしい

12 10  2013/07/15(月)22時54分37秒 
エロ漫画のタイトルは直球つうのが、最近のはやりなんでしょうかねぇ?

13 12  2013/07/17(水)09時21分02秒 
最近の流行というか、ケータイ漫画は大体、ストーリーや設定そのまんまなタイトルが多い

14  2013/07/17(水)13時15分20秒 
リストページでずらずらと並んでいる作品タイトルを見た時、いかに目を止めて貰うかっていうのが販促上大事なんですかね。
本屋に並んでいる書籍と違って平積みも無いですし、背表紙にワンポイント絵を入れたり、ロゴを工夫して目を引くって事も出来ないですし。
アダルトビデオやラノベがこんな感じですよね。

15  2013/07/18(木)23時34分38秒 
幾夜大黒堂の単行本の時も似たような話があったねぇ。

16  2013/11/30(土)05時54分18秒 
俺、オンナのコになっちゃった!?(1)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ030728.html

DLsiteでも配信開始。価格(税込) : 420円

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: