「理不尽少女」あめしょートピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/3/12
三日月ネコ氏のオリジナルTS漫画。一見、超能力を手に入れた男子生徒が女子生徒に
Hなことをする内容に見えるけど、実は最初から体を入れ替えていたのでした。
(つまり超能力を得た女子生徒が、男子生徒を自分の体を入れ替えた上で、
超常的な力を使ってHをしてたというオチ)
全編カラーで210円とお買い得だけど、表紙や奥付を除くと実質6Pしかないのでご注意を。
----------------------------
女の子がいろいろなエッチな力で犯される話です。
すごく短編ですが、一応強制絶頂、時止め、TSFがあります。
ちょっとしたご飯のおともにどうぞ
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ112261.html

【関連】「女の子に憑依する本」あめしょー
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100472



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)