女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女の子に憑依する本」あめしょー更新:2013年7月22日 23:30   投稿:16トピック表示中
01  2012/12/12(水)00時17分18秒 
東方シリーズの憑依物で有名な三日月ネコ氏のオリジナルTS漫画。
----------------------------
とある学園の女の子に憑依してオナニーするだけの本です。
自分が憑依したつもりになってお読みください。
全15ページ短編です。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ107117.html

「女の子に憑依する本1」とナンバリングが振ってあるから、今後も続刊あるかも。


02  2013/01/17(木)12時31分50秒 
というわけで続刊が出ました。「女の子に憑依する本2」
----------------------------
男に憑依された女の子がオナニーするだけの本です。
クリ○リスオナニーや異物挿入で処女を散らしたりします。
自分が憑依したつもりになってお読みください。
全16ページ短編です。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ109340.html


03  2013/01/17(木)19時45分42秒 
うちMACだから承認制のやつは見れないんだよなぁ。ここの本はネタはかなりツボなだけに残念。せめてdmmでも出してくれないものか。

04  2013/01/18(金)01時24分25秒 
あ、マジだ…1話は買わせて貰ってたんだが…承認制になったら俺も買えないな…
収録画像サイズも大きくてiPadでも映えてお気に入りだったのに残念だ。

05  2013/01/18(金)09時31分36秒 
東方のも承認じゃないやつと承認制のやつとが混在しているんだよね。どういう基準でわけてるんだろう。

06  2013/01/18(金)18時08分13秒 
以前この人のやつ買ったときは紙媒体で出てる気配も無いのに何ページか奥付や表紙(カラー、モノクロ)とかでページ数水増しみたいになってたから購入するか迷ってるんだけど、このシリーズもああいう感じだったりする?

07  2013/01/18(金)19時37分12秒 
確かに1には奥付と裏表紙と思われる白黒ページはあるけど気にする程じゃ無いと思うけどな
個人的にはそれよりも解像度が低い方が我慢出来ないのでこんなもんじゃないのかな?
まあ、2は買えないから他の人に任せた。

08  2013/01/18(金)19時55分16秒 
ありがとう、やっぱりこのシリーズもそうなのか
説明文に「全○Pです」とかそういうページも含めて書いてあるから個人的にはすごく気になっちゃうんだ。
安いし気にする程のことでもないんだろうけど、思ってたよりボリューム少なくて微妙にガッカリするというか。

09  2013/01/18(金)23時26分53秒 
表紙1ページ
前回の絵を使ったあらすじ1ページ
本文12ページ
白ページに奥付のみ1ページ
表紙のグレスケ1ページ

応援したい作者だけど上げ底だったり背景全部コミスタの素材だったり粗製乱造の
雰囲気がして最近少し微妙

10  2013/01/19(土)00時05分00秒 
>>09
背景だけならまだしも人物もコミスタっぽい箇所あったよね
あれみてちょっとなんだかなーって思ったわ
3DCGみたいに人物が浮いてるんだもん

11  2013/02/17(日)16時05分35秒 
第3弾が配信開始されました。価格(税込) : 315円

「女の子に憑依する本3」
----------------------------
とある女の子が電車で痴漢に会ってしまう。
しかし、突然身体が勝手に動き、痴漢とエッチなことを進んでやってしまう。
どうやら、以前憑依してきた謎の男に、またも身体を奪われてしまったようだ。
全17ページの短編です。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111193.html


12  2013/05/08(水)00時35分31秒 
第4弾が配信開始されました。価格(税込) : 420円

「女の子に憑依する本4」
----------------------------
前回憑依された女の子がそのままデパートの店へ行く。
しかし、そこの更衣室で服を全部脱いで、店員の目を盗んで
そのまま外に出てしまう。そして、店の隅でオナニーを始めしかも
途中で憑依をやめて女の子を全裸で置いていってしまう。
シリーズ最大ページ数22ページです。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ115151.html


13  2013/05/08(水)03時50分54秒 
相変わらず白紙に文字のみの前書き(しかも東方のをそのまま流用で間違ってるw)と
奥付、アナログ本の再録でも無いのに表紙のグレスケで3ページくらいかさ増ししてる

14  2013/05/08(水)19時54分12秒 
ここの同人、承認制じゃなければ買うのに。コピー対策ならDMMで売ってくれてもいい。

15  2013/06/09(日)18時52分42秒 
第5弾
女の子に憑依する本5
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ116942.html

前回憑依された女の子がそのまま怪しいお店で働かされる。
そこにいた怪しげな女の人にクンニされ
おしっこを飲ませ、そのままおしっこサーバーをさせられてしまう。
17ページの短編です。


16  2013/07/22(月)23時30分09秒 
最終回となる第6弾が配信開始。価格(税込) : 525円

「女の子に憑依する本ラスト」
----------------------------
前回憑依されて怪しいお店で働かされ女の子が
また憑依されて裸で夜の公園オナニーをする話です。
そしてその姿を通りすがりの男達に見られそのまま
セ○クスに突入してしまう。

彼女については最終回です。ちょっと多めの24ページの短編です。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118887.html


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: