女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:24 (981件) 
 速報&遅報合同トピック4

21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「我的妹妹是弟弟」原作:變態魔術師 漫画:韋宗成更新:2013年1月14日 18:32   投稿:18トピック表示中
01   まな 2013/01/12(土)22時44分08秒  管理人
Komicaの性転換板で見つけた台湾のウェブ漫画。
タイトルは日本語にすると「僕の妹は弟です」となる模様。

例によって中国語で書かれているので詳細不明だけど、長らく離れていた兄のもとを
訪ねてきた弟が女の姿になっていたという話っぽい。女装なのか性転換してるかは不明。
URLにcrossdresserとあるから、女装の線が濃厚かな。

もし中国語が分かってかつお暇な方がいたら、解説か翻訳お願いします。
http://forums.weicomic.com/shocomic/crossdresser.html


02   もるぱ 2013/01/13(日)00時14分42秒 
絵柄かわいいけどなんで女の子の顔こんなでかいんだ…

03  2013/01/13(日)00時39分56秒 
着ぐるみなんだろう

04  2013/01/13(日)01時53分05秒 
>>03
それいいね!

05  2013/01/13(日)10時15分12秒 
えっと.... これは女装です。

06   二番 2013/01/13(日)14時43分04秒 
變態魔術師=韋宗成=WEI ZONG CHENG
自演乙www

07   二番 2013/01/13(日)14時52分59秒 
作者は『冥戦録』の作者だぞ

08  2013/01/13(日)15時01分40秒 
http://www.youtube.com/watch?v=LK02vaBG-r0
今日も台湾は平和ですね...はい

09  2013/01/13(日)15時13分42秒 
(削除しました)

10  2013/01/13(日)16時00分21秒 
どうも、台湾からです。
この漫画をグッグルしてから、ここへ来ました。
私、日本語下手ですが、一応翻訳してみました、間違いあるかもしれません、よろしくお願いします。

P1は、台湾のニュースです。そして主人公が弟を連れて来ました。

P2
主「あ、いや、こいつ、オレの妹だ。」

P3

友「って、昨夜アンタの弟さんは今日からここで住む?」
主「そう、弟が同じ専攻をしたので、一緒に住むことになる。」
主「長い間会ってないが、一応兄だし、先輩だし、一緒に住んだら便利だって。」
「じゃあ弟さんのHDDを借りてH本をー」「黙れ。」

そういう会話をしる間に、だれがうちに来ました。

P4

美少女来た。

友「誰?」
主「お嬢さん…どうした?」
弟「お兄さん!!久しぶり!会いたかった!!!」

っと、主人公混乱中。

P5

弟「兄さんどうしたの?覚えてないの?私は軒よ」
主「軒、軒ちゃん、弟…」
友「この女誰?」
「ああどうも、兄さんのルームメイトですよね、はじめまして、私は華の」「AHAHAHAHAこいつうちの妹だ」

友「妹?」

「えー兄さん、私はおど…」「さあさあ物がいっぱいだろ、整理しよう、遅くなったから兄さん心配したぞ!!」

友「妹って…先、弟が来るって言ってたじゃん」

P6

弟「兄さん…」
主「こんな冗談、面白い?カツラを脱いて、男装をしてくれ!」
弟「これカツラじゃないよ、そして私、女装しか持っていないから。」
主「じゃあ兄さんの服を着て、今すぐ!」
弟「嫌だもん!自分の服しか着ません!!」

「カツラを脱いて!!!服を変えて!!!」「あああ!!」

P7

弟「パパが怒ってたよ、兄さんもそうするの?昔から兄さんが一番可愛がってたのにー」
主「む...」

「こらっ!妹を泣くな!お兄さんじゃない!泣かないで、夜、オレの部屋に来てー」「黙れ!部屋に帰れ!」

ここで主人公が思う:
なぜこうなった、ずっと弟があのバカルームメイトに変なことを吹きこまれて心配した、でも、でもさあ。
弟は も う 壊 れ ま し た。

P8
主「...はぁ」
主「ごめんな、アンタの荷物を勝手に...ワードローブ用意した、一緒に整理しよう。それで晩御飯連れていく、夜になったら寒くなる、ちゃんと服を着て。」

------
主「妹とご飯をする。何が買ってくる?」
友「リゾット大盛り!」
主「兄さんが市場で一番美味しい店に連れってあげる。」
弟「うん。」

P9

主「なな何をする!」
弟「だって…昔こうしてたじゃあん」

「っち、はい。」『イェーイ』

主「なぜうちに入学したい?もっといい学校にいけるじゃん、それにうち学校、交通があまり便利じゃないので..」
弟「兄さん知りたいの?」

P10

弟「だって、気に入った男の子がいますよ。」
弟「にいさんどうしたの!?」
主「大丈夫だ、問題ない。」

====

主「こいつ、あんた中学校同じクラスの…」
弟「そう。」

P11

主「こいつって、バスケット強いじゃん。うちのコーチも誘いたいだって。」
弟「ああ、そいえば兄さん、バスケットチームリーダーでしたよね!じゃあ頼んでもいい?」
主「頼み?」

ーーーイメージ中ーーー
「リーダー!呼んだの?」
「うん、個人的な質問だが…あんた、どんな女の子が好み?」
「おう、穏やかで静かな女の子が好き...って、なんで急にこういう質問を?」
P12
「もし…あの女の子は、男だったら?」
「コーチさん!退出させて頂きます!」
「あああああ誤解だ!!」

ーーーイメージ完了ーーー

主「あああああコーチがオレを殺してくるううう」
弟「どうしたの兄さん!」
主「大丈夫だ、問題ない。」

P13

弟が風呂タイム。以前の事をおもいました。

「ね、さっきご苦労だった、これ水、飲んで。」
「あーどうも」

「やばい、弁当忘れた、金持ってないし...」

「一緒に食べろ?」

っと、昔からこの人だけ見てきました。

P14

「ねね、お腹すいたでしょう?これ買ってきた。」
「あれ、これ食べたかった、なぜ知ってた?」

「君は何を思ってるのが全部知ってるよ。」
「軒ちゃん...女の子でしたらいいのに。」

っと、呟いたけど弟が聞きました。

ーーーーー

ルームメイトは弟を覗きかもしれんので、監視中。

P15

なに心配してんの…弟なのに。

いや、もしバレたら...

友「君たち兄弟も変態よ!ヘ.ン.タ.イ!」

って、変態が言われたら良くない…

ーーーーー

主「もう遅いから、明日学校行くんだろ?早く寝ろう。」

弟「じゃあ、兄さん手伝ってくれる?」

主「まあね」

弟「もうー兄さんったら」

主「ていうか」

P16

主「なぜ普通の男の子になれない?」

弟「じゃあ兄さん、今の私が嫌い?」

主「そうじゃない。なんでうちの弟がこうなったって思ってる。」

弟「いやあー、弟でも妹になりますよ、手術を...」

主「無理、そうしたら死ぬから。」

弟「じゃあ、兄さんやっぱり納得できません?」

主「弟だし、急にこうなったことすぐ納得できないから。もし来世が兄妹でしたら大丈夫だと思う。」

弟「来世か...」

P17
弟「今、愛している相手を追える勇気がないなら…来世もこうなるでしょう。」

愛が...

P18

主人公が思ってる。

弟は昔からニュートラルな人でした。でもこうなるなんで、思っていませんでした。

....

....え?

む!?

ちょっと待て何これ...

この写真から...

P19

弟が女装しか着ていません!
なぜこうなった!

この写真の中の人(作者)は一体、誰!?

ーーーーーー

長くてごめんなさい。

11 10   まな 2013/01/13(日)16時51分04秒  管理人
台湾から、わざわざ有難うございます!そういう内容だったんですね。
弟が気になる男子を追いかけて、兄と同じ大学を目指すと。
そして兄が知らなかっただけで、弟は昔から女装をしてたっぽいという
ことですね。詳しく訳していただき助かりました!

12 09   SeiRyou 2013/01/13(日)19時49分01秒 
こんにちは、私はこの作品の原作者SeiRyouと申します。
これはもともと私と友人の個人的な作品であり当事者のみで閲覧するものでしたが、宗成さんが不特定多数の方にシェアされた事で困っております。
肖像権もありますし、これ以上のシェアを望みません。
また今までシェアしたものも削除してください。
よろしくお願いします。

13 12   まな 2013/01/13(日)23時15分14秒  管理人
すごく面白い作品だったので、残念ですけど了解しましたー。
明日には、このトピックごと削除いたします。

14   指南百合 2013/01/13(日)23時26分20秒 
まってくれSeiRyouさん
今の話は写真の方?それともマンガの方?

15 14   まな 2013/01/14(月)00時12分44秒  管理人
SeiRyouさんの投稿は、09番の投稿されたコラージュ写真への返信なので、漫画作品そのものではない
ようですね。というわけで、09番の投稿のみ削除してトピは温存します。

16   指南百合 2013/01/14(月)00時28分02秒 
そうか、なら安心した

17  2013/01/14(月)02時56分32秒 
作者さんよくパスワード分かったなぁ、ある程度日本語が分からないと
コメント欄での連絡にはコピペ検索でググって答え出すのも難しいだろうに。
国際的な申し立て用に、フィルタリングで迷惑メールはどんどん廃棄してくれるメアド用意しておいた方がいいのかもね。

18   冥戰錄收本中 2013/01/14(月)18時32分49秒 
宗成!你的作品上日網了!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: