女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



NOeSIS更新:2012年12月29日 12:16   投稿:17トピック表示中
01  2012/12/25(火)23時34分47秒 
NOeSIS
cutlass(サークル:クラシックショコラ)
Android、iOS、PC用フリーゲーム
http://cutlass.qee.jp/
http://cutlass.qee.jp/noesis/index.html

NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cutlass.noesis01
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/noesis-xuwo-tuita-ji-yino/id514913266?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/noesis-xuwo-tuita-ji-yino-wu-yu/id504897191?mt=8
PC
http://www.freem.ne.jp/win/game/3488

瞳を見つめるだけで、相手の記憶を捉えることの出来る少女。
赤く塗られた不気味な二体の人形を、両親と思い込んで暮らしている幼馴染。
微笑むだけで人を操る、病弱な妹。
どこか欠けた少女達と出会い、そして不思議な事件に巻き込まれていく主人公。
それは遠い日の思い出を指先でなぞるように、ゆっくりと彼の心を蝕んでいく。
切なく、どこか懐かしい、記憶の物語。

主人公が女装されられて妹と買い物に出かけるシーンあり。ピンクの方。

続編
NOeSIS02-羽化-
女装は無いけどオトコのコに関する記述あり。

コミカライズ
原作/クラシックショコラ、構成/緋原俊介、作画/芹之由奈
スクウェア・エニックス ガンガンONLINE 連載
http://www.ganganonline.com/comic/noesis/


02   01 2012/12/25(火)23時35分54秒 
立てないなら勝手に立てるよー
ってことで立てました。

03  2012/12/26(水)14時37分24秒 
乙です

04  2012/12/26(水)16時56分53秒 
第三章
女装シーンでたよー
でもまあ、SSにある画像しかないから
コミカライズしたのを待つってのもアリかもね


05  2012/12/26(水)20時59分04秒 
じゃあ続編も、>>01の“女装はないけど”というのは訂正して女装ありということでOK?

NOeSIS02-羽化-
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cutlass.noesis02
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/noesis02-yu-hua/id576770215?mt=8
PC
http://www.freem.ne.jp/win/game/4294

06   >01 2012/12/26(水)22時03分10秒 
Chuのときも思ったのだけれど
一応情報提供者(Chuのときは画像貼った人)の許可なくやるのは
なんか問題あるような気がする

たとえ善意とはいえ情報提供者ではなく第三者が許可が許可なく勝手にやってしまうのは
著作権にも触れるみたい
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/3870/kobanashi/toukou-cyosakuken.html
http://www.itmedia.co.jp/news/bursts/0204/15/13.html

それに下手すると勝手にやるなら俺もうここにはもう二度と情報出さないぞって思うかもしれない

まあ情報提供者のあるまで待ったほうがいいんじゃないかという個人的な意見があるんだけど
そこら辺の利用規約はどうなんでしょうか管理人さん

07  2012/12/27(木)00時30分10秒 
情報だけ出して単独スレ立てない奴なんてそこらへんに大勢いるだろ。
確定時点で単独スレ立てて何が悪い。

08 06   まな 2012/12/27(木)00時55分26秒  管理人
ども、管理人です。それを言ったら、「速報や予想トピックで最初にチョイネタで情報提供した人が、
必ずトピック立てまでやらないといけない」となってしまうので、よろしくないかと。

少なくとも「何が何に該当する」というデータには著作権はないので、関連情報をもとに
別の方が個別トピ立てるのは全然かまわないと思います。

09  2012/12/27(木)13時13分42秒 
乱立しかねないってとこで考えるなら多少問題はありそう
でもまあ、流れもまったりだし
ここにはそう気が荒い人なんていませんでしょう
>>05
報告時点まではそういう描写はなかっただけですので
訂正して良いとおもいます

10  2012/12/27(木)23時46分38秒 
横からで申し訳ないのだが
Chuしてあげちゃうの画像をこっちに転写されて愕然とした

なんであっちに貼ってこっちに貼らなかったかは考えてほしかったけども
とりあえずクレクレ君への対応は考えた方がいいかもしれない

あとChuの件で俺はここで情報提供する気は一切失せたので画像アップも含めほとんどこちらから発信したりここで買い物した利することはないと思う

11  2012/12/28(金)12時47分20秒 
>10
言葉に出して言わないと伝わらないこともある。

12 10  2012/12/28(金)17時09分40秒 
勝手に消えてくれ

13  2012/12/28(金)17時26分23秒 
02羽化終了
ここに上げられたシーン以外には女装シーンはなし
来年秋には03が出る予定だけど今まであった女装シーンが出るかは怪しいな

14 10  2012/12/28(金)22時30分04秒 
消える前になんであっちに貼ってこっちに貼らなかったのかだけ教えてくれw

15  2012/12/28(金)23時12分53秒 
やるなら雑談スレの方でやってくれ
というか>>6はなんでChuしての転載の件とこのトピ立てに関する件を一緒くたにしてるんだ?
全然別の話だろうに

16  2012/12/29(土)01時12分18秒 
とりあえず
Chuの画像貼った奴はバカ。ふたばでコラやってるからわかるけどアップした画像がどう使われるかその危険性を考えられないオバカ
ここに2chで貼られた画像を張った奴もバカ。クレクレ君に反応してんじゃねーよカス。ひろった画像で感謝されされたいの?もしくは神気取り?何様ですかー?
んで俺を含めてここにレスしてる奴はバカ。トピックに関係のはない話で盛り上がるな
雑談なり新トピなりで話し合え

17  2012/12/29(土)12時16分23秒 
>16がなんで怒ってるのか全く判らん

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: