女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「おきのどくですが、ぼうけんしゃはおんなのこになってしまいました」更新:2013年2月14日 16:20   投稿:10トピック表示中
01  2012/10/20(土)15時51分33秒 
以前速報が出てましたが、発売の目処(11月頃)が立ったみたいなのでスレ立て。

着せ替え+乳成長システムを導入したオーソドックスRPG(RPGツクール)
http://amaki.sakura.ne.jp/circle/okinodoku/

さすらいの冒険者エッヂ。
彼は気まぐれに足を踏み入れた未開のダンジョンの奥地で
古代の呪いに見舞われてしまう。
世にも恐ろしく、そしてあまりにも異質なその呪いは、
徐々に徐々にエッヂを蝕んでゆく…
その身体を女性の姿へと変化させながら…

エッヂは自身の呪いを解くために世界中を歩き回った末、
遥かな昔に何者かにより建造されたと謂われる古代遺跡の
近隣で栄える街、フレイニアへと辿り着いた。
こきに解呪の為の「鍵」を見出すのだが…
…それが彼、いや彼女の苦悩の始まりになろうとは
その時はまだ、知る由もなかった……


02  2012/10/20(土)17時04分00秒 
サークル名は「スタジオべつ薔薇」
もしくはメンバーの一人の「がじゅまる」名義

関連
肉体転移戦士☆アズハルくん
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=91778
他トピは無いけど
性転換戦士☆ライアンちゃん

03  2012/11/22(木)20時31分19秒 
ブログ(特設ページからリンクしているブログでなくDLsiteのブログ)によるとDLsiteに登録完了。
プレイ時間は20時間以上。値段は1 260円。
本作の販売開始の方が先になるかもしれないけど、体験版も準備中とのことです
http://b.dlsite.net/RG05272/archives/51653931.html

04  2012/11/23(金)17時23分03秒 
DLsiteの販売ページで体験版公開
発売予定時期 :2012年11月下旬
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ106200.html

05  2012/11/24(土)09時00分49秒 
体験版が・・・
http://b.dlsite.net/RG05272/archives/51654080.html

>どうやらバグチェック用のデータのまま圧縮してしまったようで
>かなりおかしなことになってしまっておりました。

06  2012/11/24(土)12時12分00秒 
http://b.dlsite.net/RG05272/archives/51654118.html
25日販売開始予定

07  2012/11/25(日)11時27分14秒 
販売開始
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ106200.html

08  2012/12/01(土)22時02分15秒 
このゲームなんで修正パッチださないんだろう。そっちのほうが楽なのに

09  2012/12/02(日)05時09分33秒 
修正パッチ出してるとこのほうが少ないよ
ヒント:割れ厨

10  2013/02/14(木)16時20分45秒 
次回作RPGもTSネタを予定しているとのこと。
http://b.dlsite.net/RG05272/archives/51663646.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: