女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「女装兄弟」高畠エナガ更新:2017年10月15日 22:13   投稿:18トピック表示中
01  2012/10/16(火)22時10分12秒 
女装兄弟
高畠エナガ
集英社 スーパーダッシュ&ゴー2012年12月号(10/25発売) 掲載読切
http://sdgo.shueisha.co.jp/
http://sdgo.shueisha.co.jp/_joso/

「兄」の部屋にあるはずのないモノを発見!あなたならどうする!?

少年・猛が兄の部屋に入るとなぜか女物の服や下着が…。
問いただすとどうやら女装しようとしていたらしい。
ゴツい兄に女装なんてて似合わないとバカにするが、衣装を見てみると、
ちょっと試したい欲求が出てきて…。
笑撃のラストがキミを待つ!?

関連
「100 -HANDRED-」高畠エナガ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100224


02  2012/10/16(火)22時40分57秒 
「宇宙兄弟」みたいなタイトルだと思ったけど、中身は全然違うな。

03  2012/10/17(水)22時19分08秒 
中身が同じだったらびっくりだよ。

04  2012/10/29(月)01時05分53秒 
女装少年村塾でレビュー記事掲載。女装に背徳感を感じつつも病みつきになってしまう様子が、
思った以上に良さげです。


05  2012/10/29(月)01時07分22秒 
リンク張り忘れ。レビュー記事はこちらです。
http://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-674.html

06  2012/11/01(木)08時52分22秒 
読んでみた。勢いでどんどん押していくタイプの漫画だね。
「これが俺……?」のありがちな設定で始まったのに、
途中から全く予想してなかった展開になっていって笑った。

07  2012/12/14(金)10時20分37秒 
100─HANDRED─ 高畠エナガ短編集 2
2012年12月19日発売予定
http://sdgo.shueisha.co.jp/feature/1212/index.html
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-782478-0

「女装兄弟」収録

08  2012/12/14(金)10時25分34秒 
「女装兄弟」試し読み
http://sdgo.shueisha.co.jp/comics/joso/01.html

09  2014/08/16(土)20時51分42秒 
となりのヤングジャンプで再掲載
http://tonarinoyj.jp/manga/w_enaga/

落ちが秀逸ですね

10  2014/08/17(日)01時07分35秒 
相変わらずインパクトが凄い話だなw

11  2017/10/13(金)22時37分10秒 
作者の高畠エナガさんが29歳の若さで亡くなりました。脳梗塞だったそうです。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171013-OHT1T50208.html

12  2017/10/13(金)23時20分51秒 
えええ……なんという。いくらなんでも若すぎるだろ。
77日がすぎたから公表したのか……

人間ドックに入っていたのに予防できなかったのか、なんなのか。

13  2017/10/14(土)00時19分57秒 
人間ドックで脳検査しなかったんだろうな 年齢的にも
ご冥福をお祈りいたします

14 12  2017/10/14(土)15時16分32秒 
脳ドックは通常、オプションだから
おまけに保険は適用されない
簡易検査でも2万くらい
本格的にやると10万近くになることも

15  2017/10/14(土)23時08分27秒 
脳梗塞で右半身マヒならまだしも
命を落とすとは知らなかった・・・

16 15  2017/10/14(土)23時20分01秒 
右脳で発症すりゃ左半身マヒだし、処置が遅れりゃ死ぬことだってあるよ。
別に右半身マヒだけじゃない。

17  2017/10/14(土)23時27分48秒 
最近は治療技術がすすんで処置が早ければ麻痺すらほとんど残らないこともあるんだけどね。
考えてみると年齢的に脳梗塞と気づきにくいから、処置が遅れた要素もあるのかも。漫画家だと右半身が麻痺しはじめても、職業病とかんちがいして放置しそうだし。
ほんとみんな体には気をつかってほしい。

18  2017/10/15(日)22時13分09秒 
ショックだわ
健康に気をつけて欲しい
といっても薄給の世界だろうしかなり大変なんだろうな…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: