女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「乙女子プロフェッショナル」太平洋海更新:2013年5月11日 22:08   投稿:4トピック表示中
01  2012/10/11(木)23時37分21秒 
乙女子(おとめご)プロフェッショナル
太平洋海
ホビージャパン コミックダンガン連載(WEBコミック)
http://www.comicdangan.com/manga/otomego/
女よりも美しく、女よりも女らしく…
大衆演劇同好会を舞台に繰り広げられる青春喜劇!!

一芸に秀でたユニークな人材を輩出する求道学院には、絶対的な掟がある。
それは「女人絶対禁制」。禁を破れば恐ろしい罰則が学生たちを待っている…。
そんな法度(校則)とは無縁の花房七桜は、親元を離れ、学生寮で自由な生活を
満喫していくハズだった。隣の席の鈴紀由貴が女の姿で現れるまでは……。

第1話
求道学院に入学し、自由を手に入れた花房七桜。学院の掟である女人禁制には無縁のはずだった。
しかし突然、隣の席のやつが男の娘(おとこのこ)になっていて…!?

鈴紀由貴(画像右)が女装該当……と思いきや第1話ラストで思わぬ展開に。
第2話で主人公・花房七桜(その左)は大衆演劇の女形(=画像左)と判明。今のところ女形姿は写真だけ。
一応あと1人、第2話で女装キャラが登場するが(略


02  2012/10/11(木)23時38分01秒 
背中を押してもらえたので立てました。
現在最新第2話。第3話は11月2日公開予定。

03  2013/02/04(月)23時09分10秒 
第6話
主人公・花房七桜の兄が女形かつ直球の女装キャラでした。


04  2013/05/11(土)22時08分03秒 
第9話(4/26更新)で最終回でした

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: