「ヒミツのオトメ〜ボクが女の子になった理由〜」Etoilesトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/7/27
ヒミツのオトメ 〜ボクが女の子になった理由(わけ)〜
Etoiles(エトワルズ)
2012年10月26日発売予定
http://etoiles-soft.com/
http://etoiles-soft.com/products/otome/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=748121
とある道場の跡取り息子・倉知夏月 (くらち かづき) は、妹の咲月によって
女装させられている最中に銀行強盗と遭遇してしまう。そして人質となって
いた少女を助けたはいいが、ボディガードになってほしいと言われてしまった。
しかも、少女・九条香音は完全に夏月を女と信じて疑わない。
あれよあれよという間に、夏月は女装して “ナツキ” として女学園に通うことに!?
女装だってバレたら一貫の終わり !!
天性のトラブルメーカーである香音をサポートしつつ、“恋愛禁止令” のある学園
で正体がバレないように気を配るが、しかし篠原あげはに男と見破られてしまった!
さらに男性アレルギーの野々宮雅も疑っているようだし、最初から大ピンチな
ナツキは、はたして秘密と香音を守りきれるのだろうか?

倉地 夏月 (くらち かづき)
主人公。 ボディガード中は “ナツキ” と読む。
幼少から父親の正造に鍛えられ、将来は道場を継ぐことを決定付けられている。
本人もそのつもりでいるが、「他にも道があるかもしれない」 とも考えている。
女装は妹の機嫌を取るのがキッカケでするようになった。
最初は抵抗があったが、次第にその意識は希薄となっていく。
物事をあまり深く考えず、強く言われると断れない。
「お姉ちゃんじゃない、お兄ちゃんだ」



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)