女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/3/28 (606件) 
雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「ヒミツのオトメ〜ボクが女の子になった理由〜」Etoiles更新:2012年11月30日 05:06   投稿:14トピック表示中
01  2012/07/27(金)19時09分05秒 
ヒミツのオトメ 〜ボクが女の子になった理由(わけ)〜
Etoiles(エトワルズ)
2012年10月26日発売予定
http://etoiles-soft.com/
http://etoiles-soft.com/products/otome/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=748121
とある道場の跡取り息子・倉知夏月 (くらち かづき) は、妹の咲月によって
女装させられている最中に銀行強盗と遭遇してしまう。そして人質となって
いた少女を助けたはいいが、ボディガードになってほしいと言われてしまった。
しかも、少女・九条香音は完全に夏月を女と信じて疑わない。
あれよあれよという間に、夏月は女装して “ナツキ” として女学園に通うことに!?
女装だってバレたら一貫の終わり !!
天性のトラブルメーカーである香音をサポートしつつ、“恋愛禁止令” のある学園
で正体がバレないように気を配るが、しかし篠原あげはに男と見破られてしまった!
さらに男性アレルギーの野々宮雅も疑っているようだし、最初から大ピンチな
ナツキは、はたして秘密と香音を守りきれるのだろうか?

倉地 夏月 (くらち かづき)
主人公。 ボディガード中は “ナツキ” と読む。
幼少から父親の正造に鍛えられ、将来は道場を継ぐことを決定付けられている。
本人もそのつもりでいるが、「他にも道があるかもしれない」 とも考えている。
女装は妹の機嫌を取るのがキッカケでするようになった。
最初は抵抗があったが、次第にその意識は希薄となっていく。
物事をあまり深く考えず、強く言われると断れない。
「お姉ちゃんじゃない、お兄ちゃんだ」


02  2012/07/28(土)05時51分16秒 
ほう、潜入モノきたか。

03  2012/08/02(木)21時04分01秒 
公式サイトオープン
http://etoiles-soft.com/products/otome/

04  2012/08/02(木)22時52分49秒 
同日発売の女装潜入モノに同じくこれも主人公のボイスは無さそうだなー。
「無し」との明言はないけど、
他のキャラはCV担当声優が既に書いてあるのに対して主人公だけはCV欄が無い。

05  2012/08/03(金)09時30分47秒 
アマゾンで予約開始。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008O0WW4A/

06  2012/08/03(金)13時38分32秒 
個人的な見解だが、ヒロイン一人減らしてでも主人公ボイス入れて欲しい

07  2012/09/21(金)15時17分24秒 
体験版公開

08  2012/09/22(土)21時57分12秒 
プレイした感じ、ほとんど好きになれそうなキャラいなかった。特に生徒会長は個人的に無理

09  2012/09/23(日)01時18分22秒 
妹が暴走して主人公をTSさせる展開が・・・
ないか

10  2012/09/24(月)02時47分00秒 
攻略できない妹とか何のために出すんだろう
つーか似てない姉妹だな

11  2012/09/24(月)23時20分58秒 
>>女装ものでTS展開って商業物じゃ滅多にないからな

12  2012/10/06(土)09時17分17秒 
http://etoiles-soft.com/top.html
ブランド総合トップページより
2012年11月30日に発売延期

http://etoiles-soft.com/products/otome/
作品ページは10月26日のまま修正してないが…

13  2012/10/06(土)16時48分13秒 
>>11
某市場のリサーチすらせずにTS(実際にはほぼ女装特に初期)本
作ってたような出版社すらある業界と違って
こっちはちゃんとリサーチするからなぁ市場

14  2012/11/30(金)05時06分10秒 
本日発売。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: