モバイル版 女装・女性化作品フォーラム

1件ずつ表示。 [ 0 ] [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ]

1. 速報&遅報合同トピック4 更新:2024年4月28日 07:51   投稿数:980

01   2021/10/24(日)18時56分53秒
速報&遅報合同トピック3がいっぱいになりそうなので、
新トピ立てます
以下合同トピック3から転載

個別トピックを立てる時間がないときに、とりあえず該当作品の情報を書くトピックです。
作品の発表時期は気にしないでください。

作品以外も含めた雑談は「雑談6」に。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=122613

該当するか不確かな作品についての投稿は「予想で網をはる2」にどうぞ。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=114806


975 974   2024/04/23(火)07時34分41秒
覗いてみたら「姫ギャルパラダイスJr.」和央明て

女装もの該当もあるんだ


976 975   2024/04/23(火)12時07分42秒
1tメタルコーデってなんやねんw

977   2024/04/26(金)19時55分28秒
「古見さんは、コミュ症です。」
只野くん文化祭恒例の女装。
これで1年生〜3年生まで毎年女装達成
https://twitter.com/comisanvote/status/1783135527715438872



978   2024/04/27(土)01時59分36秒
異世界喰滅のサメ 第36話 TSF(転生)該当
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg822509

100人の転生勇者の内の一人、ケモーン・ナローケが元おっさん
まあこの作品なので次回は多分死んでるんじゃないかなとは思いますが……


979 624   2024/04/28(日)01時08分00秒
雑談の方にしようかとも迷ったんだけども、624についての補足として

シロマサワールドとしてのゴーストの概念について
紅殻のパンドラ#.103(前編)
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg832510
で簡単な説明あったので参考まで
(紅殻のパンドラはアニメは攻殻とか含めてパラレルワールドでもなんでもない独立した作品で、逆に漫画の方は正式な攻殻の前日譚かつシロマサワールド公式設定だそうです)

只、攻殻機動隊ARISEは攻殻のパラレルワールドで正史じゃないのでどこまで他のシロマサワールドと共通設定になるかは分かりませんが、少なくともARISEの世界観では多重人格者であってもゴーストは一つ、そもそも同一義体に複数のゴーストが混在することは不可能となっています


980   2024/04/28(日)07時51分23秒
書籍化の詳細出てたので(書影はまだ無かったけど)
2024/05/31発売予定
生放送! TSエルフ姫ちゃんねる
作:ミミ イラスト:nueco
講談社/Kラノベブックス
978-4-06-534845-1
1650円/B6/308ページ

あらすじ
 夢でエルフの姫に体を貸したら、なぜかエルフ姫の体で目覚めた。
「だから、さっき面白全部で機材買ってきて配信してる」

上位チャット:面白半分じゃないのかよ
上位チャット:え、その体で目覚めたのっていつよ?

「一時間前」

上位チャット:行動力の化身かな?

 これはエルフ姫になってしまった青年が妙にハイスペックな体とぶっ飛んだ発想でゲームを攻略する配信の物語である。

「お前ら、カレーに福神漬け派? ラッキョウ派? プレーン派?」
上位チャット:凄い日本人臭い話題ぶっ込んできたな、このエルフ

1件ずつ表示。 [ 0 ] [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ]