女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:51 (980件) 
 速報&遅報合同トピック4

21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「君の顔では泣けない」君嶋彼方更新:2022年9月5日 13:49   投稿:7トピック表示中
01   まな 2021/10/27(水)10時02分06秒  管理人
話題の小説。単独トピックがなかったので立てておきます。男女の入れ替わり該当。
-------------------------------------------------
高校1年の坂平陸は、プールに一緒に落ちたことがきっかけで同級生の水村まなみと体が入れ替わってしまう。
いつか元に戻ると信じ、入れ替わったことは二人だけの秘密にすると決めた陸だったが、
“坂平陸”としてそつなく生きるまなみとは異なり、うまく“水村まなみ”になりきれず
戸惑ううちに時が流れていく。もう元には戻れないのだろうか。
男として生きることを諦め、新たな人生を歩み出すべきか――。
迷いを抱えながら、陸は高校卒業と上京、結婚、出産と、
水村まなみとして人生の転機を経験していくことになる。
-------------------------------------------------
https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000257/

Amazonの販売ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4041117968/


02   まな 2021/10/27(水)10時05分39秒  管理人
王様のブランチで紹介するときに流れたイメージ映像が、いい感じだった。
https://twitter.com/irekawarimaniax/status/1446665910551334917


03   まな 2021/10/27(水)10時05分52秒  管理人
作者もTS好き界隈の評価を気にしていた模様。
--------------
きみなけ、反応が一番心配だったのはTSF界隈(という呼称しか思い浮かばなくてごめんなさい…)
のみなさんで、というのも数多の入れ替わり作品に触れているであろうわけで、
こんなもん全然なっちゃいねえよと思われるんじゃ…と不安だったのですが、
軒並み好評価をいただいていて安堵してます…!
--------------
https://twitter.com/kanata_kimijima/status/1453019859843833863

04  2021/10/31(日)14時17分56秒  1538.20.2
読んだけどオリジナルの水村まなみにムカついてフラストレーション溜まりまくりだった。
このまなみは物語の上で都合よすぎだろという。
男社会の葛藤に揉まれた形跡ないし、好きなこと・やりたいことも見えないし、こいつは一体なんなんだと。
平坂陸は不憫すぎるだろ…でも断りもなしに知らんうちに道程捨てられたのになぜ怒りや焦りを感じないのだろうか?
陸も本当に自分の体戻りたいならば勝手なことすんなよって思いそうなのに、こいつは亜種のNTR好きかw?
最後のオリジナルまなみへの入れ替わった相手がお前でよかったっという訳わからん理解が謎過ぎた。いや、ヤバいやつ入れ替わってるだろと。
ということで、精神性を描く相手のあるTSF、というか入れ替わりの難しさがよくわかった。

05 04  2021/10/31(日)23時27分30秒  39f21-1-1
うーん、自分はオリジナル水村に、そこまではムカつかなかったかなぁ。
作劇上で都合良すぎというのは同意だけど。
それよりオリジナル陸が、やたら水村にキレる方が気になってしまった。
お互い辛い状況なのに、全部水村の責任にしてキレまくっていたのが何だかなぁと。
あ、オリジナル水村がヤバい奴だろうというのは同意。
入れ替わり当日から全然動じないとか、中身空っぽ設定とか、普通じゃないよなぁw
とはいえ、個人的には、それらマイナス面を引いても面白い作品だと思いました。
学生⇒出産と、此処まで長期にわたって入れ替わりを描いた作品も余り見ないので。

06   04 2021/11/01(月)02時57分20秒  1538.20.2
>05
自分は逆に切れるオリジナル陸がリアリティ与えてて良かたですね。
葬式後の陸宅でのやり取りと自暴自棄気味になって付き合ってる相手に結婚してくれってなるシーンはとても良かった。
呪縛である元に戻るという希望から解き放たれる尤もな流れに膝を打ったよ。
冒頭と噛み合わなくなるけどここで終わってて良かった位です。
この後は...まぁ、出産の修羅場で3年ぶりに気兼ねなくケロッと電話かけて来るなよ。
期待してたけどガッカリ感が大きかったんでネガティブになってしまいました。

07  2022/09/05(月)13時49分59秒  ngn799014
マンガによるレビューが面白かった。
https://tree-novel.com/works/episode/b292c15d2885694e0195661b50656b20.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: