「君の顔では泣けない」君嶋彼方トピックに戻る

↓この記事に返信します。
6  04  2021/11/1
>05
自分は逆に切れるオリジナル陸がリアリティ与えてて良かたですね。
葬式後の陸宅でのやり取りと自暴自棄気味になって付き合ってる相手に結婚してくれってなるシーンはとても良かった。
呪縛である元に戻るという希望から解き放たれる尤もな流れに膝を打ったよ。
冒頭と噛み合わなくなるけどここで終わってて良かった位です。
この後は...まぁ、出産の修羅場で3年ぶりに気兼ねなくケロッと電話かけて来るなよ。
期待してたけどガッカリ感が大きかったんでネガティブになってしまいました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)