女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:50 (415件) 
 Web漫画の紹介

01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ更新:2023年12月17日 00:27   投稿:5トピック表示中
01  2023/12/14(木)00時27分39秒  png106801
花 子太郎は月に一度、夢に現れるスロットで体つきや脳内が男女でまぜこぜになる特異体質の持ち主。この困った体質により半径5メートルで騒動が勃発! 奥森ボウイがお届けする新境地! セクシャリティが変わると人生変わる!? オトコとオンナの間で惑う、ココロとカラダのあべこべコメディ、待望の第1巻!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CLRMJBKJ


02  2023/12/14(木)00時49分31秒  xg0439235
「未手術の性自認女性トランスジェンダーは女性と言えるか」みたいな、結構コメントに困るエピも入ってるな

03  2023/12/15(金)17時29分42秒  083d10136
ちょっとややこしいよね、、
普通のTSだったら良かったのになー
体つきってのもよく分かんないし 完全な女性体じゃないってことか?

最初のスロットが♀になったらどうなるかは気になる

04  2023/12/16(土)02時22分09秒  e.i92913-
人格そのままで、メンタルが女性化するのは興味深い
たいていは肉体の変化にひきずられて女性化するパターンなんで
人格や肉体の変化に依存しない精神の女性化は注目に値する
あと、射精や生理の描写や体内の構造の説明も興味深い
(男女両方の器官が体内にある)
しかし、これ射精直後に体が女性化したらセルフ妊娠とかしそうだな

05 04  2023/12/17(日)00時27分45秒  .reaq3fa3
記憶・自我は変化なしだからメンタルというのは感性的な部分なんだろう
ある意味脳の性別ととらえてもいいのかもしれない
体型(胸を含む体全体)と性器と脳の性別がスロットで変わるが
人格そのものは独立してると考えられる

でセルフ妊娠は絶対にすることはないとは言えないが
射精直後に女性化したら刷るほど単純でもない
そもそも1回の射精で必ず妊娠するものじゃないし
近親の場合子宮内で免疫に排除され易くなって一般より更に下がる
自分自身は究極の近親だから
宝くじで億当てるより難しいんじゃないかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: