女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:51 (980件) 
 速報&遅報合同トピック4

21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード3更新:2022年10月5日 21:35   投稿:20トピック表示中
01  2022/07/15(金)15時37分25秒  -2419-22-
エクスティアのパラレルエピソード(3)で、主人公が変身するような文言があります。
真ん中奥の金髪ロングが該当?

http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/

http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/img/product/ep03_logo.png


02  2022/07/15(金)18時57分39秒  238fnc-03
両サイドのキャラは既存♀キャラの変身形態なので中央がTS該当キャラでほぼ間違いないです。悪堕ちとかヒロピンとかガッツリやるシリーズなのでTS変身ヒロインとかTS悪堕ちが刺さる人は買っておいて間違いないと思います。コンプリートパック買ったので今から楽しみです

DL版の個別ページ貼っておきます
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0349/

03  2022/07/30(土)12時58分50秒  238fnc-03
メーカー公式サイトでも個別ページの更新が来ました
…が、発売日が1か月延期になった模様(当初は8月末でした)

http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/ep03/

04  2022/08/04(木)20時01分52秒  -2419-22-
ちょっと残念ですが、あの予定は攻めすぎですよね💦

私はシリーズコンプしているので購入確定ですが、サンプルボイスを聞いた限り、
形だけTSの様な匂いもして、お勧めできるかどうかは微妙な感じに思います。

05  2022/08/04(木)20時58分10秒  png109615
女体化捜査官イブキの人なのでTSはガッツリやってくれる気もするけど…
そのへんは発売してからですかねえ。早く発売日になってほしい

06  2022/08/05(金)20時56分18秒  -2419-22-
シナリオとCGに不安は無いのですが、CVに少し不安が・・・
私がよく知らない方なだけで、すごい方だったらすみません。

07 06  2022/08/06(土)01時12分20秒  .reaq3fa3
アダルトゲーム・アダルトアニメ界隈では一般のアニメ・ゲームとは違う専門性のある声優さんがキャスティングされることが多いからね
中には一般アニメ・ゲーム著名な声優が別名義で出演したりすることもあるけど

08  2022/08/27(土)20時27分59秒  rihhcp520
公式サイト更新されてCG追加されました
http://lusterise.nexton-net.jp/product/exs-tia_para/ep03/

09  2022/09/07(水)20時25分02秒  238fnc-03
https://twitter.com/Lusterise_PR/status/1567430352003813386

マスターアップした模様。楽しみ


10  2022/09/29(木)20時00分05秒  195p4997-
今夜配信とのこと

11  2022/09/30(金)02時01分45秒  238fnc-03
催眠怪人に女の子としての言葉遣いを教育されるシーンは良かった
ラスボスの妃になって出産まで行っちゃうのもツボ
強いて言うならザコ怪人化みたいなのも見たかったな
一般人♂が淫魔怪人に眷属化TSされる展開もあり

12  2022/09/30(金)13時09分34秒  -2419-22-
ストーリーもショート版で少ないかと思っていたら、34シーン(差分は含めず)もあり、
下手なロープライス品よりも良かったと思います。

13  2022/10/04(火)02時03分20秒  rihhcp520
11 で言われている通りBAD ENDも期待通りで良かったですが
あんまり期待してなかったトゥルーENDで主人公が洗脳されたまま男の記憶を失った状態で終わるところも良かったです。
BAD ENDからのifルート展開なので万事解決とはいかないようになったのか
(ヒロインも全員死亡しているし)

あと主人公を洗脳して元から女だと記憶改竄&悪堕ちヒロインに依存させた状態からの
裏切りカミングアウトで精神的にも追い込んでいくのも個人的にかなりハマりました。

値段に対して十分なボリュームだったと思いますが
内容良かっただけにフルプライスのボリュームで出してほしかった

14 13  2022/10/04(火)02時41分55秒  8.d9.2.13
よし、買うか悩んでいたけど、買おう。

15  2022/10/04(火)06時08分50秒  oe.571019
ここ数年のTSエロゲの中でも一番ぶっ飛んでないかw
ミドルプライスでそこまで描いてくれる作品も珍しいな

16  2022/10/04(火)18時51分03秒  238fnc-03
設定資料集は結構製作者のヘキが出てていいぞ
トゥルーエンドがちょっとビター気味なのはあくまで本編のパラレルストーリーだから好き勝手にやった結果なんだろうなあ。とらえ方によっては鬱エンドだし
13も言ってるように最終的には完全に心も女性になるので精神女性化が刺さる人にはオススメ


17  2022/10/04(火)20時22分29秒  040d10180
ボイスドラマ「「皇女との特別な日」の方はTSと関係ある内容なのでしょうか?

18 17  2022/10/04(火)22時03分05秒  091oftank
ないです。

19 17  2022/10/04(火)22時05分28秒  238fnc-03
ヒロインの一人、アザリンとのストーリーですが主人公も♂時代の話(ってかこのTSストーリーがパラレルなので正史の話っぽい)のでTS関係ないです
TSと関係なさそうだな〜と思って後回しにしてたのでこのレス見て今初めて聴きました(笑)

20  2022/10/05(水)21時35分56秒  040d10180
>18,19
返信ありがとうございます。気になっていたのでスッキリしました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: