女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック

以上は最新11〜21件です。



「変身ハウス」mogmog更新:2023年9月19日 23:05   投稿:21トピック表示中
01  2021/01/16(土)23時42分44秒  ngn799063
無料ゲームとのこと。Windows用。
-------------------------------------------------------------
親友のカオルと一緒に遊園地へやって来たアキラは、 「変身ハウス」というアトラクションに挑むことに。
それは、性別が逆転したり、おっぱいが大きくなったり、 体が縮んだりしてしまう不思議なアトラクションだった!
果たして、無事に変身ハウスから脱出することができるのか?
5つのミニゲームをクリアし、変身ハウスからの脱出を目指すゲームです。
アイテムや罠の効果で、女体化、巨乳化、幼女化、縮小化などの変化が主人公の身に起こります。
クリア時の状態によってエンディングが変化します。(バッドエンド含め21種)
-------------------------------------------------------------
https://mogmogarap.booth.pm/items/2661098


02  2021/01/23(土)21時35分33秒  hkdp930f4
絵はちょっとアレだけど、ミニゲームの難易度も良くできてて、エンディングの種類や変化パターンがめっちゃ多くて良かった。

03  2021/01/24(日)02時32分02秒  gn248219-
確かに絵はちょっとアレだけど、ペナルティが女体化ってのはいいよね。
銭湯で服を着忘れてそのまま・・・なんて展開も期待しちゃった(笑)
暇つぶしにはおすすめ

04  2021/01/24(日)10時28分57秒  155p4996-
この人の作品、相変わらずの難易度調整だなあ…

05  2021/01/24(日)12時37分57秒  160d10154
エンディング全部埋めたけど、おまけの追加とかは無さそう。難易度はシビアだよね。ちゃんとやれば問題無くクリアできるけど、適当にやると詰む。

06  2021/01/26(火)10時32分23秒  oe.288138
水着ってどこで手に入りますか?
探しても見つからなくてクリア出来ません

07  2021/01/26(火)19時24分58秒  039d10154
堕落の間、スタート地点の右側にある4つの宝箱のどれかに入ってますよ。鍵より先に回収しましょう。
距離的に無傷で回収するのは難しいと思います。

08  2021/01/26(火)22時03分21秒  028oftank
堕落の間はノーヒントだとクリア不可能だろう少なくても貧乳薬は持ち込み必須

09  2021/01/26(火)23時34分51秒  opeg2703-
難易度が高くて手応えがあるというよりかは、なんか理不尽な感じなので中々トライし続けるモチベが湧かないですね…

10  2021/01/27(水)00時23分30秒  oe.288138
水着の情報ありがとうございます
まずはそこまで行くのがなかなか厳しそうですね…

11  2021/01/27(水)00時43分20秒  1627-17-2
ハッピーエンドの条件がわからない・・・他は全部埋めたけどこれだけ埋まらない。

純粋に移動が速い方が有利っていうか堕落の間だと必須だから、基本的には貧乳状態じゃないときつい。
それと設定ミスなんだろうけど、縮小の間の壁がカウンターの判定になっているから壁の1マス横にある宝箱は壁越しから開けられる。

12  2021/01/27(水)01時10分23秒  0-2p11-16
ミイナちゃんのスリーサイズって書いてあるの?

13  2021/01/27(水)01時19分06秒  1627-17-2
ミイナのスリーサイズは最初のエントランスでミイナに変身することでわかる。
エントランスでセーブしてあるデータがあればミイナに変身して、
スリーサイズの合計値をメモしておけばクイズは正解するはず。

14  2021/01/27(水)01時21分19秒  oe.288138
オープニングでミーナちゃんに変身出来るのでその時のスリーサイズです
変身したセーブデータで続けないと合っていても正解にならない仕様かもしれないですね
260〜280の間でランダムだと思うんですが全部入力してもダメだったので

15  2021/01/27(水)01時43分35秒  018m12133
3サイズはじめからだとランダムで変わるので、エントランスのデータが残ってないと難しい。ハッピーエンドは休憩室で友人に話しかけると好みが聞けるのでそれに合わせる。

16  2021/01/27(水)02時10分59秒  .msp1-2-1
ありがとうございます
データ無かった…

17  2021/01/27(水)03時03分30秒  1627-17-2
まあ攻略手順さえわかっていればそこまで難しくはないから、
今のプレイデータは別エンド埋めに使って新しく初めからやってもいいかも。
どうせバッジはトゥルーエンド以外には使わないし。

18  2021/02/25(木)13時53分00秒  182oftank
縮小の間がクリアできない……攻略法とかってありますかね

19  2021/02/25(木)19時58分02秒  081d10154
縮小の間は歩かなければ縮まないので、道を覚えて無駄に歩かず薬を回収していけば問題ないはずです。
小さくなるとMAPが見えにくくなるので、ある程度小さくなったら薬で治します。上限が有るから早く使いすぎると無駄が出るので注意。

どうしてもクリアできないなら、壁越しに宝箱が回収できるバグがある。

20  2021/02/28(日)22時04分36秒  hkdp930f4
クリアするだけならアイテム買い込めば楽勝ですよ。あとトゥルーエンド以外はバッヂも必要ないので無視でOKです。

21  2023/09/19(火)23時05分12秒  045d10154
新作が出てるのでリンクを貼っておくね。

「なかよしハウス」mogmog
https://www.pixiv.net/artworks/111570560

フォーラムだと紹介されてないけど、他にも女体化要素のあるゲームが置いてあるよ。
難易度は総じて高いですが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: