女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…〜♂×TSは、オレ!?〜」アパタイト更新:2021年9月8日 18:06   投稿:6トピック表示中
01  2020/11/05(木)19時17分22秒  ad3245038
https://www.appetite-game.com/apt_171.html

-------------------------------------------
仲が良い幼馴染みである「根上祥」と日々過ごしていた「佐倉保月」。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!

気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた保月。
二人で頭を悩ませていると「サキュバスのリズ」と名乗る女性が現れる。

彼女曰く、二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂をリズが引き上げて、転生させた…と。
にわかには信じられない話を聞かされる二人。

そして、
『なんで、オレは女になってるんだよ』
保月の問いかけにリズは、
『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね〜』

二人が望むなら元の世界に戻すこともできると言われ、仕方なく祥から搾精をすることになるが―。
-------------------------------------------

比較的王道な対親友TSゲーム
低価格ながら葛藤から受容までしっかり描写されてて面白かった


02  2020/11/05(木)19時52分09秒  51.t021.n
誰も紹介してなかったかコレ
ストーリーもボイスも非常に良かった。おすすめ
親友の立ち絵くらいあってもいいと思ったけど、ロープライスだしそのへんはしょうがないか
あと「男に戻る」を選ぶと一切何の余韻もなく「戻った」の一言で終了なのは笑った

03  2021/09/01(水)13時53分52秒  610096d04
モーションアニメになったらしい。

https://www.appetite-game.com/sgcp_010.html

■発売年月日 ダウンロード+ストリーミング(HD版):2021/08/27(金)
■ダウンロード版価格 \2,750 (税込)
■商品コード SGCP-010
■ジャンル モーションムービーアニメ(WMV形式)
■収録時間 47分
■制作 MATERIAL+

04  2021/09/08(水)00時02分27秒  c-awya260
調べてみたらコミック版もDL販売されてるななんでかコミック版の方が400円ぐらい高いけど

あと同メーカーでシナリオ担当が同じ人で
異世界TS転生チートなし!?〜受注クエストはえっちなものが多くて大変です〜
というのがあるみたい
イラスト担当の人も独自にTS作品出してる人

05  2021/09/08(水)00時34分17秒  c-awya260
説明文よく読んでみたら
コミック版は絵は同じだけどキャラ名や設定が違うから別物…?

06 05  2021/09/08(水)18時06分11秒  091oftank
恐らくエロゲーのCGと権利だけ買ってCG集みたいにして出してるタイプの作品だと思います。
最近結構見るんですが元ネタの作品とは設定が違っていたり元ネタがなんなのか記載されてなかったりで結構モヤモヤするんですよね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: