女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん更新:2023年12月11日 21:44   投稿:10トピック表示中
01  2020/07/06(月)22時25分55秒  oe.288138
ネトゲものですが性別が変わる病気のある世界で先に現実世界で美少女になっています
原作 https://ncode.syosetu.com/n0170db/
コミカライズ版 https://seiga.nicovideo.jp/comic/44977


02  2020/10/10(土)21時14分25秒  oe.288138
コミカライズ版の単行本2巻が発売されました
リンク先で主人公に着せたい衣装を10月23日午前11時までコメントで募集してます


03  2021/11/27(土)03時48分41秒  051oftank
コミカライズの配信が一番先行してたニコニコ静画で最終話の配信開始
原作的にも一区切りつけるところでもあるんで打ち切り感が

全部同じところまで掲載停滞してたんでなんとなく察せてたとこだけど

04  2021/11/27(土)07時53分03秒  oe.288138
楽しみに読んでただけに残念ですね
戦闘が多くなってから画力が気になっていたのでもうちょっと上手い人ならなぁ…と思いました

05  2021/12/10(金)19時23分59秒  227oftank
最終話(2)更新
なんかキレイにまとめすぎ

06  2021/12/10(金)21時05分23秒  072oftank
ま、たしかに漫画なのに1クールアニメみたいな終わらせ方。

画力に関しては、今の世の中現役裸足の描き手がゴロゴロいるようだが「仕事で描きたい人」はそんなにいないのかな?

本編に関してはタロのカミングアウト以降に「ゲームから現実への侵食」という問題が出てくるわけだが、その点でも画力というよりは「表現力」が求められそう…。

07  2023/12/10(日)17時52分41秒  051d05129
書籍版の方も打ち切りになっていたようです。

https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/724627/blogkey/3121005/

08  2023/12/11(月)00時22分27秒  007oftank
アトリエシリーズみたいな地道にアイテムクラフトしてくって路線は
方法的に地味になりすぎて受け自体は悪いだろうからなぁ
文章〜マンガっていう表現方法だと派手さも無いとねってことか

09 08  2023/12/11(月)02時42分37秒  .reaq3fa3
主体的に動けるゲームでやって楽しいことが、受け身で読むしかない小説・漫画でも面白いと限らないということだろう
作業ゲーと言われるようなことでもやってると割と楽しかったりするけど
観てて面白いのは初回位だしな
バトルでも同じ敵相手に効率よいリソース稼ぎとかなかなか読んでも面白くならないんし

10  2023/12/11(月)21時44分48秒  01.014131
クラフト路線のは他にも少なくない数書籍化されてるし、単にこの作品がダメだっただけでしょ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: