女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:43 (264件) 
 ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (411件) 
Web漫画の紹介

2024/4/12 (968件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「死神様に最期のお願いをRE」作画:古代甲、原作:山口ミコト更新:2020年6月22日 19:09   投稿:7トピック表示中
01  2019/11/09(土)22時59分29秒  ngn107059
一家殺害の罪で超法規的に死刑を宣告された静の前に、
死んだはずの妹が死神となって現れた。
二人は死神の仕事である"最期の願い"を叶えるために行動するが、
その過程で、静が一家殺害の犯人ではないことを知る。
急変! 反転! 信疑反転するリベンジ・サスペンス!

過去ログで該当だった「死神様に最期のお願いを」↓のリメイク版。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako3.cgi?area=94917

当時真相が明らかにされずに打ち切られたものの、
その後作者が原作担当として頭角を現したため、
打ち切られたガンガンJOKERで作画担当をつけて返り咲きしていた。

リメイクということで多少展開が変わっているものの、
やはり今回も該当。

前作での死神様ゲームに相当するエピソードが
最新のガンガンJOKER11月号からスタート。

まだ説明されていないが、おそらくまた死神の能力で女体化している模様。

一応発売中の1巻にも女装と言えなくもない展開あり。

02  2019/11/09(土)23時22分51秒  180d12208
原作者どっかで見たなと思ったら「真夜中のX儀典 」の人だった
TS要素ある作品色々と書いているみたいだけど、好きなのかな

03  2019/11/10(日)00時30分31秒  -11l1-33-
以前にもマガジンでTSの読み切りの原作を書いてたし(連載には至らず)好きなんじゃないかと

紅の暗殺者
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156640720233

それ以前に01の文章がわかりにくすぎて

04  2019/11/10(日)10時21分31秒  tkys969cd
公式サイトへのリンクも画像もなかったのでで、横から加筆しときます。
今回も女体化シーンがあるのかな。

https://magazine.jp.square-enix.com/joker/series/shinigami_re/


05  2019/11/10(日)10時22分39秒  tkys969cd
参考:過去ログの「紅の暗殺者」のトピック。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=111233

06  2020/05/03(日)15時47分36秒  235p49104
死神様に最期のお願いをRE(3) (ガンガン コミックス JOKER) (日本語) コミック 2020/6/22
https://www.amazon.co.jp/dp/4757567103/

>愛憎うずまく女子校を舞台に、命をかけた『ゲーム』が幕を開ける――!

07  2020/06/22(月)19時09分11秒  -23p49104
単行本3巻読んだ
女体化して女子校に潜入
全裸のシーンもありドキドキしました

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: