女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ


以上は最新11〜31件です。



「勇者と魔王の魂魄歴程(エクスタシス)」GEN更新:2022年7月2日 19:41   投稿:31トピック表示中
01  2019/06/14(金)13時14分31秒  6-2o14-99
月刊コミックフラッパーで連載中の作品
単行本1巻が発売中

生まれ変わってハーレムを作るはずが、えっ転生先は娼婦ですか!?

定められた人生に嫌気がさしていた勇者は、魔王との決戦のドサクサで転生の術を使用するが、まさかの失敗でひ弱な娼婦に転生!? 最強から最弱へ転落した、勇者の明日はどっちだ!!

TS該当

Comic Walkerでも遅れて連載中 1話試し読み出来ます
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01200710010000_68/



02  2019/07/09(火)06時33分18秒  71-o14-16
今月号(8月号)は休載です

03  2019/11/02(土)18時56分33秒  5-1p49106
勇者と魔王の魂魄歴程 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ) コミックス 2019/12/23
https://www.amazon.co.jp/dp/4040641604/

04  2019/11/09(土)09時56分45秒  051d05129
今月号で未完とか出て来て打ち切りかと焦ったけど、
ただのネタで普通に続いてて良かった
次号は休載

05  2019/12/23(月)19時07分24秒  -21p4998-
単行本2巻表紙 単行本本日発売


06  2020/03/25(水)23時32分07秒  -11l1-33-
今更だけど、11話の作画ミス(ディアーナの右眼が1コマだけ復活)はComicWalkerでも修正されなかったか

07  2020/06/24(水)12時08分18秒  ngn265219
なんか更新されたニコ静のコメ欄で打ち切りとかあるんだけどマジ??

08  2020/06/24(水)16時43分03秒  -94p4998-
別に名言されてないけど、急展開といきなりの黒幕登場でちょっと怖いって感じ

09  2020/06/24(水)17時13分59秒  ami10901.
07
08
https://twitter.com/gengenetrix_3/status/1266136908339404800
打ち切りです…

10  2020/06/24(水)20時01分16秒  051d05129
やたら巻き展開になってると思ったら、やっぱりそうなのか

11  2020/06/24(水)20時08分45秒  051d05129
>「2巻が重版かかるほど売れなかった」から即死
未だ重版が基準なんだ……
電書分もちゃんと加味して欲しいところだけど

12 11  2020/06/24(水)22時13分54秒  .zaaqddcc
電子書籍も加味はしてるでしょ、まだ紙が主で電子は従ってだけで
電子連載のみの作品だと電子版の方が多いかもしれないが

13  2020/06/25(木)00時25分35秒  031oftank
ツィッター見て来たけど、4巻までで打診も、話をまとめるために3巻分で終わりにするということは、結構壮大な話の予定だったのかな?なんにしても残念だ。

14  2020/06/25(木)21時21分42秒  224oftank
ネタとストーリーのバランスですかね。

どちらかに振り切ればなんとかなったんだろうが…。

15  2020/08/04(火)18時06分41秒  -23p49104
勇者と魔王の魂魄歴程 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (日本語) コミック 2020/9/23
https://www.amazon.co.jp/dp/4040647629/

16  2020/08/05(水)19時01分56秒  6-5p49106
ニコニコ静画で第15路更新
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg492916

17  2020/08/05(水)22時40分18秒  218d10159
…これは打ち切られるよ。仕様がない。

18  2020/08/08(土)10時21分45秒  051d05129
今月のフラッパーで打ち切りテンプレで締めて完結
2巻の後が雑すぎて、3巻買うか悩むな……

19  2020/11/18(水)20時19分01秒  21557.4.1
来年以降に、3巻冒頭あたりからリメイクで同人で続きを出してくみたいです。
かなり時間かかりそうなので気長に待ちますか。

20  2021/05/23(日)22時00分39秒  24.014131
今年の末くらいから同人版の公開を始めたいというスケジュールがTwitter等で出ました

21  2021/05/28(金)04時57分02秒  225oftank
世界設定自体はかなり作り込んでいるから、ネタに走り過ぎなければ正統派のファンタジー作品としてもイケる。

22 21  2021/05/28(金)17時38分25秒  190w12158
世界観作り込みたいにはわかるけど
まずキャラありきって声が意外に多いから
一般受けしそうなキャラが多ければワンチャンありそう

23  2022/06/20(月)21時11分43秒  ngn231109
ニコ静でリブート版がお試しみたいな感じで公開されました。

24  2022/06/21(火)01時23分30秒  oe.571019
https://seiga.nicovideo.jp/comic/59052
これか

25  2022/06/21(火)23時06分57秒  051oftank
ほうほうほう
あいかわらずTRIC>|ネタカマしてるのはともかく
リブート始動2025年かぁ、その時に覚えてるかっていうのと興味が持続してるのかっていう

26  2022/06/28(火)10時24分57秒  243oftank
いやいや、それまで他に仕事しないって訳じゃあるまい?

ここのフォーラム該当ということにはなりにくいだろうが…。

27  2022/06/28(火)11時28分57秒  -21l1-22-
今もマグコミとあともう一つ仕事持ってるんじゃなかったっけ?

28  2022/06/28(火)18時22分59秒  243oftank
オリジナルじゃなくて原作付きだからな。

売上と編集部のやる気次第ってのがな。いつの間にか打ち切られてて仕切り直された作品あるし…。

オリジナルで結構人気だった人でもなろう系原作で描いてるご時世。

29  2022/06/28(火)18時48分02秒  099oftank
当該関連情報ちゃんと調べて書きこんでます?

他の商業作品が立て込んでる現在の状態でスケジュール計算してみたら
そっちの連載が収まりそうな2025年ぐらいがリブート始動だってご当人が言ってるんですが

30 28  2022/07/02(土)19時30分25秒  051d05129
原作付きじゃなくてオリジナルなんですが……

31  2022/07/02(土)19時41分55秒  oe.571019
異世界ハーレム英雄戦記はノクターンノベル発、アストロキングもノクターンノベル発
召喚術のいけない使い方はラノベの絵だけ、モンスターガールズの恋色サーカスはオリジナル?だけど完結済み
わりかし多いからタイトル上げないとごっちゃになるんで話こじらせたくないならちゃんと上げたほうがいいと思うよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: