女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物


以上は最新11〜24件です。



「不可解なぼくのすべてを」粉山カタ更新:2021年5月31日 13:52   投稿:24トピック表示中
01  2019/04/20(土)01時15分53秒  15344.1.2
女装該当のコミックです。
-----------------------------
男の子?女の子?『ぼく』らの青春にはナゾがいっぱい!!

女子の制服を着て学校に通う高校生、もぐもはある日、カフェのアルバイトに誘われる。可愛い制服を着て働ける仕事に、最初は喜ぶもぐもだったが、このカフェが『男の娘カフェ』であることを知って…。

ジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』で大人気連載中!キュートな絵柄でイラストレーターとしても活躍中の粉山カタが挑む、男の娘カフェで働く仲間たちの青春群像劇!!
-----------------------------

・不可解なぼくのすべてを 1
https://book.dmm.com/detail/dmmmg_1225/
https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ190082.html


02  2019/04/20(土)08時13分22秒  1146.19.1
公式ツイッター
https://twitter.com/fuka_boku

03  2019/04/20(土)10時27分58秒  15344.1.2
性同一性障害と男の娘ブームの掛け違いみたいのを描いてて、可愛い絵柄だけど割と重い話だった。

04  2019/05/04(土)11時28分19秒  1146.19.1
2か月ぶりの更新

あと2巻発売決定めでたい

05  2019/07/06(土)08時53分09秒  1146.19.1
今回更新えがった
しかし次回また2ヶ月後か……

06  2020/01/17(金)21時35分49秒  .1196.09.
ニコニコにも登場
https://seiga.nicovideo.jp/comic/45743

07  2020/03/07(土)08時21分08秒  oe.288138
凄く続きが気になる展開で1ヶ月が長い
もぐもって生まれつきのXジェンダーかと思ってたけど実は違うんだろうか

08  2020/03/07(土)13時52分49秒  09f21-1-3
区分で分けられるほど人間は単純じゃないみたいなことも含んでるのかな

09  2020/03/14(土)18時38分22秒  oe.288138
もぐもの誕生日がホワイトデーだそうだけどいつか漫画内でもやって欲しいな
当然バレンタインでもなにかあるだろうし
他のキャラの誕生日でまだ過ぎてないのあったっけ?

10  2020/04/03(金)08時03分57秒  oe.288138
幸せそうなもぐもと悲惨な家族の対比がエグい回だった
後味悪すぎなのに次回2ヶ月後か……

11  2020/06/05(金)19時19分23秒  stmp9fcbd
【悲報】↑から2ヵ月後、もっと重いだけの回【萎えた】

あぁ^〜かわいい男の娘たちがキュンキュン恋してるのを見て心をぴょんぴょんさせたかったんじゃぁ^〜

12  2020/06/07(日)09時05分36秒  oe.288138
次回では母親が心を病む事になった直接のエピソードも語られるのかな
10話だかで琴音に学校行きたくないと言ってたのがずっと気になってたけど
かわいい男の娘たちがキュンキュン恋してるのがいいなら、初恋が美少女♂で息の根を止められてっしまった少年の話が全話無料で読めるので最新話まで読んでみるのオススメします

13  2020/06/09(火)00時07分45秒  209oftank
アレは癒しですよね〜

14  2020/06/10(水)11時42分39秒  oe.288138
あっちも大好きですが不可ぼくの場合読んでる方もダメージ受けるのが魅力だと自分は思います
あっちで女装が似合わなくなったらどうするんだって話がありましたが、不可ぼくではどういう答えを出すのか気になります
今ニコニコ静画掲載分の16話でもぐもが、女の子になる気はないし将来女装もやめるみたいな事を言ってるんですよね

15  2020/06/10(水)21時29分07秒  247fsf-20
> 女の子になる気はないし将来女装もやめるみたいな事を言ってるんですよね

言ってないよ

16  2020/06/10(水)22時17分51秒  oe.288138
「ぼくを女の子の代わりにするの もうやめて」
「ぼくは女の子じゃないから 琴ちゃんの隣にずっといることはできないんだよ」
少なくとも女の子になる気はないって事でしょう
女装までやめるかどうかはまた別ですが、含みのある言い方だったので
もぐもの好きなファッションは妹のさくらでさえ幼いと感じるものですし、どんどん無理が出てくるから将来女装をやめる事も視野に入っているんじゃないかと思いました
さくらへの憧れがもぐもの女装の原点なので、今後の話の展開で格好も変わってくる気がします

17  2020/06/23(火)12時25分52秒  -11p49104
不可解なぼくのすべてを(4)
発売日 2020-08-31
https://www.mangaoh.co.jp/catalog/625566/

18  2020/08/31(月)22時57分41秒  oe.288138
本日4巻発売です
コミスぺのインタビューが非常に興味深い内容でしたが最後に完結を示唆するような発言が…
https://media.comicspace.jp/archives/16192


19  2020/09/01(火)20時54分06秒  18022.37.
>>18
5巻で完結と4巻おまけマンガにありましたね

20  2020/09/02(水)09時38分13秒  oe.288138
ですね
今更ですが4巻が一度も表紙になってないめいのアクキーが付く時点で嫌な予感はしてました
粉山先生も表紙じゃなくてごめんと謝ってましたし(メロン通販だけまだ在庫あるみたいです)
海外では高い評価をされてる作品なので長く続いて出来るだけ多くの人に読まれて欲しかった
5巻はてんちゃんだと思いますが過去の特装版全部再生産してくれないかなぁ…


21  2020/09/05(土)12時22分40秒  oe.288138
現在電子書籍1巻が無料キャンペーン中で2巻も割引されています
Amazon kindle コミックシーモア dブック ひかりTVブック
music.jp ソク読み 漫画全巻ドットコム
Reader Storeだと会員登録で最高500円引きの90%OFFクーポンが貰えます

22  2021/02/09(火)00時00分00秒  17280-45-
27話更新です
次回で最終回とのこと

23  2021/03/22(月)13時49分27秒  -18p49104
不可解なぼくのすべてを5 コミック 2021/5/31
https://www.amazon.co.jp/dp/4823601815/

24  2021/05/31(月)13時52分04秒  oe.288138
単行本本日発売です
特典色々出てますがキャラクターエピソードカードは各キャラの裏話と今後が書かれてます
恒例のアクリルキーホルダー付き特装版も発売でタペストリーとフィギュアの予約受付中です
https://www.comic-medu.com/wk/fukaboku


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: