女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...


以上は最新11〜96件です。



「個人差あります」日暮キノコ 更新:2022年9月25日 08:22   投稿:96トピック表示中
01  2018/11/22(木)22時43分06秒  33.9-9-21
今日発売の週刊モーニングの新連載「個人差あります」が女体化該当。

どこにでもいるような、何の変哲もない、ただの夫婦のはずだった。ある日、夫に「異変」が起こるまでは……。家族をテーマに次々と作品を発表してきた日暮キノコが挑むのは、夫婦の中の「男と女」。空前絶後の衝撃作。

http://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000319901


02 01  2018/11/22(木)22時47分32秒  33.9-9-21
タイトル文字化けしました。
読みは「個人差あります」で、タイトルロゴでは「ます」が四角に斜線が入ってます。

03  2018/11/23(金)00時24分06秒  15333.2.2
なるほど。以下、コミックナタリーより。
-----------------------------------
日暮キノコの新連載「個人差あります」が、本日11月22日発売のモーニング、Dモーニング51号(講談社)にてスタートした。

「喰う寝るふたり 住むふたり」などで知られる日暮の新作「個人差あります」は、“異性化”という性別が異性になってしまう体質から、男から女に変わってしまった32歳のサラリーマン・磯森晶と、その妻・苑子を描く物語。商品企画部で働く晶は、結婚5年目を迎えた2歳年上の苑子と2人の生活を送っている。会話が少なくなった2人の関係に居心地の悪さを感じていた晶だったが、ある日強い頭痛に襲われて病院に運ばれるが……。
--------------------
https://natalie.mu/comic/news/309157

04  2018/11/24(土)10時03分16秒  3-2o18-72
モーニング読みました
ドキドキしました
単行本1巻は2019年3月発売予定と扉に書いてありました

05  2018/12/02(日)11時49分15秒  950207-ip
>>04
 「単行本1巻」ということは、少なくとも2巻以上の分量はやる予定ということですね。
1人のケースを深く描くのか?それとも数回で1ケースを数ケース分描いていくのか?
(サトラレみたいになるパターンもありえるか?)

多分、早々に単行本化決まってるところからして映画化やドラマ化も決定した規格なんでしょうが
どういう切り口になるか期待したいところです。

色々興味深いです。

06  2018/12/02(日)12時38分21秒  163oftank
作品内で起こる「異性化」ですが、死にかけて奇跡的に回復した際に偶発的に起きるものという扱い。

リスクが高すぎて下手に情報が出回ると危険なので箝口令が布かれている。

作中の描写からすると生化学的なものではなく、並行宇宙の自分と合体するようなイメージかな?

07  2018/12/11(火)23時40分41秒  -54l1-33-
職場復帰したら、なんやかんやあって先輩(♂)に惚れる展開に

これで既婚設定でなければ最高なんだけどなあ(そういう作品だからしょうがないけど)

08   まな 2018/12/12(水)02時24分44秒  管理人
遅ればせながら、タイトルの文字化けを修正しました。

09  2018/12/13(木)18時19分18秒  9-1o49109
最新話では先輩に感情が芽生えてました

10  2018/12/27(木)17時11分21秒  -99p49104
最新話は女の子の日の回でした

11  2019/01/08(火)17時47分52秒  3-2o49108
個人差あります(1) (モーニング KC) 2019/3/22
https://www.amazon.co.jp/dp/4065146763/

12  2019/01/10(木)19時05分09秒  4-2o11-16
今週は異性化したシンガーが登場しました
本筋に絡む事はあるかなあ

13  2019/01/17(木)18時53分06秒  133o1-8-1
今日発売の週刊モーニングに載ってます
次回は巻頭カラー扉付きです

14  2019/01/17(木)21時36分06秒  triarkoul
今週はTS的には一番良い回だった
それにしても友人に乳揉み&乳首責めまでされてあの程度で済ますとは天使だな

15  2019/01/24(木)18時41分43秒  70-o16-24
最新話は忘年会に参加してました

16  2019/01/26(土)17時36分18秒  037d18251
不倫&夫婦(家庭)崩壊フラグだった

17  2019/01/31(木)18時39分38秒  11.p49104
今週は出張編で来週は休載

18  2019/02/22(金)01時33分35秒  950207-ip
今回は大分話が進んだな、普通は2〜3回くらいでヤル内容を1回でやったような感じ。

一応ネタバレあるんで未読の方は注意

前回ベッドに押し倒してから一気に進んで処女喪失(でいいのだろうか?)
その後朝目覚めるとなぜか男性化(元に戻った)

一回ヤルと戻るってのは、昔の「ぼくはウイリー」を思い出した。
あれはヤってしばらくすると男性に戻るが、少し時間がたつと女性に戻る
(描写からして1時間くらいたって男性化して、その後1〜2時間で女に戻る感じ)
ヤルたびに男性に戻る時間がへって、3回目には1瞬で戻るくらい、4回目以降はもう戻らなかった。
この話、単行本1巻発売が決定しているが「1巻」といっている以上2間以降も予定しているんだろう。
いままでの話の量だと、ちょっと2巻分には半端なような飢餓するので、
ここで1人目の話を終わらせて2人目に行くか、また女性化するとかでつづけていくか、
どちらかではないかと読んでいる。
次回の展開が楽しみだ(服とかどうするかとか)
長々失礼しました

19  2019/02/22(金)01時41分16秒  6f19-10-1
個人差あり〼(←環境依存文字ます)ってくらいだから複数人の転性ケースを扱うんじゃないかな?
第1ケース わりと適応したけどまた元の性に戻った例って感じで
新しい性に馴染めなくて悩む例とか新しい性に馴染みすぎる例とか数が増えたら性同一性障害からのケースとか
商業オカマが性別変わって困るとかいう小ネタが集団性転換ものであったかな

20  2019/02/23(土)08時46分12秒  950207-ip
一般にTSものは長期作品いむかないといえてるけど
今回の人はここら辺でまとめたほうがいいかもしれないな。
あんまり続くと夫婦の関係とかだらだら描くだけでTSものの視点からはずれてしまうような気がする。
ここらへんが、TSものの長期連載がドタバタコメディー化しやすい理由だろう。

しかし、薬屋の女の子とかの伏線も回収してくれるのだろうか?
(ヤッた相手の先輩がどうなってるのかわからないので、そっちの性転換も気になる)
>18で紹介した「ぼくはウイリー」ではTS編の後半はバトルものになってる
(別作品「すーぱーアスパラガス」の続編になってる)
その上半分夢落ちのような形でごまかされている。

この先2〜3回の展開が非常に興味深い。

21  2019/03/06(水)19時11分53秒  0-1o14-99
単行本1巻表紙


22  2019/03/09(土)19時22分42秒  8-2o14-99
次号は休み
その次は巻頭カラーです

23  2019/03/15(金)19時07分55秒  50-o14-16
講談社 新刊コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar

2019.05.23
個人差あります(2)
日暮 キノコ
定価 : 本体610円(税別)

24  2019/03/22(金)22時09分06秒  15334.4.2
単行本第1巻、本日発売。
https://www.amazon.co.jp/dp/4065146763/065146763

25  2019/05/11(土)02時14分09秒  950207-ip
今回、また話が少し動いた。
>>20での予想があったけど、薬屋の女の子はやはり伏線だった。
こういう形でほかの人のケースを出してくるところに、タイトルの「個人差」が生きてくる感じだ。
どうやら、主人公を変えて仕切り直してほかの人のケースを紹介するのではなく、
主人公固定で、関わっていくほかの性転換者を紹介する方針らしい。

しかし、男性→女性の変化しか出てきてないけど男性化の人って出てくるのかな?
(一応主人公が該当してるが)

26  2019/05/12(日)12時20分53秒  950207-ip
この主人公って妻と子づくりできてるのかな?
男に戻って1か月たってるけど、妻が気を使っているあたりまだやってない気もする。

多分、次回以降で薬屋の女の子(?)にそこらへんも話すんだろうな。

27  2019/05/17(金)12時52分29秒  0-6o14-68
単行本2巻表紙


28  2019/05/18(土)01時53分49秒  950207-ip
>>26
今回見ると、子づくりはしてない模様。
どうも、異性化した人が元に戻るのはレアらしいので、異性化するとセックスはしないようだ。
おそらく、元の同性とのセックスに抵抗があるためだろう
前に医者が異性化の条件については性転換志望者の自殺未遂増加につながりかねないので口外禁止にしていたけど、性転換希望者には異性化は起こりづらいのかもしれない。
だとすると、薬屋の女の子とセックスしても元に戻れるとは限らないのではないか?
おそらく、この後セックスする展開になるだろうけどそれがどういう展開に広がるのか興味深い

長々書いて失礼しました

29 28  2019/05/19(日)00時28分30秒  56f01-43-
セックスで必ず戻るのではなく相性とか条件とかが合致するセックスの場合じゃね?
誰でもいいってことは個人差がないって話にもなるし

30   >29 2019/05/19(日)01時41分33秒  950207-ip
条件はあるでしょうね。
奥さんが元に戻った人から聞いてた情報から察すると、
相当人に話しづらい状況という点で共通しているらしいし。

多分、薬屋の娘はセックスしても戻れないだろうな。
そこらへんが個人差ってことだろうから

31  2019/05/19(日)12時19分15秒  ngn121101
第二の異性化が出てきて面白くなってきたね

32  2019/06/08(土)01時26分46秒  950207-ip
今週の話で、主人公が不能であることが判明
おそらく、異性化から戻ったことが原因ではなく、心理的なものだろうな。

33  2019/06/13(木)15時55分31秒  3-2o49103
講談社新刊コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar
2019.08.23
個人差あります(3)
日暮 キノコ
定価 : 本体610円(税別)

34  2019/06/14(金)00時39分06秒  950207-ip
今週、とうとう薬屋の女の子(?)からセックス希望
なんというか、悲劇の匂いがしてきた。

35  2019/06/14(金)17時29分01秒  -5701-42-
主人公の事例でのみ考えると『初めてで相性ばっちりラブセックス』が再性転の条件かもしれないからな

36   >35 2019/06/16(日)04時39分08秒  950207-ip
自分的には「異性化の許容」がカギかな?
主人公の場合女性である環境に適応して女性としてセックスを行い
その状況を快感を伴って許容している。

つまり、「元のせいに戻るためのセックス」は絶対に成功しないのではないか?
とすると、主人公は単なる浮気をすることになるのでは?
推測はいろいろできるけど、その分先が気になるな。

37  2019/07/30(火)01時37分11秒  ngn147251
https://www.amazon.co.jp/dp/4065168031
個人差あります(3) (モーニング KC)

8月23日発売

38  2019/08/15(木)12時30分43秒  9-9o14-67
単行本3巻表紙


39   >36 2019/09/13(金)00時53分15秒  950207-ip
今週号、また状況が進展しました。
未読の人のために少々ぼかすけど
主人公はどうやら不能になったわけではないらしい。
次回以降の展開が興味深い

40  2019/09/15(日)03時19分29秒  950207-ip
なんか、あっさり薬屋の娘元に戻りましたね
やはりセックスすると戻るのか?
だとすると元に戻った人が少ないらしいので
元の性とのセックスはできないんだろうな
今後の展開としては先輩経由で奥さんに浮気がばれて修羅場ってところかな

41  2019/09/18(水)18時52分35秒  -16o14-68
講談社新刊コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar
2019.11.22
個人差あります(4)
日暮 キノコ
定価 : 本体640円(税別)

42  2019/09/27(金)00時24分29秒  -92l1-19-
今号で奥さんとセックスして主人公再度異性化。
さてどうなるんだろうこれ?

43  2019/09/27(金)23時54分02秒  f1.0-5-81
異性化or戻るったシーンでは相手に一定以上の気持ちが入ってるケースに見える
最終的に奥さんも発症して逆転で妊娠出産するパターンかな?

44  2019/10/31(木)19時01分07秒  243p4998-
37話が本日発売の週刊モーニングに掲載
39話よりコミックDAYS&現代ビジネスに電撃移籍との事
詳しくはモーニングの次号にて

45  2019/10/31(木)22時40分55秒  242oftank
奥さん。旦那さんが大事なのは分かるけれどパートナーどころか娘扱い…。

編集さんもそれで女装バー紹介するって、荒療治やな〜。

46  2019/11/07(木)07時21分39秒  -21p49104
本日発売のモーニングで12月からwebに移籍と正式発表
今号までの話は今月発売の単行本に収録との事

47  2019/11/30(土)19時07分49秒  -84p49104
作品の公式ツイッターより
https://twitter.com/kojinsa_morning/status/1200359421475356672

>お待たせしました!
『個人差あり〼』連載再開のお知らせです!

>12月20日(金)、最新第39話が
現代ビジネス
コミックDAYS( https://comic-days.com/ )で
掲載、そして週刊連載再開!

>よろしくお願いいたします!

48  2019/12/20(金)13時00分15秒  54.p49104
本日39話がコミックDAYSで掲載

49  2019/12/27(金)17時20分26秒  -23p49104
本日40話が更新

50  2020/01/03(金)18時38分15秒  -18p49104
本日41話が更新されました

51  2020/01/18(土)19時03分47秒  -23p49104
講談社新刊コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar
2020.03.23
個人差あります(5)
日暮 キノコ
定価 : 本体650円(税別)

52  2020/01/24(金)18時47分02秒  7-1p49106
本日43話が更新

53  2020/02/01(土)05時00分15秒  -19l1-21-
奥さん視点での未必の故意っていうタイトル意味深だなぁ。

54  2020/02/01(土)19時26分42秒  -73p49104
女って思った以上に女装に引くもん
(中略)女としての立場 奪われる気がしちゃうのかもね
のセリフが心に残った

55  2020/02/14(金)15時32分04秒  -3.p49104
第45話が更新されました

56  2020/02/27(木)15時46分20秒  ngn133133
コミックの4巻が通販だとどこも在庫がない・・・
なんだよアマゾンの中古だと凄い値段付けやがって・・・

57 56  2020/02/27(木)21時03分44秒  051d05129
重版かかってないと、重版かかるまでどこも在庫無いとかあるね

58  2020/02/28(金)12時58分09秒  0-2p49106
第47話本日更新

59  2020/03/13(金)17時46分39秒  7-5p49106
第48話本日更新
奥さんがレズ風俗に行ってみる事に!
異性化した人が出るかも

60  2020/03/20(金)13時22分27秒  2-1p49106
最新話本日更新

61  2020/03/22(日)23時40分37秒  02.atc-27
ミモレ
https://mi-mollet.com/articles/-/22350
の無料更新が27日の更新分でコミックDAYSの更新してるとこに追いつくね

62  2020/03/23(月)23時25分36秒  .2080.30.
第五巻が3/23に発売になってるね。
amazon見ていて気がついた。
何か全然事前の情報がなかったような。

63  2020/03/24(火)20時39分58秒  02.atc-27
カレンダーの方には前からあったからただの見逃しだと思う

64  2020/03/27(金)19時24分08秒  -16p49104
本日第50話更新

65  2020/04/10(金)19時11分04秒  -14p49104
本日第51話更新です

66  2020/04/17(金)12時05分20秒  66.p4998-
第52話更新 あるキャラの女装回でした

67  2020/05/01(金)20時35分22秒  4-2p49106
53話本日更新

68  2020/05/05(火)20時07分26秒  02.atc-27
6月の6巻の発売日情報上がってないんで調べてみたら
コロナの都合で7/下旬に延期だって
印刷物が珍しいなと思ったけど、印刷所が止まってってるそっち系か

69  2020/05/08(金)19時14分33秒  4-5p49106
第54話本日更新

70  2020/05/14(木)18時50分39秒  -35p49104
講談社新刊コミック発売予定表より
https://kc.kodansha.co.jp/calendar
2020.07.20
個人差あります(6)
日暮 キノコ
定価 : 本体650円(税別)

71  2020/05/22(金)07時29分52秒  187p4996-
現代ビジネスで55話が更新
今回は良かった
そして終わりそう…

72  2020/05/22(金)13時01分04秒  -96p49104
作者のツイッターより
https://twitter.com/higurashikinoko/status/1262400981666414593

>YouTubeセーラームーン10話イッキ見しながら6巻カバー描いた。最終巻です。どうしようかと悩んでも描き始めたら何とかなるからいつも直前までプランが甘いんだな。
レイちゃんのビンタでまた涙ぐんだ

ホントに終わるんだ…

73  2020/05/29(金)14時39分07秒  195p4998-
最新話がコミックDAYSにて更新

74  2020/06/05(金)12時41分10秒  -18p4998-
現代ビジネスで57話が本日更新

75  2020/06/05(金)16時20分40秒  02.atc-27
あら、現代ビジネスは57話更新してるのにコミックDAYSはしてないんだな

76 75  2020/06/05(金)17時52分46秒  133p1-6-1
そうなんです コミックDAYSは更新してませんでした
先週はコミックDAYSの方が更新が速かったです

77 74  2020/06/12(金)19時56分01秒  -76p49104
コミックDAYSで57話更新
現代ビジネスは先週フライング更新の模様

78  2020/06/13(土)18時54分17秒  -61p49104
作者のツイッターより
https://twitter.com/higurashikinoko/status/1271632342889586689
リンク先の画像参照
来週で最終回との事です

79  2020/06/14(日)00時31分07秒  .zaaqddcc
子供産むって誰の精子使うんだろう? 自分が男の時の自家受精ではないだろうし
自分が男の時の精子と妻の卵子の人工授精というのが一番綺麗な答えだろうが

80  2020/06/19(金)12時57分11秒  02.atc-27
今回は両方同時に更新
無事完結

81  2020/06/19(金)18時37分26秒  -17p49104
ハッピーエンドでしたね
連載お疲れ様でした

82  2020/06/19(金)20時35分51秒  gn282054-
これは良い終わり方だった。
マヒロは結局、もう一度異性化したのかな。
おそらく人工授精だね

83  2020/07/20(月)18時45分49秒  -99p49104
本日発売の単行本6巻表紙


84  2022/06/17(金)07時10分58秒  254p4998-
8月6日土曜日
フジテレビ系で実写ドラマスタート!

85  2022/06/17(金)09時46分12秒  -18p49104
ドラマ公式サイト
https://www.tokai-tv.com/kojinsa/
晶を白洲迅と夏菜が演じます

地元ではオンエアないしTverでもないので
見逃し配信はFODかU-NEXTです

86 85  2022/07/06(水)19時26分45秒  -22p49104
今放送中のドラマも
Tverにきたので
個人差ありますもTverにくるといいなあ

87  2022/07/21(木)19時10分43秒  175p4996-
東海テレビ公式YOUTUBEより
ドラマ個人差あります予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=UVZJcDqymbI

88  2022/08/03(水)18時57分23秒  6-2p49106
tverにページが出来ました
https://tver.jp/series/src0aczidd
1話もリアルタイム配信予定です
https://tver.jp/live/simul/leqpqh576l

見逃し配信もあるかも…

89  2022/08/07(日)19時11分07秒  -12p49104
1話放送されました
風呂で自分の胸を揉んだり
良かったです
tverでも見逃し配信されてます
https://tver.jp/episodes/epu1pa42bu

90  2022/08/21(日)19時49分38秒  7-1p49106
ドラマ展開早いなあ
ドラマ全8話です
3話はドラッグストアの真尋が
元男感が良かったです

91  2022/08/28(日)19時34分56秒  7.mp4998-
ドラマ4話は真尋の2色のヘアピンが
可愛かったです
真尋の過去編もありました

92  2022/09/04(日)08時54分26秒  -11p49104
ドラマ5話は
妻と…して女になった晶
真尋は男に戻らなかった

93  2022/09/11(日)03時51分05秒  -87l1-33-
ドラマ6話の
「君もね そのうちおじさんになるんだよ」
「なれたらいいよな」
が良かった

94  2022/09/12(月)06時54分41秒  7.lp-c4d-
原作より晶の衣装が女性らしくていいなぁと思います。

95  2022/09/19(月)05時36分43秒  6-1p49106
ドラマ7話は
晶は異性化した人達の
ミーティングに参加する
女のままの真尋の恋も
見逃せない
次週ドラマは最終回です

96  2022/09/25(日)08時22分48秒  -13p49104
ドラマ最終回は
最終回が1番過激だった
TSして幸せをつかんでいく
該当として最高の終わり方でした
ブルーレイやDVD BOXは出ないです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: