女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」


以上は最新11〜71件です。



「想世のイシュタル」曽我部浩人更新:2023年5月1日 13:23   投稿:71トピック表示中
01  2017/03/17(金)20時19分47秒 
想世のイシュタル
講談社ラノベ文庫
著:曽我部浩人 イラスト:めろん22

居残り指令も華麗にスルーし今日も今日とて家路を急ぐミサキとジン。
目的地は圧倒的人気を誇る大規模仮想現実RPG《アルマゲドン》内。
片や生産系のスキルを究めたジンに対し、ミサキはグラマラスな女性アバターを駆使し、
ゲーム内最弱種“人間”のまま強さを極めんとする傾き者でもあった。
共にゲーム内有名人でもある二人はその日、ゲームマスターのひとり、レオに不思議な言葉を投げかけられる。
――「向こうの世界で会おう」
突然ホワイトアウトしたゲーム世界、ミサキとジンが飛ばされたのは“ただの”異世界、それとも……!?
荒涼たる原野を行く二人が出会ったある人物、そして隠蔽された地球の真実とは!?
新たな世界の神をめざす幻想空間創世譚登場!
----------------------------

公式ページの新情報から女体化に該当していたので、
予想で網を張る2から移築
主人公のミサキ(石田実咲)は見た目の可愛さは男の娘だが熱血漢との事。
女性アバターをこよなく愛する、ともある。

講談社ラノベ文庫公式ページ
http://lanove.kodansha.co.jp/new_series/2017/4/

https://www.amazon.co.jp/dp/4063815889



02  2017/03/24(金)00時06分56秒 
試し読みが来てたので追加ー

ざっと読んでみた限り、冒頭には女体化的に美味しいシーンは少なめ
でも、カラーページを見ると中盤辺りから期待できるシーンがありそう
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063815887

03 02  2017/03/24(金)11時13分15秒 
あら、面白そう。

04  2017/04/02(日)12時33分51秒 
読んでみた。TS要素が思ったより中盤からあって楽しめましたよ。
ネタバレなるので多くをいいませんが^^

05  2017/04/02(日)15時44分20秒 
あとがきまで読むと新シリーズという書き方されてるので続編あるかも・・・。
あと作者さん TS好きなようなので過去の作品にもTS要素あるそうです。

06  2017/04/03(月)00時10分51秒 
読了、面白かった
試し読みから先にTS的に美味しい展開が多くて良かった
話の大筋も「ゲームから異世界へ転移したけど、本当は…?」って謎を追っかけてて、いい感じ
それと巻末のおまけイラストで主人公のミサキがががw
気になってイラストレーターさんを検索してみたら、
PIXIVに応援イラストを上げてたので、そっちも見るべき

>05
ラノベ業界は「売れなきゃ即打ち切り」らしいので、新シリーズと言っても続くかどうか…
でも、続いたら主人公みたいに「性別を変更させられたプレイヤー」が出てくる可能性とかありそう
それと、作者さんの過去作はだーいぶ前に遅報スレで見た気がする

07  2017/04/03(月)16時22分53秒 
これ主人公は本当は女で男になってたんじゃないよな?
その場合はネタバレしてくれないと困るぞ

08 07  2017/04/03(月)20時31分52秒 
その心配はないよ。ちょっとだけネタバレすると、

主人公は現実世界では女顔の美少年→VRゲームのバグでアバターが美少女に(でも気に入って男に戻さない)
→そのまま異世界に飛ばされて肉体的には完全に女性化(中身は少年のままなので心中複雑)

って流れだから。

09  2017/04/03(月)20時58分57秒 
ありがとう
なんか怪しかったから助かった

10  2017/04/04(火)08時15分28秒 
もう、電子書籍化されてるのね。
とりあえずkindleとBookliveは確認。
最近は早くて助かる。

11  2017/04/04(火)17時02分18秒 
iTunesにもあるよ。

12  2017/04/04(火)21時37分46秒 
PIXIVの応援イラスト(正確には告知イラスト)のアドレス張るの忘れてた
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62178689

それと作者さんの他の作品でのTSもの、過去トピから発掘してきた
遅報じゃなく速報2だったよ

213  2014/12/04(木)12時47分31秒 
『RELIC 遺存種博物論』 講談社ラノベ文庫
著:曽我部浩人 絵:鍋島テツヒロ
発売日 2014/12/02
http://www.relic-novel.com/

登場人物の淵水碧というキャラが性転換できる能力を持っており
女体化して全裸で主人公に言い寄るというシーンがありました


13  2017/04/04(火)21時57分30秒 
あとがきで言ってたのはこれかー
該当部分に挿絵はありますか?

14   13 2017/04/04(火)22時12分35秒 
すまん過去トピからだったか
>>12さんに質問というわけじゃなくって
該当部分に挿絵あるかご存知の方いたら教えて下さい

15 14  2017/04/04(火)22時23分16秒 
ごめん、12だけどわからないや
そう、過去トピで遅報や速報で検索かけまくってみつけただけだから
今度探して読んでみるけど、今はイシュタルのミサキちゃんだけで大満足だわw

16   13 2017/04/05(水)00時23分28秒 
レスありがとう
この作者なら少なくとも文章は萌えそうだし俺も探してみる
TSものどんどん書いて欲しいな

17  2017/04/07(金)12時34分20秒 
イシュタルを読んだ限りでは、
TSF系の描写にこだわりを感じられるので大丈夫だと思う
もっとTSものも書いてほしいし、イシュタルの続きも見たい
イシュタルが売れて続刊してくれればいいんだが・・・

18  2017/04/07(金)22時06分17秒 
とらのあなでうりきれてた

19  2017/04/10(月)22時56分41秒 
近場の大型書店でも売り切れてた
売れてるのか? はたまた数が少ないのか?

それはそうとアキバや神保町に行く機会があったので、
財布に余裕もあったし、作者の過去作とやら全部仕入れてきた
全部で六冊をざっと流し読みしたけど、大体こんな感じ

『ベニ・コンプレックス』〜全三巻中、二巻が微妙に該当
主人公に負けた妖怪たちが魔法使いによって美少女(?)メイドにされる
ただし、挿絵もなく変化描写もなく、完全に小ネタ

『RELIC 遺存種博物論』全二巻中、どちらも該当
>12にある通り、淵水碧というキャラがそれ
本来は男の子だが、主人公を籠絡するため能力で美少女になる
残念ながら挿絵はないが、性転換過程の描写がやたら細かい
一、二巻、どちらでも性転換過程を執拗に見せつけてる

『ドラゴン・グレイブ』全一巻、該当無し
これだけTS好きとしてははずれ
でも、金髪巨乳姫と黒髪爆乳騎士はどっちも可愛かった

20  2017/04/11(火)01時46分00秒 
講談社ラノベ文庫は入荷数少ないんじゃないかなぁ?
角川系列外れると途端に見かけなくなる。

21  2017/04/14(金)12時57分19秒 
めろんやとらのある地方都市で探してみたけど、
売り切れか数がないとこばかりだな。やっぱり入荷数少ないのか?
それはそうと、
女体化した主人公のおっぱいに癒やしを求めるヒロインて一体・・・。

22  2017/04/24(月)14時18分18秒 
ようやく読み終わった。良かったよ。
最終的に擬似百合カップルみたいになって
イチャイチャする二人がツボった。

23  2017/06/18(日)12時13分29秒 
Web小説の紹介トピにも上がってたんで管理のこと踏まえて移植投稿
想世のイシュタルのスピンオフWeb小説

想世のハトホル〜オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました〜 
http://ncode.syosetu.com/n8230ea/
作者:曽我部浩人

オカン系男子のツバサは、幼なじみだが引きこもりニートになってしまった少女のミロと一緒に暮らしている。ある日、ミロは「ゲーム実況者になる!」と言い出して、ツバサにも一緒に実況をしてくれと頼んできた。
ミロが選んだゲームは発売されたばかりの大規模仮想現実RPG『アルマゲドン』。
女性のアバターを絶対に使わないと宣言していたツバサだが、ある理由によりグラマラスな美女のアバターを提供されてしまい、ミロと共にアルマゲドン内でも有名人へとなっていく。
ゲーム内でも実力者になってきた2人はその日、親しくしていたゲームマスターから不思議な言葉を投げかけられる「あちらの世界でまた、お会いしましょう」──

24  2017/06/18(日)17時55分56秒 
まだ主人公同士はニアミスレベルだけど、それ以外はチョコチョコ出てきてるし、
アシュラ八傑の姫若子ミサキってどう考えても。

25 24  2017/06/21(水)02時20分03秒 
さっきUPされた20話でニアミスどころか対面してたぞ
イシュタルVSハトホル?

26  2017/06/21(水)04時48分43秒 
作者混乱して19話でツバサと書く場所をミサキと書いてる。
ドンカイとの会話で。

27  2017/06/29(木)23時17分26秒 
26話でついに異世界転移
初めての女性的な感覚に翻弄されて腰抜かすツバサさん萌え

それと【朗報】
キャラデザや挿絵が追加されてた
しかも『想世のイシュタル』と同じイラストレーターさん

28  2017/06/30(金)15時12分11秒 
もう30話まで更新されてるし。

あと、キャラデザ画像こんなん。
赤くてデカいほうがTS主人公のツバサ・ハトホル。



29  2017/07/05(水)20時10分54秒 
ついにハトホルも異世界に移動、夜に自分の体を確かめたり最新話の35話では自分の○○を料理に使う等のシーンも。

30 29  2017/07/05(水)20時51分29秒 
そこはハトホル○○○と三文字使わないと……
ミロとマリナが起きる前にこっそり搾ったんだろうか?

31  2017/07/08(土)12時59分24秒 
38話更新。だいたい一日に一話更新なのね。
それと挿絵がかなり増えてた。
主人公が女性アバターになったばかりの画像とかもあった。
…恥じらい顔がエロい


32  2017/07/16(日)00時17分05秒 
更新のペースが早いのでもう一冊分のボリュームはありそう。
というか、イシュタルの展開を越えそう。

33  2017/07/16(日)21時16分19秒 
一章のVRMMO編だけで一冊分あるんじゃない?
それと今日更新の最新話メチャエロかった

34  2017/07/17(月)18時12分20秒 
昨日更新の46話ですね
読み応えありましたよね
挿絵あるといいなあ

35  2017/07/18(火)01時37分45秒 
確かに46話は最高だった

2章入っててからその手の話が多くて好き
31話とかもエロかったけど、
35話のハトホルミルクで遠回しなのも良かった

36  2017/07/19(水)22時55分59秒 
海水浴回と思ったら色々進行中。

37  2017/07/22(土)21時34分53秒 
三章53話更新

海水浴回から駄メイド助けに行くかと思いきや
その前にアホが「エロいこと」したいと騒ぎ出した模様

38  2017/07/23(日)18時49分13秒 
54話更新

実にTSF的に美味しい話だった…
ツバサはこれから後何回マスクを被る事になるんだろう

39  2017/07/23(日)23時17分17秒 
まさかのブライダル下着ふいた
かなり前だけど『ミカエル計画』の3巻の表紙とか思い出す

>38
エロ回ごとレディ・ジンになるんじゃない?

40 38  2017/07/24(月)22時58分05秒 
あのマスク毎朝かぶってるんじゃないの?
ほら、朝の日課のハトホルミルクあるし

41  2017/07/26(水)19時05分50秒 
これだけの分量を毎日更新て凄いですね
美味しい話も多いし

42  2017/07/29(土)21時32分06秒 
60話更新
ハトホル○○○回
とうとうバレていじられまくる
てか54話でバレてるよねそりゃ…

43  2017/08/01(火)12時37分38秒 
挿絵が追加されてた
期待されていた46話じゃないけど54話
話の内容もあって大変おいしゅうございました…

44  2017/08/01(火)22時14分01秒 
ちっこいけど画像ひっぱってきた


45  2017/08/16(水)17時42分54秒 
気付けば78話更新
しかも76話から第4章入ってた
駄メイドが仲間になったみたいだし美味しい話増えるか?

46  2017/08/23(水)22時30分07秒 
そしてTSメンバーが追加!?
にしても毎日更新って驚異的なペースだが

47  2017/08/25(金)21時59分18秒 
イシュタルとハトホル
巨乳に爆乳ときたからまた乳でかい系かと思いきや
まさかの幼女転生だったでゴザルの巻
そして増える愛娘ハーレム

48  2017/09/10(日)10時11分26秒 
章またいだから最近少し途切れたけど
毎日昼の更新してて、今日の昼に更新あれば102話になるとかで
ひとまとまりになる機会欲しいなぁ

49  2017/09/10(日)13時28分14秒 
新キャラがまたTSFっぽいしね
そこまで読みたいからはよって気はする

50 48  2017/09/11(月)13時10分24秒 
102話更新きてた
一応これでひとまとまりなんじゃない?

それと活動報告に『仕事忙しくなるんで更新遅れるけどまだまだ続ける』
と書いてあったよ
四章の終わりから更新時間ずれてるしそのせいでは?

51  2017/09/16(土)22時24分54秒 
とうとう自分を女性と認めてしまったか…とはいえまだまだ葛藤は続きそうだが

52  2017/09/24(日)22時30分08秒 
111話更新

新展開入る前の日常微エロ回
ついに娘全員に【アレ】がバレるか

53  2017/10/06(金)15時34分28秒 
117話更新
新キャラが増えて主人公たちと同じようにアバターを変えられたキャラも出てきたけど
男から女じゃなくて人から獣に変わってるぽいから違うのかな
すでにTSキャラ3人もいるからもう増えないか…?

54  2017/10/30(月)22時43分13秒  122d02095
128話更新

5章から登場の新キャラ【マヤム・トルティカナ】が該当
ツバサやミサキみたいに強制的な女体化ではなく
ゲームシステムに則ってアバターを性転換させた模様

あと、ミロが「自由に男の娘になれる」ってカミングアウトしたぐらい?

55  2018/02/24(土)16時29分10秒  050d11104
3月中頃までちょっとお休みとのこと

随分前にだけど、ミサキ達とも合流済み

56  2018/07/08(日)16時36分48秒  200d05138
207話まで更新
最新話で久々にツバサが女体をいじられまくってた

あとネタバレになるので多くは語れないけど
205話で新たな女体化キャラ登場が示唆されてる……というか転生?

それとまた忙しいので来週までお休みとか

57  2019/05/17(金)23時34分07秒  kngp76024
お引越しするそうです
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/1049757/blogkey/2317755/

58  2019/05/18(土)14時29分23秒  -92l1-19-
ミッドナイトの方に行くのか。

59  2019/05/18(土)15時12分50秒  051d05129
ミッドナイトは他と比べて半端な印象が強いよなぁ
とはいえ、エロメインというわけでもないからそっちの方なのかね

60  2019/06/01(土)13時18分52秒  051d05129
ミッドナイトでの投稿が開始されました
https://novel18.syosetu.com/n7702fn/

61  2019/06/10(月)23時35分30秒  235d11150
ツバサやミサキの他にも該当するTSキャラ多いから再投稿楽しみ
幼女転生した忍者と自分で性転換した男の娘と…まだ他にいた気がする

62  2020/01/26(日)16時38分23秒  65.106720
300話突破してた
新しい敵?キャラが男の娘確定

63  2020/01/28(火)12時47分09秒  65.106720
ついでにアルファポリスでも連載してたわ
https://www.alphapolis.co.jp/novel/511671071/155318412
あと、同じ作者さんでアルファポリスに投稿してるクトゥルフ物の短編でも一話と三話が該当だった
https://www.alphapolis.co.jp/novel/511671071/811319045

64  2021/04/12(月)12時47分12秒  235d11150
Web小説の紹介スレで話題になってたけど該当スレがあったのでまとめておくと・・・

「想世のイシュタル」スピンオフの「想世のハトホル」はなろうで連載してたんだけど
よくわからん表現規制に引っ掛かったとかでミッドナイトノベルズに移籍
これが19年6月頃

そのあと更新日を見ると19年11月頃からアルファポリスでも掲載するようになったみたい
それぞれのアドレスはこちら

https://novel18.syosetu.com/n7702fn/
https://www.alphapolis.co.jp/novel/511671071/155318412

65  2021/04/12(月)22時08分19秒  051d05129
https://www.pixiv.net/novel/series/1273786
一応、pixivの方にも載ってます。

66  2021/08/27(金)15時54分38秒  65.106720
385話まで更新、もうすぐ400話
女体化キャラも追加されてるが主要人物に男体化したキャラも登場してた

そういやイシュタルやハトホルのキャラデザしてるめろん22先生が
FGOで「妖精騎士ガウェイン」のキャラデザ担当しててびっくりしたわ

背が高くて乳がデカくて尻もデカくて太ももごんぶとで・・・あ、ハトホルとおんなじか

67 66  2021/08/29(日)19時32分29秒  235d11150
妖精騎士ガウェインってこれか
うん、これはたしかにごんぶとだわ


68  2021/08/29(日)20時11分04秒  235d11150
ついでに良さげなハトホルの画像を比較ってことで


69  2022/02/24(木)18時01分53秒  tkypb697c
>67
>68
こうしてみるとハトホルの方がデカそうだけど公式設定ではバーゲストの方がデカいのか・・・

70 69  2022/02/25(金)13時06分55秒  ap.p79579
バーゲスト 身長190p 体重120s
ハトホル  身長180p 体重不明 バストサイズはMカップ

少なくともバゲ子の方が身長はデカいわな

71  2023/05/01(月)13時23分07秒  tkypb697c
400話突破おめ!と書き込むつもりがうっかり読みふけって
気づいたら471話だった件について

500話突破おめ!は忘れないでおこう

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: