女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/13 (32件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...


以上は最新11〜65件です。



「異種族レビュアーズ」天原 masha更新:2021年4月24日 02:30   投稿:65トピック表示中
01  2017/02/01(水)12時11分08秒 
ニコニコ静画の連載。
最新6話が性転換(変身)該当です。

性転換の宿屋でレギュラー登場人物が女体化。
次回(2/24)に続きます。

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg212058


02  2017/02/26(日)23時14分28秒 
そんなこんなで、性転換編の後半の第7話。
なるほど、そう来たか……。

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg216514


03  2017/07/17(月)16時30分26秒 
9/8にコミックス発売だそうです

04  2017/11/20(月)02時01分53秒  007oftank
一旦女体化したら、効果が切れるまでは外出禁止。

事実上半日ほど拘束される理由が…。


05  2017/11/22(水)21時11分34秒  14715-6-1
この作品でハイエナの雌に似非陰茎があるのを知ったw

06  2017/11/22(水)21時50分30秒  007oftank
単行本のおまけによると女性用の「男体化別館」があるそうだ…。

エロいことする以外に性転換した自分の姿を似顔絵や何らかの記録装置で保存しておくって遊び方もありそう。

あと、宿で使うTSポーションは時間制限ありの一時的なものらしいが、時間制限なしの薬もあるんだろうか?

07  2019/06/28(金)19時26分31秒  rcnser1-1
まさかのTVアニメ化決定(2020年冬)
該当話がアニメになるかはまだ分かりませんが
https://natalie.mu/comic/news/337476

08  2019/06/28(金)23時49分16秒  074oftank
作画担当のmashaさんが描いた作品で女装該当あり。

「女装したボクはこの学校の誰よりもカワイイ!!」

いじめられっ子が女装した自身の魅力で味方を増やしていた。貢がせた金で羽振りが良くなるが、いじめには気づきもしなかった担任に犯罪を疑われ、呼び出されたのを幸い教師も落とすことにした。


09   08 2019/07/02(火)17時43分09秒  074oftank
上のは偶々見つけたやつだったが、調べると商業のは「男の娘」ネタの方が多かった。

https://www.dlsite.com/books/fsr/=/keyword_maker_name/masha+AJ011772/from/work.author

10  2019/11/01(金)18時13分12秒  074oftank
アニメ公式サイト更新
https://isyuzoku.com/
キービジュアルに性転換宿回に出てきた嬢達がいますね

11  2019/12/10(火)16時08分13秒  32.16.8.1
https://twitter.com/amaharateikoku/status/1204292859412660226
TS回アニメ確定ってことで良いのかな

12  2019/12/10(火)18時13分35秒  141oftank
未見の人はともかく、読者からみるとゼルの顔が引きつってないのに違和感が…。

まあ、ゼルの隣に「ミツエさん(おばさん)」がいても知らない人は意味不明だが…。

13  2019/12/10(火)18時33分07秒  00.014131
そーか、地上波でも放送できるのか・・・
実況が楽しみだ・・・

14  2020/01/11(土)13時50分59秒  gn295260-
ノベライズ2巻でも性転換薬で女体化するキャラを確認

15  2020/01/14(火)07時42分11秒  163oftank
小説2巻によると、時間制限なしというか「しかるべき手段(解毒、解呪)なしでは元に戻らない方法」は禁制品になっているような記述。

性転換キャラも時間限定薬作ろうとして失敗したパターンが1人。そいつが作ったボッタクリサキュバス店で転換してしまいメス堕ちしたのが1人。

16  2020/01/14(火)10時15分33秒  024oftank
よりによってヒットしちまった
地上波チキンレースって表現w

17  2020/01/19(日)03時01分34秒  -12l1-19-
TVアニメ3話で来そう

18 17  2020/01/19(日)20時07分34秒  gn980009-
次回予告のサブタイで「女体化してのプレイ〜」(なげーよ)って出てるから確定だろうけど問題は声かな。多分声も変えてくれると思うけどたまに元の声のままのヤツもあるから…

19 18  2020/01/21(火)23時56分17秒  f1.0-5-81
声問題は『体が女』を重視するか『心が男』を重視するかによるからね
このアニメの場合元から女性キャストは十分居る状態だし女声に期待できそう

20  2020/01/22(水)18時46分02秒  074oftank
mf公式チャンネルに3話の予告きたぞ
https://www.youtube.com/watch?v=ioXoNTsLU0k

21  2020/01/22(水)20時22分49秒  gn422509-
よくありがちな薬飲んだら煙に包まれて…とかじゃなくてガッツリ描写してんな
おまけに女性声優に変わるとかパーフェクトじゃないか

22  2020/01/22(水)23時21分18秒  00.014131
世間はすっかり3話の話題に盛り上がっていると言うのに、
地元地上波はようやく2話放送とか言う罠 orz
まあ、どのみちBSで見てますけど・・・w

23   >15 2020/01/24(金)12時47分44秒  037oftank
その性転換キャラについて詳しく教えてもらえないでしょうか?
(一人称、容姿、体型など)

24 23  2020/01/24(金)18時47分07秒  242oftank
ウイキに書き込まれていますが…。

ピュグマリエ
本名・ピュグマリオ。デミアのデコイを一か月間、親の金で買い続けて講義を受けて弟子を自称する魔導士。体質変化系のポーションを研究しているが、性転換ポーションで失敗して女になった。容姿はハッキリ言って怪しい系で色気なんぞないタイプ。ボッタクリ系のサキュバス店を開いたりしている。

ヴィルチャナ
青い肌と多顔・多腕の種族「アシュラ」の剣士。剣術バカでスタンクに挑戦しようと付きまとうが、ピュグマリエのポーションでグレートソード化したナニに敗北。ピュグマリエの追跡に同行する形でサキュバス店を体験したが、レッドキャップの店で精神的敗北から「イクイク豚おじさんブルー」となり、その後逃亡していたピュグマリエのぼったくり店で性転換した末にメス堕ちした。外見は顔はひとつで三対六本の腕を持ち、中々の美男子。そのため性転換後もかなりの美女となっているが、ハードSM店で働いており「イクイクメス豚ブルー」となっている。

25   > 24 2020/01/24(金)19時47分02秒  037oftank
教えて下さりありがとうございました

26  2020/01/25(土)23時38分48秒  gn980009-
AT-X最速放送視聴完了、「こーゆうのでいいんだよ、こーゆうので」これ以外に感想が出ないw個人的に言わせてもらうとコレR18作品含めてもTS物として最上位じゃないか?(一応ネタバレはやめておく)

27  2020/01/26(日)02時06分01秒  bf2194213
控えめに言って神回だった

28  2020/01/26(日)04時55分58秒  gn236009-
神回なのは認めるけど・・・良く放送で来たな

29  2020/01/26(日)10時25分58秒  tnt295db.
TSF歴史年表に書き加えなきゃいけないレベルの放送事故だったな。

30  2020/01/26(日)10時54分04秒  botor-xit
思いの外、アニメの出来が良くて驚いてる

31  2020/01/26(日)11時59分05秒  024oftank
アバンからCまで特濃すぎる。放送コードのギリギリを攻めすぎて打ち切られんか心配になるレベル

32  2020/01/26(日)23時09分04秒  101916-ip
というか、このTVアニメ自体いつ放送中止になるかわからんから
出し惜しみせずネタ出してきてるんじゃないかとおもってる。

やりすぎて放送事故と勘違いの苦情が来て放送中止って展開はなしでお願いしたい

33  2020/01/26(日)23時58分24秒  gn980009-
これは打ち切られて円盤が出ないのを心配するレベル。録画したATーX版はBDに保存必須だな。

34  2020/01/27(月)00時10分56秒  -2141-88-
2月1日まで無料で視聴できる公式配信のURL
https://www.nicovideo.jp/watch/1579762923
(中身は規制が多い地上波版。1月31日から若干規制緩和された裏オプ版が無料配信予定)
途中から観るのが気になるなら一応2月1日までは全話無料で観れる

35  2020/01/27(月)08時23分49秒  bf2194213
無修正と違って通常版は殆ど音声のみでお楽しみ下さいだったのが笑えた

36  2020/02/07(金)17時35分58秒  00.014131
https://twitter.com/isyuzoku/status/1225675564108984320

MXが討ち死にしてしまった・・・
SUN、KBS、BS11は死守して欲しい・・・
やっぱりな・・・

37  2020/02/07(金)19時41分20秒  024oftank
みんな残当扱いしてるの笑う
北米でも放送中止になったし該当が序盤の方で助かった
(3話が引き金の気はするが…

38  2020/02/07(金)19時59分00秒  gn980009-
なんか地上波全滅の流れみたいな事もチラホラ…一応AT-Xは何のお知らせも出てないから多分平気かなぁ(hpでのアクセスランキングトップw)流石にヨスガやスクイズ最終回普通に放送できるだけあるなぁ。まあ有料だからっちゃそれまでなんだけどね。そしてMXの後釜がNice Boat(Ship)なのが笑う。

39  2020/02/08(土)06時20分19秒  001l5578.
放送禁止によって、むしろ箔がついたような感じがするのは流石に気のせいだろうか…?

40  2020/02/08(土)18時24分24秒  ngn156063
箔がついたは気のせいだわ
というかやり過ぎて放送中止ってのは関わった局や色んな人たちはもちろん世間の他作品への目も厳しくして迷惑かける普通に最低なことだから

41  2020/02/08(土)19時09分58秒  235d11150
漫画やラノベでも18禁マークなしで売ってるのにがっつり性描写してるのもあるからなぁ
最初から18禁で売ってるならともかく一般だとそこは制作者と販売側の良識に頼ってるのが現状だし……

「ここまでええやろ?もうちょいええやろ?ならこれも大丈夫やん?」
…ってチキンレースをアニメでやった結果がこれだよ

42  2020/02/09(日)00時42分26秒  250p4997-
でもBD売り上げだけ見れば上がりそう...

43  2020/02/09(日)02時56分15秒  024oftank
これを期にレーティングの中途半端な部分にメス入るって事だろうし
今まで適当で穴だらけだった区分を分けるにはこうするしかないんじゃないかね…
レビュアーズがやらなかったとしても問題が後回しにされただけの話。

作ってる側としちゃ下手な宣伝よりよっぽど効果出てるから何とも思ってなさそう

44  2020/02/09(日)12時23分15秒  026oftank
売り上げが正義だからな

45  2020/02/09(日)19時46分11秒  02.atc-27
配信がまだ生きてるんならまだ行けるやろ

46  2020/02/09(日)20時08分26秒  00.014131
まあ、BS11、SUN、KBSもそのまま継続の様子ですおし・・・

47  2020/02/09(日)21時00分08秒  gn980009-
逆に言うと何でMXだけが打ち切ったんだろうかとは思う。AT-Xは別として他は継続ってのがよくわからん。後番組がリアルNiceBoatってチョイスは意図的だろうなぁと勝手に想像。

48 47  2020/02/09(日)23時49分44秒  235d11150
MXは東京、東京はこういったことにうるさい(いつぞや騒がれた青少年育成条例とか)
こんなイメージが真っ先に浮かんだ

49 48  2020/02/10(月)00時33分00秒  00.014131
ま、そっちの流れと考えるのが普通だろうな・・・

50  2020/02/10(月)22時15分41秒  .zaaqddcc
MXだけ当たりが強かったんだろうな
それに味を占めた表現抑圧派が順番に他の放送局を狙わないかは心配だ

51  2020/02/12(水)20時56分43秒  gn980009-
この件に関するBPOの見解が出てるね。

http://www.bpo.gr.jp/?p=10236

52   >51 2020/02/14(金)22時59分04秒  101916-ip
なんというか、一般的な予想通りって感じですな。
自分としては、ちょうど放送中止になった回が「単眼種族」を扱っていたんで
障碍者団体とかの指摘を恐れて中止にしたとにらんでました。
だから、TS関係ネタが特に問題になっていたとは思ってないですだ。

53  2020/02/15(土)19時59分23秒  031oftank
>自分としては、ちょうど放送中止になった回が「単眼種族」を扱っていたんで
障碍者団体とかの指摘を恐れて中止にしたとにらんでました。

四本指問題と同じで、身体障碍者団体が、こういう件で問題提起したことはないと
聞いておりますが国内で実例あるんでしょうか?

>TS関係ネタが特に問題になっていたとは思ってないですだ。
どっかで、TS関係のネタが問題だったのではという話があったのでしょうか?

初耳でちょっと気になりましたので……。

54  2020/02/16(日)00時13分10秒  -caamiy-0
単眼は前期のプリキュアの敵幹部で通年登場していたんで無関係じゃないかね

55  2020/02/16(日)00時16分48秒  -caamiy-0
そういや該当回の3話は見たけどホモフォビアで笑いをとろうとしてたのは残念だった
あんだけ性の自由を謳歌するなら、女になって男に抱かれたいというキャラが出てもいいだろうし
両性具有のキャラが受けにまわっただけで周囲のあの反応は、むしろ不自然じゃないかと思ったよ

56  2020/02/16(日)00時17分08秒  .zaaqddcc
このアニメの問題は明確に売春行為を扱いその本番中を隠しながらとはいえ表現してることでしょ
異種族の特徴云々やTS該当回がどうこうとかは些末な問題

57   >53 2020/02/16(日)03時06分34秒  101916-ip
>>四本指問題と同じで、身体障碍者団体が、こういう件で問題提起したことはないと
聞いておりますが国内で実例あるんでしょうか?

自分もないです。
ただ、4本指問題と同じで、気にするところが勝手に気にして
修正したり中止したりしてるという実例はご存じのとおりですだ。

>>TS関係のネタが問題だったのではという話

放送禁止云々を論じるより、ここで論じるのはこの件でしょうという意味ですだ。
TSそのもので規制するほど世間はうるさくはないと思ってるんで、
自分としては問題外と思ってますだ

58  2020/02/16(日)04時51分03秒  00.014131
北米版配信削った理由、まさか今週のEDでは・・・?

59  2020/02/18(火)18時50分41秒  ngn172246
サンテレビも放送中止決定、これ最終的にはAT-X以外全滅な予感。

60  2020/02/19(水)07時38分34秒  001l5578.
放送中止が昇天とか賢者タイムとか言われだしたなwww

61  2020/03/07(土)17時08分52秒  5-1p49106
異種族レビュアーズ 1《 通常版 》 [Blu-ray]
https://www.amazon.co.jp/dp/B082WQNNW6/

発売予定日は2020年4月24日です。

【収録内容】
第1話~第4話 該当話の3話を収録
DVDも出ます いっぱいバージョンがあります

62  2020/03/10(火)17時22分45秒  gn751399-
BPOの見解が「問題なし」から「検討する」に変わった模様。というか委員会全員でコレ視聴するのかwww

http://www.bpo.gr.jp/?p=10269&meta_key=2019

63  2020/03/13(金)16時03分02秒  02.atc-27
テレビアニメ「異種族レビュアーズ」は、4月24日に発売予定だった第1巻のBlu-ray/DVDを延期した。新型コロナウイルスの影響により、BD完全数量限定版(品番:ZMXZ-13861/2万円)の付属特典“アロエ”オリジナルフィギュアの製造・物流に大幅な遅延が生じたためだという。新しい発売日は5月27日

64  2020/12/18(金)11時47分50秒  kngpcf19e
コミック第47話 雌性先熟の種族がテーマ
雄性先熟の種族は残念ながら今後でなさそう

65 55  2021/04/24(土)02時30分46秒  069oftank
スタンクたちは天使が両性とは知らず、クリムの自己申告によって男だと思っている。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: