女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル


以上は最新11〜32件です。



「ちぇんじ」みこくのほまれ更新:2020年7月12日 11:24   投稿:32トピック表示中
01  2014/03/20(木)21時19分34秒 
別冊週漫スペシャルで連載開始
入れ替わりもの
http://houbunsha.co.jp/magazine/detail.php?p=111910
大人のための超強力コミック誌
『別冊週漫スペシャル』。
5月号は3本の新連載が堂々のスタート!!

(中略)
3本目は、恋がかなうパワフルラブコメディ
[ちぇんじ!](作画・みこくのほまれ)。
キュートは天使のエッチなイタズラ!!

作者のツイッター
https://twitter.com/mikokuno
別冊週漫スペシャルで新連載「ちぇんじ」始まりました!


02  2014/04/17(木)19時21分22秒 
昨日発売の号に2話が掲載されていました。

03  2014/04/19(土)18時29分05秒 
ちぇんじというと将良さんのちぇんじ思い出す

04  2014/04/19(土)23時41分36秒 
ちぇんじ、チェンジ、CHENGE……
いずれにしたって、まぎらわしいよなあ

05   04 2014/04/19(土)23時43分13秒 
あ、綴り間違えた
×CHENGE → ○CHANGE

06  2014/06/01(日)22時42分48秒 
今月7月号にて完結。5月号→自慰、6月号→ペッティング、7月号→本番&元通りと一通りやってました。

07  2014/06/02(月)05時42分19秒 
念のためかいておくけど、最終回ではなく、竹彦☓柚編が完結。
次号(6月16日発売、8月号)予告にもタイトルが載ってます。
どうやら3話構成☓3パターンとなるようだから、次回から別のカップルになるのかな。

08  2014/06/16(月)18時13分20秒 
まさかのちぇんじで新シリーズ突入。

今度は男の娘&女体化、アンケ良かったか雑誌の売り上げ上がったのかね?自分みたく普段この雑誌買わない層が買ってると思われるからなぁ。

09  2014/07/20(日)13時51分34秒 
8月号→女装、朝オン、9月号→お風呂で見せっこ、次回10月号→ランジェリーを買いに行くそうですね。


10  2014/09/16(火)15時15分32秒 
第3部はどんな感じなんだろう?

11  2014/09/16(火)22時05分02秒 
今回は非該当的な流れだったよ

12  2014/09/16(火)22時11分11秒 
今のところは本心を聞き出す能力を手に入れたって感じかな

13  2014/09/16(火)23時34分02秒 
非該当的?なに、その微妙な言い回し…ガッカリ系なの?

14  2014/09/17(水)00時24分26秒 
TSまで話が進んでないし、その気配もない。
でもタイトルが「ちぇんじ」なんだから来月には該当するのだろうと。

15  2014/09/17(水)01時06分33秒 
買いなのか悩むな……この雑誌発行数少ないのか後で買おうとしてもなかなかネットで見つからないし

16  2014/09/17(水)05時24分01秒 
買わない方が良い
金のムダ

17  2014/09/19(金)22時09分35秒 
相手の本心を聞き出す能力ではなく、こちらの期待している行動を相手にとらせる能力なら
憑依適展開など、まだ期待する余地はあるのだが。
しかし、このままでは、「ちぇんじ」にはならない気も。

18  2014/09/19(金)23時00分24秒 
ヒント:心変わり

19  2014/10/17(金)05時54分28秒 
今月(12月号)も該当なし。主人公の男の子といるときに限って、
女の子の方が髪の毛を耳にかける動作をするとカチッって音がして、エッチィくなるって・・・
これだと「ちぇんじ!」じゃぁないよなぁ。

20  2014/11/12(水)14時03分04秒 
来年に単行本化するらしいよ

21  2014/11/12(水)18時43分31秒 
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/374393/
ちぇんじ!
作者 みこくのほまれ
ジャンル コミック
JAN/ISBN 9784832234383
出版社 芳文社
レーベル 芳文社コミックス
発売日 2015-01-15
予価  637円(本体590円)

22  2014/12/29(月)19時19分51秒 
とらのあな特典


23  2015/01/13(火)19時29分48秒 
作者のツイッターより
単行本表紙


24  2015/01/15(木)18時54分59秒 
単行本本日発売
http://www.amazon.co.jp/dp/4832234382/

25  2015/01/17(土)11時29分17秒 
単行本買った。女性作家が描いてるせいか、女体化を普通に受け入れていて、
その辺の戸惑いとかが好きな自分には薄味ではあったけど、まあまあ面白かった。

該当は3本あるうちの冒頭2本。TS物としては
1本目の入れ替わりがよかったかなぁ。ネタバレだけど、
2本目は途中から生えちゃうのでフタナリ物っぽくなる。

26  2015/02/12(木)18時25分59秒 
明日Bookliveで電子書籍配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/301344/vol_no/001

27  2015/02/13(金)19時22分15秒 
読みました 女の子が自分でするおっぱいの触り方とか勉強になりましたです
1本目が1番良かったです

28  2015/03/03(火)01時59分26秒 
DMMで電子書籍版が配信開始。価格 648円
----------------------------
お互いを意識する幼なじみの二人の人格が入れ替わったー!?色白美少年が女体化したー!?突然エロスイッチが入った義理の妹がー!?
気まぐれ天使が3組の男女に贈るエッチなイタズラ!!萌えエロのトップランナー・みこくのほまれの最新作!!
----------------------------
http://www.dmm.com/dc/comic/-/detail/=/cid=b312ahbsy00370/

29  2015/03/28(土)18時21分17秒 
試し読みの一本目で「幼なじみ〜千晴と陽一の場合〜」の再録かとおもった
あれ好きだった

30  2015/03/28(土)18時53分43秒 
>29
読み切りだったけど、なかなかの良作でしたね〜。
あ〜ゆ〜作品が増えると、TSFもいい方向で盛り上がるんでしょうけど。
(まあエロではありますが。)
けど、キスカでの仕事(非TSF/非女装)で忙しかったのか、
ちぇんじの方は、全体的に線とか細かい点が荒くなっていたのが
残念ではありましたが。
「幼なじみ〜千晴と陽一の場合〜」当時の絵柄での
「ちぇんじ」が見たかったなあ。

31   29 2015/05/15(金)16時52分10秒 
やっと買った
柚と竹彦は、完全に千晴と陽一の続きとして読んだw
やっぱ3本の中でこれが一番好きだけど、他のもかなり好き。

和姦、適度な巨乳、乳首責め、エロファンタジーが好きだから3本ともヒット。
単にガツガツでなく、キャラの心まで描きつつ一歩一歩進んでくのがいい。
1話読み切りじゃないからじっくり責める余裕があるんだな。

32  2020/07/12(日)11時24分29秒  115p1-5-2
芳文社70周年セールにつき電子書籍が
77円で購入できます
期間は7月16日まで。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: