女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
14:04 (969件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (411件) 
Web漫画の紹介

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」


以上は最新11〜100件です。



「日下部くんanother」神堂あらし更新:2020年10月16日 09:30   投稿:104トピック表示中
01  2012/08/13(月)16時40分56秒 
日下部くんanother(アナザー)
神堂あらし
芳文社 まんがタイムジャンボ 2012年9月号(8/11発売) ゲスト掲載、全6p
http://www.manga-time.com/link/data/magazine_02.html
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910086490922

精神入れ替わりTS該当
真面目だけど目付きが鋭いせいで誤解を招きがちな会社員・日下部由紀(26)♂と
おとなしくて目立たない後輩の女性社員・星野さん♀が階段落ちで入れ替わる。

関連
「おしのびっつ!」神堂あらし
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96322
「フリーマップ」 神堂あらし
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=94289


02  2012/08/13(月)16時52分27秒 
1コマだけ


03  2012/09/12(水)00時52分24秒 
まんがタイムジャンボ 2012年10月号
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910086491028
>日下部くんanother[神堂あらし]

本日発売の今月号にも掲載されるようで

04  2012/09/12(水)16時14分12秒 
ゲスト第2回、全6p
今回判明したOLのフルネームは星野かずさ(21)
今回も元に戻れず。ページの柱によると11月号にも掲載されるみたい。

05  2012/09/14(金)22時24分50秒 
作者ブログに第2回目掲載の告知イラスト
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?eid=108

06  2012/10/11(木)23時05分53秒 
http://336.teacup.com/takepon/bbs
この掲示板の情報によると
今月号(11月号)には予告通り載されて、次号(12月号)も4度目のゲスト掲載されるそうな。
まだ正式連載化という訳ではないのか?

07  2012/10/12(金)04時48分18秒 
まだゲスト扱いかぁ・・・・ジャンボ、ハードル高いね。

08  2012/10/12(金)20時10分36秒 
巻末予告 次号ゲスト記載確認。

某作と違って身体の方の自宅に帰るのね。実家住まいなのかな?

09  2012/11/12(月)14時36分03秒 
今号は少し増量の8p
日下部くんは独り住まい、星野さんは実家住まいでした。
巻末予告には無いけど、柱に次回1月号「日下部くんanother」とあり、まだ続きそう。

10  2012/11/23(金)01時16分24秒 
作者ブログに4話目告知イラスト、おっぱい
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?eid=118

11  2012/12/12(水)20時03分06秒 
本日発売の1月号に5話目
いつになったら「連続ゲスト」から連載に昇格できるんだろな

12  2013/02/12(火)18時34分14秒 
酒豪体質の日下部くん(中身は星野)と下戸体質の星野さん(日下部)が会社の飲み会に行く話。

既に7ヶ月「連続ゲスト」。もう「連載」でいいんじゃないの?

13  2013/05/13(月)19時38分00秒 
そして第10回、カゼひいたので看病する話。

ついに二ケタに乗せたのだが、ページ左上には未だに「スペシャルゲスト」orz
まぁ、あの あろひろし先生の作品でも、5回ほど毎月載ってやっと今月「本格連載スタート」って
あるくらいだもんなぁ・・・

14  2013/06/12(水)08時48分32秒 
作者ブログ
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?eid=159
>ジャンボで長らくゲストさせて貰っていたanotherですが、前回で終了ということになりました。
>理由は、まあその、察していただけたら幸いです(苦笑)。
(中略)
>ちなみにanotherの行く末は以前のおしのびっつ同様のコースを辿る事になるのでしょう。
>レッツ自費出版☆

残念ながら…。
「連続ゲスト」と「連載」の違いは
こういう突然の打ち切りが起きる可能性の高さなのかな?
もちろん連載でも起きないわけではないけど。

15  2013/06/13(木)00時10分45秒 
こっちは田舎なので四コマ雑誌も1〜2日遅れるのだが
14氏さんくす
早速ブログ見てきたよ、いやもうホントもっと早く言ってよだよ作者さーん・・・
でもま、「待ってるぜ!」って思ってるヤツはここに一人は居るからなっ!

ふぅ・・・明日は本屋じゃなくって100均に寄って帰ろう。クリアファイル買って帰ろう。
残しておいたジャンボ誌から切り抜いて単行本モドキを作らなくっちゃ。

16  2013/06/29(土)09時07分27秒 
作者ブログ
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?eid=162

カラーイラストあり
>まとめ本は来年2月のコミティアで発行できればいいなーと思っております。

17  2014/01/30(木)14時54分43秒 
2/2のコミティア用の本が出来た模様。
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?eid=202

18  2014/02/02(日)23時45分07秒 
有明行ってみた
買ってみた
すげー良かった!

11話から14話までが書き下ろされた形、14話の特にラスト4Pは最高だった
最後に真っ白ページが2ページもあったのが惜しい、その部分も使ってもうひとヤマ出来たろうに
割付の計算をミスったのかな?

19  2014/02/04(火)22時05分08秒 
通販開始から1日保たずに完売とか…
作者さんのブログだとバリバリ在庫抱えてるそうなので
再入荷販売で確保できるかな

後、キャラと作品に愛着あるので続編出す可能性高いらしい

20  2014/02/07(金)19時01分29秒 
入荷してます。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19580

21  2014/02/07(金)20時11分27秒 
購入不可になってるけど、ひょっとしてもう売り切れ?

22  2014/02/07(金)20時25分56秒 
注文中に売り切れたからたぶんそう

23  2014/02/07(金)21時20分28秒 
商品ページをブックマークしてまで見張ってたのに…帰宅中の隙を憑かれるとは…やばい買える気がしない。

24  2014/02/07(金)23時56分46秒 
また復活してるよ、今度は急げ!
しかし、同人誌に殺到してる人たちが雑誌連載中に自分のようにちゃんと雑誌買ってアンケ書いてれば
商業で楽に買えたし今も連載続いてたかもしれないのに…
数ページの為に買えないから後でコミックになったら買おうって人が殆どなんだろうけど

25  2014/02/08(土)06時02分50秒 
また買えなかったわけだが

26  2014/02/08(土)06時41分24秒 
また出遅れたのかい・・・まあここにレスされた時点で
レスしない覗き見難民も殺到するからな、ネット界も弱肉強食なんや
専売ってのも痛いよな、もっと多数のショップに卸してくれればいいのに

27  2014/02/08(土)14時20分59秒 
夜勤者なんだろう

28  2014/02/09(日)04時18分48秒 
昨日の夕方の時点で秋葉原のcomic zinに山積み(推定20-30冊)であったよ
あの後、一気に売れたのでもなければまだあると思うけれど
他にも店頭分はまだ残っているかもしれないからそれぞれ各comic zinの店舗に聞いてみるといいよ

かく言う自分もネットでは買えなかったので秋葉原に行く用事のついでに寄ってみただけなんだけれどもね
とにかく雪と風がすごくて大変だった

29  2014/02/09(日)13時59分43秒 
今日のお昼にcomic zinの新宿店にいったら品切れだったけど
その足で秋葉店にいったら、平積み(20冊以上)でありましました。
28さんのおかげで買えました。ありがとうー

30  2014/02/11(火)18時02分31秒 
今日秋葉の方のZINに行ったらありました。
残り数冊程度だったから欲しい人は早めに買った方がいいかも

31  2014/02/13(木)15時58分21秒 
通販入荷中!
やっと買えた!

32  2014/02/13(木)18時15分54秒 
また買えなかった

33  2014/02/13(木)18時19分20秒 
ついさっき慌てて会員登録して無事買えた!
しかしデータで売れないものか・・・

34  2014/02/13(木)20時15分25秒 
え、もう品切れなの?
俺は6時になる少し前に購入できたが、じつは危なかったのか、買えてよかった。
作者のブログで、
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?day=20140211
>「通販にまわして下さぁい!」と頼んでみたのできっと通販にまわしてくれるはず。
と書かれていたので、今回は少しは余裕があるだろう、と思っていたんだけどな。

35  2014/02/13(木)20時18分27秒 
何度か復活してるよ。
今も買える。

36  2014/02/14(金)20時09分02秒 
なんなんだろうね復活したとか聞いても購入不可のまんまだし
でもまた復活してるとか、訳が分からないよ
在庫管理がいい加減なのか、店頭用在庫から少しずつ通販に回してるとか?

37  2014/02/14(金)20時51分52秒 
5冊くらい続けて注文が来ると注文不可になる仕様らしい。

38  2014/02/14(金)23時25分15秒 
また、買えんかったわ。
オクで中古待つのもあれだし諦めようかな…

39  2014/02/17(月)22時01分53秒 
今日も買え無い

40  2014/02/17(月)23時04分43秒 
作者さんのブログも時々はチェックしてみよう
何か良いこと書いてるかもよ
(ちゃんと全部に目を通そう!)

41  2014/02/18(火)19時05分46秒 
今復活してるよ

42  2014/02/18(火)22時07分29秒 
>41
おかげさまで購入できました。ありがとう(^O^)

43  2014/02/18(火)22時09分12秒 
また売り切れだ・・・

44  2014/02/19(水)00時53分31秒 
今さらですが、Pixivで第一話がまるごと読めるっぽい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41293508

45  2014/02/19(水)16時25分16秒 
なんだこれ。TS要素抜いても上質のコメディー。素晴らしい。
こういうの好きだなあ。

46    2014/02/19(水)18時16分16秒 
復活して買えますよー

47  2014/02/19(水)18時53分34秒 
おお、本当に復活している。
俺は先週末に購入できたからいいけど、
また買えなかった、とかコメントしていた人たち、今度こそ購入できるといいですね。

48  2014/02/19(水)20時19分57秒 
まただめだった

49  2014/02/19(水)20時52分31秒 
だめだー

50  2014/02/19(水)21時47分02秒 
ZIN秋葉原の2階に平積みしてあったよ

51  2014/02/19(水)23時38分07秒 
通販システムがどうしようもなくクソだな。

52  2014/02/20(木)02時00分08秒 
13日に購入したのが今日(19日)届いた。
発送は手間がかかるからキャパを越えないようにわざと少しづつにしてる可能性は無いかな?

53  2014/02/20(木)07時38分42秒 
わざとチャンスロスを招いても誰も得しない

54  2014/02/20(木)21時58分24秒 
ほのぼのした書店さんだな。しゃーない。

55  2014/02/20(木)22時11分05秒 
am10:00から概ね十分おき位(一度40分離席したけど)で復活しないかと待っていたけど、
来なかった。非番の一日が消えた…。
明日店舗に行く事にしました。と思ったら今注文できた

56  2014/02/20(木)23時21分35秒 
せめて予約ができるようにならんもんか。
そんなにちょくちょくサイト覗けるほどヒマじゃない人も多いだろうし。

57  2014/02/21(金)01時55分53秒 
予約も何も在庫はあるんだよ、受け付けたくない(一定以上発送作業したくない)だけ
作家さんにとっても機会損失なのに本当にふざけた専売屋だよ

58  2014/02/21(金)07時38分29秒 
作者はこんなショップには早々に見切りを付けて、他に切り替えるべきだな。

59  2014/02/21(金)19時00分38秒 
同人誌のオリジナルは18禁を除いて大手の虎やメロンは取扱うのは、ほぼ大手ばかり
ZINくらいしか積極に取り扱ってくれるところはないよ

切り替えろ言っても、まず相手にされない

60  2014/02/21(金)21時37分22秒 
そうか?
全然大手じゃない知人のサークルの同人誌、とらのあなで扱ってたぞ。

61  2014/02/22(土)00時56分44秒 
そりゃ二次は扱ってくれるとこあるさ
オリジナルはそうそう扱ってくれないんだよなあ
扱ってても相当ニッチでマニアックだからこそ目につくようなのだけ

62  2014/02/22(土)17時58分09秒 
ありゃ、注文できた。

63  2014/02/22(土)22時58分09秒 
普通に買えるがじゃ

64  2014/02/24(月)06時35分10秒 
買えた、感謝

65  2014/02/25(火)01時02分58秒 
秋葉原のZINで買ってきた。置き場所は2F。
書影を見せると、店員さんがああまたか的反応。
ずいぶん多くの人が買いに来たそうな。

66   まな 2014/02/25(火)22時24分58秒  管理人
ZINの秋葉原店で最後の1冊を買ってしまいました。


67  2014/03/09(日)15時16分10秒 
まだ買えるみたいですね。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19580

入れかわりもの定番の学園が舞台でなく、会社というのが(前例はあったと思いますが)新鮮かつ効果的で、何といっても二人のキャラというか人柄がいい!
作者さんは二人を元に戻さない気満々なので、後日譚を想像するといろいろクるものがありますね。

結婚が暗示されているわけですし、星野さんとお嫁さんとして初夜を迎える日下部くんも描いてほしいですが(まぁ無理でしょうけど)、ものすごく健康的で微笑ましいHシーンになりそうです。

……描いていただけないものですかねぇ?

68  2014/03/15(土)17時21分41秒 
JINから本が届いた。
「かばやき紙」というペーパーが同封してあって
設定を会社にしたのは担当さんのアドバイスで、もともとは学園ものを予定してたと書いてあった。
担当さんよくぞやってくれた。
一緒に載っている4コマも微Hな感じでいいねぇ。

>>67
「やろーと思えば、いくらでもできるんだろうなぁ 下ネタ」
と本人も書いているので希望はあるはず。

69    2014/11/02(日)23時25分09秒 
次のコミティア合わせでまた描くっぽい?
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?eid=329

70  2014/11/24(月)00時54分59秒 
コミティアで頒布された模様
前回在庫問題起こした通販でも受付開始


71  2014/11/24(月)09時17分12秒 
>>70
情報感謝!
11/24 AM2:00 には注文できたけど
11/24 AM9:00 には在庫切れになってるね
また在庫が小まめに復活するのだろうか?

72  2014/11/24(月)19時06分17秒 
復活してるよ! でも送料が本体と同じ値段なのは痛いな…まあ、手に入るだけマシか

73  2014/11/24(月)19時13分35秒 
店頭で購入。少しずつ関係が進展してニヤニヤしまくり!

74  2014/11/24(月)22時15分21秒 
在庫があったからもちろん買った
クレジット決済できるようになって代引き手数料300いくらが要らなくなっただけマシさ
前巻の時には代引きしか出来なくて、735円(消費税5%時代、以下同じな)の本体に、
送料525円と代引き315円で合計840円、本の代金より高けぇじゃん
当時はZIN様にはえらく『お手数』をお掛けしたようですな、おほほほほ

75  2014/11/24(月)23時49分03秒 
ここまで、新作のCOMIC ZINの通販ページへのリンクがなかったので以下に。
交際後の話みたいね。

「日下部くんanother その後」
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=22287

明日、秋葉原店でまだ残ってるかなぁ。

76  2014/11/25(火)21時45分16秒 
新刊だけど、COMIC ZIN秋葉原店に何冊も平積みになってたよ。
今読んでるけど、なかなかほのぼのしてて、作者の愛が伝わる良いお話でした。

77  2014/11/29(土)01時32分19秒 
届いた
おまけのペーパーがカラーで良い良い

本の方もまだまだ先を楽しめる展開ではある

78  2014/12/01(月)01時39分50秒 
良かった、通販まだ在庫あった。またこれの続きが読めるとは嬉しい限り

79  2014/12/01(月)05時29分11秒 
薄いっ!もっと話数増やしてほしい

80  2014/12/01(月)23時34分09秒 
商業誌のストックを使えた1冊めがお得過ぎただけかと。
作者様はもっと話数を入れるつもりだったとのことですが、同人誌としては2冊めの話数も十分なボリュームでした。

81  2014/12/01(月)23時43分08秒 
>79
4コマまんが月刊誌ふたつに連載(今年夏頃まではもうひとつ)持ってるんだから
その上にここ2,3ヶ月は毎月単行本出てるんだから
その状況下でアレだけ書き下ろして1冊にしてくれたんだからそんなこと言うなよぉ・・・

・・・と言いつつも、2月のティアか夏コミあたりでもうひと花火揚げて欲しいなとも思ってるw

82  2014/12/02(火)02時06分39秒 
同人としてはごく普通のボリュームかと・・・いや、少し多めかな?

83  2014/12/02(火)06時08分32秒 
ひいきにしている作品なんだけど
最近ただの男言葉使っている粗野なOLにしか見えなくなって
TS作品としての旨みが薄れてきているような気がする。
OL仲間にも、女言葉を使ってばれないようとりつくろうともしていないし・・・

84  2014/12/02(火)20時51分01秒 
TS最大の敵は"慣れ"だし、長期化するとTSの旨味が薄れてくるのは仕方ないんじゃないかね。
これで女言葉使ってた日にはただのOLにしか見えないと思うぞ

85  2014/12/02(火)21時26分18秒 
小説なら一人称の地の文と台詞の使い分けで、無理して女ことば使ってるという表現も簡単だけど
漫画だと内心と台詞を乖離させる表現はあんまり得意じゃないからな、表現ルールはあるけど多用できない

86  2014/12/03(水)05時56分00秒 
基本この漫画は4コマだからTSのお約束の細かい設定ができないんじゃないかな

87  2014/12/03(水)21時25分05秒 
「日下部くんanother その後」を通販で購入した。
内容は満足してるけど、本のサイズと厚さは大学ノート並だね。

88  2014/12/03(水)21時46分37秒 
>>87
同人誌ってそーゆーもんだし

89  2015/03/12(木)19時13分31秒 
pixivに新作載ってますよ

90  2018/04/08(日)21時11分04秒  043oftank
pixivに新作、何年ぶりだよw
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68139272

91  2018/04/09(月)05時51分21秒  236d12107
レギンスいいすなあw
掲載してたまんがタイムジャンボも休刊しちゃって時の流れ感じる

92  2018/08/15(水)15時02分18秒  32.16.8.1
http://s-miso.arasixx.sub.jp/?eid=434
同人ですが新作来ますね

93  2018/08/16(木)04時08分11秒  043oftank
pixivに見本が
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70175313

94  2018/08/27(月)14時42分15秒  gn228859-
通販やってくれないかなぁ

95 94  2018/08/27(月)19時50分40秒  .2103.34.
作者のブログの8月20日の記事によると、
ZINでの通販はする予定とのこと。

まだZINには陳列されてないなぁ・・・
ほかのティア125の商品はボツボツ出てきてるんだが・・・

96  2018/09/13(木)17時06分31秒  ant93996.
いつの間にやら「購入不可」になっていた。orz
https://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=37860

97 96  2018/09/15(土)20時09分55秒  bf2190205
秋葉原店で購入しました。通販ページにも登録されてますよ。

98  2018/11/28(水)14時24分28秒  043oftank
忘れたころにやってくるなやって来るなこの作品。みんな大好き〇理回きたよ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71867737

99 98  2018/11/28(水)22時32分16秒  15333.2.2
いいね!

100  2019/04/10(水)08時09分51秒  043oftank
渋に新作来てた、相変わらず地道に継続中。ありがたやありがたや
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74109631

101  2019/04/10(水)21時31分08秒  gn251437-
電子書籍化されるそうです
https://twitter.com/shindo_0919/status/1115889738425221121

日下部くんanother〜入れかわり♂♀ライフ〜
https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/20020880/vol_no/001

102  2019/05/10(金)12時08分51秒  18-o14-16
本日Bookliveで電子書籍の3巻が配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/20020880/vol_no/003
10話〜14話を収録

103  2019/05/31(金)10時04分01秒  ngn687111
電子書籍版は現在4巻まで配信中。単行本が出なかった漫画でも、こうして同人誌や電子版で
読めるのは有り難い世の中だね。

日下部くんanother〜入れかわり♂♀ライフ〜 (1)
https://book.dmm.com/detail/b592armpb00156
https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ191195.html

日下部くんanother〜入れかわり♂♀ライフ〜 (2)
https://book.dmm.com/detail/b592armpb00157
https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ191196.html

日下部くんanother〜入れかわり♂♀ライフ〜 (3)
https://book.dmm.com/detail/b592armpb00160
https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ192766.html

日下部くんanother〜入れかわり♂♀ライフ〜 (4)
https://book.dmm.com/detail/b592armpb00163
https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ196820.html


104  2020/10/16(金)09時30分00秒  -25p49104
本日Bookliveで電子書籍の6巻が配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/20020880/vol_no/006

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: